スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日はオフ会♪

2009.08.18.Tue.01:00
明日は1年ぶりにmarsちゃんと神戸でオフ会♪

遠足前のウキウキ気分な私@36歳です^^


そんな楽しみのオフ会用にさっき大急ぎでチュニックワンピ作りました!
(いつもギリギリにしか準備でいないのよ・・・)


夜中に撮影で色飛んでます^^;


使った生地は2年前に家族で神戸へ旅行へ行った時に
たまたま行ったハンドメイドイベントに出店されていた
Pres-deさんから買ったワッシャー生地(多分コットンリネン)
ようやく形に出来ました^^

20090817003.jpg
シェルボタンでごくごくシンプルに。


全体はこんな感じですが
白背景に生成りの生地なので同化してますね・・・
20090817001.jpg

こうやって見るとなんかネグリジェみたい?笑

カーキ色のパンツに合わせて着てみて
「この人急いでパジャマで電車乗ってるわ」って思われてなさそうなら
これでmarsちゃんに会いに行ってこようと思います^^


待ち合わせの時間以外は何も決めていない私たち(笑)
あの生地屋へ行って、次はあっちの生地屋へ行って
雑貨屋さんへ行って、ランチして、また雑貨屋さんへ行って・・・・・と
かなり一日中歩き回ることになるかと思われます^^

あ~~~ ほんとに楽しみやわ♪


さ、そろそろ寝るとしましょうかね

marsちゃん去年より6キロ太った私を見つけてや~(爆)
コメント
今日はいよいよ布買いツアーの日ですかあ。
きっと二人であのお店とかあのお店とかに行って、大量の布を手に帰ってくるんだわ・・( ´艸`)

前日に涼しげなチュニックを作っちゃう93さんが素敵!
これは先日一木で着てたのと同じ形ですか?
あれ、93さんすごーく似合ってましたよ~。

marsさんが里帰りしていらっしゃる間にぜひ三人で会えたらなぁって思ってるんですが、お二人のご予定はどうでしょうか(´・ω・`)
もしよかったらお二人の予定が合う日を、教えていただけたら嬉しいです♪

お天気良さそうなので、熱中症に気を付けてくださいね。
marsさんによろしく~!
お返事です♪
>かえるさんへ

>きっと二人であのお店とかあのお店とかに行って、大量の布を手に帰ってくるんだわ・・( ´艸`)

既に結果は途中報告の通り(笑)二人とも結構堅実な買い物になりましたよ~
実店舗は品揃えが今ひとつなのも購買意欲に火が付かなかったんやろうけど。

>これは先日一木で着てたのと同じ形ですか?
>あれ、93さんすごーく似合ってましたよ~。

そうです、あれの生地違い^^
かえるさんに褒めてもらって調子こいて(笑)作りました!

>marsさんが里帰りしていらっしゃる間にぜひ三人で会えたらなぁって思ってるんですが、お二人のご予定はどうでしょうか(´・ω・`)

ねー、来週是非是非3人で集まりましょう!
今から楽しみですよ~
今度は京都ツアー、先日買ったSAVVYがまた役に立ちそうです♪
かえるさんも行きたいお店があったらチェックしておいてくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
