
--.--.--.--.--:--

カウプレに当たりました!

2009.08.17.Mon.01:35
先日消しはんワークショップで教えて頂いたのがきっかけで知った
素敵な消しはん作家のakoさんのカウプレ。


倍率かなり高かったんですよ!その数なんと195名!!
きっと当たらないわーとのんびり構えていたら
なんと、当たってました^^

「93さん連絡ください」って書かれてるの見た時はかなり驚きました(笑)


そんな嬉しいカウプレのお品が先日届きました♪

私が当たったのは残念賞なんですけど
全然残念じゃない内容にテンションあがりまくり^^


こんな豪華な残念賞に感激~!
20090816003.jpg
素敵なスタンプが押された封筒を開けると
こんなにいっぱいのグッズが入ってました♪


広げてみるとこんな感じ
20090816004.jpg

akoさんオリジナルの消しはんが盛りだくさんの内容で
どれもこれも可愛くてたまらーーーーん♪

この時相当鼻息荒かったであろう私(笑)


20090816006.jpg
シールに押されたスタンプ、勿体無くて使えませんよぉ~

そしてこのミニチュアサイズな封筒!
20090816005.jpg
2.5×4cm位のサイズなんです。
そんな小さなサイズの封筒に押された繊細なはんこ達。
あぁ・・・・・言葉にならない^^


残念賞という名目にも限らずこんな盛り沢山な内容に感激していたら
もう1つ出てきました可愛いグッズが!


20090816007.jpg
スイーツデコのマグネットですよ~
さっきakoさんのブログをじっくり見てたら
どうやらこういうスイーツデコ作りもお得意なようで
素敵な作品が紹介されてました^^


器用な方は何でもできるのねぇ~としみじみと見入ってしまった私です。


akoさん、ほんとに素敵な残念賞をありがとうございました♪
どれもこれも大事に大事にします!

また近くでワークショップされる時には
是非また教わりたいと思ってますので
その時はよろしくお願い致します^^




封筒の裏側にもこんなはんこが^^
20090816002.jpg
後姿にも手を抜かない姿勢は是非とも見習いたいもんです。

(誰?全身手を抜きすぎてるって言ってるのは!?笑)


akoさんの著書絶賛発売中です♪
勿論私もゲットしてますよ~



消しゴムはんこで自分時間


追記:

先ほどakoさんからまたまた郵便が!
開けてみるとこれが入ってました^^
ありがとうございました♪



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
カギコメさま

コメントありがとうございます^^
いい加減育児と家事のズボラ主婦のブログですが
いつも遊びに来ていただいてるなんてありがとうございます♪
なんだか照れくさいわぁ(笑)

某所でお名前を拝見していたので
こんな風にコメントいただけて嬉しいです^^
きっとアレもこれも何かのご縁かもですね!

私も後ほどブログの方へお邪魔させてくださいね~

管理者にだけ表示を許可する
