スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨・・・止んだ?

2009.08.09.Sun.11:56
今日は16時からいいもん市です^^

さっきまで雨が降っていたんですが
セミの鳴き声も聞こえ始めたので外を見たら
雨は止んだ模様です^^

このまま雨が降らずに夜まで過ごせるといいんやけど・・・


よっぽどの豪雨でもない限り出店するつもりですので
是非お立ち寄りくださいませ!



今回は新たに看板も作りましたよ^^
そしてセールの看板も。
うちはエブリデーロープライスなお店のつもりですけど(笑)
一応作ってみた次第です。


今日も受付近くのいつもの場所辺りなんですが
初めての角地です^^
一人では十分過ぎるスペースやわぁ~(幸せ実感中)




あ・・・・・・・・ また雨降ってきたOrz


止め~夕方までに止め~~~



雨の合間を見て車への積み込みもボチボチしておこうっと。
コメント
とっても可愛い看板!
大阪はずっと降ったりやんだりだけどイベントは大丈夫だった?

ホントに今年は雨の多い夏やね。
お疲れの出ないように今夜は夜更かしやめとくんだよ~。

こんばんは。
今日はいいもん市(夜市)でしたね~
私は残念ながらいけなかったですが、天気どうでしたか?
こっちは時折「ザザー」っと激しく降っておりましたが・・・。
来年、また夜市が開催されたらぜひとも参加したいです☆(浴衣きて・・・(^^)着方分からんけど(笑))
今日は夜市だったんだ~。雨が降ったり大変でしたね。
先程お友達から『いったよー』のメール連絡もらいました(^O^)うらやましいデス。私はレポを楽しみに待つことにしますわ。
SALEの看板かわいい!!
お返事です♪
>mama-haruhinaさんへ

>とっても可愛い看板!

久々に工作感覚のソーイング楽しかった^^
型紙も何もない自由なモノヅクリもたまには宜しいね。

>大阪はずっと降ったりやんだりだけどイベントは大丈夫だった?

もうねー最悪やったよOrz

始まった頃は曇ってたけどまだ大丈夫やったけど
ライブが始まって盛り上がってきた頃にパラパラ・・・
そしてあっという間にザザザー!って大雨に。
風も強くて雨が入り込んでくるし大変なことになってましたわ・・・
あぁ天気のアホンダラーです。笑

>お疲れの出ないように今夜は夜更かしやめとくんだよ~。

はい^^;
これは夜更かしではなく、久々に12時までに布団に入ったにも関わらず
少し寝たと思ったら目が覚めてしまったのよ・・・
なのでついついネットしてる次第で。
これ書いたら大人しく寝る努力しますわー
(でも明日もゆっくりダラダラ予定やし睡眠は十分できそう)


>もんちさんへ

>天気どうでしたか?
>こっちは時折「ザザー」っと激しく降っておりましたが・・・。

はい・・・もう・・・・どしゃぶりでしたOrz
違う意味で記憶に残る夜市でした。
まさかここまで荒れるとは予想外やったので
かなりテンション下がりましたけど
それでも沢山の方に来ていただいて出店してよかったなと^^

私も自分で浴衣を着れる様に練習して
来年の夜市に備えようと思います(笑)
もんちさんの浴衣姿にお目にかかれるの今から楽しみにしてますね~^^


>YukiEriさんへ

>先程お友達から『いったよー』のメール連絡もらいました

そうなんですよー、hikariさん来て下さいました!
まさかここまで天気が荒れるとは思わなかったんですが
そのお陰で?雨宿りしてもらいつつ色々お話もできて楽しかったです^^
私は似顔絵通りやったらしいです(笑)
いつかYukiEriさんともお会いしてみたいなぁ~

看板可愛いですか?ありがとー
こういうのって工作感覚で楽しめて面白かったです^^
また作ると思います(すぐ嵌る性質。笑)

管理者にだけ表示を許可する
