スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとか間に合った!

2009.08.22.Sat.02:41
昨日の記事で前立てを悩んだカーデですが
今日一日色々と考えて
なんとか思うような形に出来上がりました♪



あぁ・・・途中で投げ出さすに頑張ってよかった^^

そしてアドバイスくださった皆さんありがとう!

前立て部分にはこんな風に別布を1重で付けました
20090821004.jpg


横から見るとこんな感じ。
20090821002.jpg


後ろはお尻が半分隠れる位の丈で
前見頃は昨日UPしたものよりも前下がりになるようになってます。
20090821003.jpg


前下がりの感じはこれが分かりやすいかな。
20090821006.jpg

裾をこんな風にコサージュなどで留めても良いかな?と思ってます^^
20090821007.jpg
ちなみにこの素敵なコサージュはnunokoさんのお手製よ♪

見頃と袖が繋がってる形なので
細身の方から少しふくよかな方まで着てもらえそうな感じです。


ようやく思う形になったのでさっき3着追加して合計5着出来上がりました^^



日曜日の「滋賀咲くブログ夏祭り2009」に持って行きます。
イベントの詳細はコチラからご覧くださいね~
沢山の素敵なお店が皆様のお越しをおまちしております♪


さ、残り1日。
タグ付けなどの地味な作業も頑張らないと!

コメント
はじめてコメントさしてもらいますv-22

私 度々いいもん市にお買い物に行き 娘のTシャツを2枚をお願いしている者ですv-209

わかりますv-236

先日のいいもん市には行けず Tシャツもらいに行けずすみませんでした

来月は必ずv-220

楽しみにしていますv-238

明日のイベントも楽しそうですねv-254

明日も行きたいのですが・・・
最近 わがままが酷く 手が付けられなくなって来ている娘・・・v-16
子供の具合を見て 行けそうなら 見に行きたいと思っていますv-218

それにしても 本当に色々上手ですね
ブログを拝見して 改めて凄さ倍増ですv-237
とっても素敵ですね!! さすが苦労して考えられただけがありますね(^O^)
明日、実際に見られるのがすごく楽しみです!
子供達がおとなしくしててくれるといいのですが(;^_^A
こんにちわ☆
明日よろしくお願いします。
朝早い搬入ですがあんなに早くなくて
よいんじゃないかな~?
テントも無いしね~。
都合のつく時間でってことでよいと思われマスガ☆

私も台車持って行くので
お運び、手伝いますね~♪
お疲れ様でした。
納得いく仕上がりになって何よりでしたね!
しかも既に5着も仕上がったとは・・・!

これで準備万端!
がんばってくださいね!!夏ばてしないように!
93ちゃんすごいねー、もう5着も縫ったの!?
でもこういうのっていいよね。
あんなとこやこんなとこ、色んなところが隠れそうで^^
コサージュでとめてあるのがオサレだわ。
ふと、授乳の時とかにも良さそうーだなんて思いました。
こんばんは。
素敵なカーディガンですね♪
実物を拝見したいのですが
明日は行けそうにありません・・・
たくさんの方に見てもらえると嬉しいですね。
頑張ってください。
お返事です♪
>夢象さんへ

コメントありがとうございます!
勿論わかりますよ~
いつもブースに寄ってくださってありがとうございます♪

オーダーのTシャツ、いつでも大丈夫ですからね~
万一来月のいいもん市も無理そうでしたら郵送もできますのでご遠慮なくお申し付けくださいね!

うちの娘も日毎に厄介です・・・Orz
なのでお気持ちわかりますよ~
折角でかけても振り回されて何も見られないって事もありますしね。
でももしお時間あったら是非寄ってくださいね♪
室内なので涼みがてらお待ちしております^^


>ピンママさんへ

なんとか完成できましたー
明日(もう今日ですね。)見てくださいね。
また「こうした方がいいんじゃない?」っていうご意見あったら
率直にお聞かせくださいませ^^
数時間後にお会いできるの楽しみにしてまーす


>つきももさんへ

いよいよですねー
搬入は7時半ごろにボチボチ始めようかな?って気分でおります。
早めに準備してあとはのんびり皆さんのブース眺めるか
居眠りしてるかだと思われます^^
今日一日よろしくお願い致します♪ファイトー!オー!


>ふたばさんへ

お陰さまで何とか^^
多分ユニクロなどのと同じような仕様になったと思われます。
どなたかの目に留まると嬉しいのですが・・・ドキドキ

いい加減寝ないと夜が明けてしまうわー!汗


>chichiちゃんへ


勢いに乗って5着頑張ったよ(内1着は自分用になる予定)

>あんなとこやこんなとこ、色んなところが隠れそうで^^

そうそう、こういうのってありがたいアイテムよねぇ~。笑
そしてお察しの通りこれ授乳用にも良いと思うよ♪
ゆったりしてるし、赤ちゃんも苦しくないし。
chichiちゃんの出産祝いに思い切って送っちゃおうかしら~^^

>Bustamanteさんへ

今日はご都合悪いんですね~
沢山の滋賀咲くブロガーさんに紛れて
FC2族の私も頑張ってこようと思います^^
次回いいもん市には出店されますよね?
またお話できるの楽しみにしております!

さ、とりあえず3時間ぐらいですが寝ます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
