スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地味に・・・

2009.07.26.Sun.03:25


買ってます。

最近右手がよく動くんですよ~
なので久々に宅配のおじさんに数日通って頂きましたわ^^;
ポチポチの皮切りになったねこさんの新着。

この小花柄はSBさんと同じ柄?
以前から気になってたけどそのお値段に躊躇してたので
今回思い切って購入してみました。

SBさんはスムースだけどこちらは梨地。
色合いも落ち着いてるので秋口あたりに着るアイテムに良いかな?と。
そんなに厚くないのでパーカなんかにしても可愛いかも@キッズ用

ドットも一目ぼれ。
これも秋のアイテムに変身させる予定です^^


そして運悪く?メルマガ読んでしまったせいで・・・

かーふさんの真夜中のセールでこんなに買っちまったよOrz
20090724007.jpg

だってね、かなりお安くなってたんです。
これは「買いたかったら買いなさい」ってお告げだと思いません?
欲しかったもので既に売り切れてるものもありましたが
なんとか少しずつですが前から気になってた生地含めゲット。

一番上のボーダーはホワホワ~な肌触り♪(綿100%)
これでカットソー作ったら気持ち良さそうです^^

他にはパステルカラーの接結ニット3種。(綿75% モダール25%)
これはベビちゃんやキッズアイテム用に。
Wガーゼも秋っぽい色でなかなか可愛いし
オフホワイトのフライス(綿85% 麻15%)も
色んなアイテムに幅広く使えそうで気に入ってます。


そして今回の布買いの最後はWBさん

20090724008.jpg
夜中に写真撮ったので色目がちゃんと出てませんが
シャンブレー風天竺ブルー(綿85% ポリエステル15%)と
40/2オーガニック天竺生成り(オーガニックコットン100%)

シャンブレー風天竺は軽くてサラッとしていて気持ちいい肌触り。
オーガニックコットンは袋から出して思わず溜息が出そうな位
優しい肌触りで気持ち良いんです~♪
贅沢だけどこれで自分のキャミやタンクトップ作って
インナーに着て幸せ感じたいと思います^^ 笑


と、こんな感じでここ1~2週間の間にポチポチと買ってました^^;

実は金曜日のコスモさんの新着&セールでも捉まりました。汗
タダでさえ溢れる押入れの布山・・・
そろそろ本気で雪崩れそうでございます。


さ、布はもう十分買っただろ!
あとは縫え、ひたすら縫え~~~   笑


コメント
かーふさんの真夜中のセール、私も見てましたー!
そして同じものをカートに入れてました 笑
でもギリギリで布山を眺めて踏みとどまりましたよ。
そのボーダー気になってたんですよ~、いいですか?
次お安くなってたら買おうかな←踏みとどまった意味無し

コスモさんはもちろん私もつかまりました。
でもちょっとだけ~。
同じもの買ってるような可能性大ですね♪
でもそろそろ無地ニットが品切れしてきたんで、行き付けの例の場所に仕入れにいないと・・・笑
ポチポチやってるねー(笑)。
かーふさんって、私まだ利用したことないんだけど、良い感じのラインナップやねー。
WBさんのシャンブレー風天竺、私はブラウン系を買ったけど、さらっとしてていい感じの生地!
オーガニック天竺は、気になりつつ思いとどまってるもの。

なんか、宅配のおじさん(うちはお兄さんやけど)に連日来てもらうと、なんだか申し訳ない気持ちになるよねー(笑)。

コスモさんは何度かカートに入れたけど、夏の布買いツアーに向けて思いとどまったよ(笑)。

でもね・・・、今、ねこさんの予約をとっても悩んでるのよ・・・。
予約はあまりしないようにしてるんやけど、どれもツボでねー(笑)。
お返事です♪
>かえるさんへ

>同じものをカートに入れてました 笑

あは^^ やっぱり前世3姉妹?笑

>そのボーダー気になってたんですよ~、いいですか?
>次お安くなってたら買おうかな←踏みとどまった意味無し

なんかねー綿100には思えないほどホワホワしてます。
色目がサイトで見るよりもくすんだ色だった以外は結構満足です^^
今度スワッチあげますよ♪誘惑(笑)

>コスモさんはもちろん私もつかまりました。

かえるさんもそうでしたか!
きっと同じ系買ってそうですね~
私は結構生成りや麻系ニット行きました^^
早く入金しないと届くものも届かないわっ!笑


>marsちゃんへ

>かーふさんって、私まだ利用したことないんだけど、良い感じのラインナップやねー。

かーふさん、私も多分これがまだ二度目。
使いやすそうなラインナップとお手頃価格で良いよね~
メルマガ登録してると色んなお得情報入ってくるので
是非是非marsちゃんも一度オーダーしてみて~

>オーガニック天竺は、気になりつつ思いとどまってるもの

かなり気持ち良い感じの生地だよ^^
アウターにするには勿体無い気がして
インに着るものにしたいなと思ってます。

>連日来てもらうと、なんだか申し訳ない気持ちになるよねー(笑)。

そうそう、申し訳ないし恥ずかしい(笑)
佐川さんにヤマトさん・・・あぁ、暫くは来て頂かなくて良いようにします^^

>ねこさんの予約をとっても悩んでるのよ・・・。
予約はあまりしないようにしてるんやけど、どれもツボでねー(笑)。

私も(笑)この間買い物した時にスワッチをもらって
かなり誘惑と戦い中・・・
どれも良さそうだよねー。欲しい時には売り切れてるかもって思うと
気が早いけど予約するべき?と自問自答中です^^
marsちゃんも一緒にポチっと♪

管理者にだけ表示を許可する
