スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

滋賀咲くブログ夏祭り終了しました♪

2009.08.24.Mon.03:27
日曜は滋賀咲くブログ夏祭りに出店させていただきました!



私のブースで足を止めてくださった皆様、
出店者の皆様、主催者様ありがとうございました^^


イベントの様子を
画像たっぷり文章少な目(?)でお伝えしたいと思います。
とりあえず自分のブースも画像ももう少し載せておこう

20090823005.jpg
背景が凄いですね(笑)
スーパーの壁紙?でございます^^

レース使いのピアスはとっても素敵なあの方に嫁に行きました♪
いつもありがとうございます
20090823006.jpg

他にもできたてほやほやの羽織ものやジレなど
色んな方に手にとって頂き、お買い上げいただきました。
どうもありがとうございました♪


では、他の方々のブース画像を。

まず今回お隣で出店となったユルさんの新作をパチリ
20090823016.jpg

リボンの蕾がとっても素敵~☆
今日は一日おしゃべりにも付き合ってもらってありがとうございました!
ユルさんのお陰で中途半端だった編み物も進んだわ^^


大好きなつきももさんのブースは今日も賑わってましたよ~

20090823021.jpg
開店前のかぶら姫いっぱい画像^^

どれもこれもいつもながら繊細で可愛くて
見せてもらうだけでも癒されます^^
20090823023.jpg


今日はもんちさんとのコラボ作品も飾られてました!
20090823022.jpg
いいですねぇ~かぶら姫のお部屋♪
住めるものなら住みたい(笑)


Bon Appetitさんのベーグルもオープン前にずらーっと整列。
20090823007.jpg

全種類欲しいけど・・・ 
お財布事情により(笑)絞り込んで5個頂いてきました^^



こちらはもんちさんのブース♪
20090823008.jpg
ミニチュアのスイーツやかぶら姫とのコラボ作品など
どれも細かい作業に頭が下がる素敵な作品がいっぱいでした^^
今度オーダーさせてくださいね~



そして、今回のイベントがユニット第一回目の*Ruche*さん

20090823009.jpg

数人のお友達でそれぞれの作品を持ち寄られてたんですが
ecru*さんやLiedさん和さんなど、
いつも仲良くさせてもらってる皆さんのブースで
たくさんの可愛いモノが溢れる素敵なブースでした♪

20090823010.jpg
Liedさんのシュシュ、レース糸などで作られててとっても繊細なんです。
なのにお財布に嬉しいお手頃価格なんですよ~

20090823011.jpg
ecru*さんの作品はフィードサックやジャーマンファブリックなどを使った
パッチが素敵~☆
もっとじっくり見せてもらいたかったわー


20090823015.jpg
ひよどり小まもの商会さん
素朴な味わいのある焼き物など、
ほっこりした気持ちになる作品がいっぱいでした^^
今度イベントにゆっくりお邪魔させて頂きたいな~


20090823014.jpg
petite*cottonさんというユニットでも活躍されている
sawako*さんのブース。

シンプルだけど温かみのある作品、とっても素敵です♪
今日は水玉のマスキングテープを頂いてきました。


こちらは初めてお会いした
ブログジャネイカと仲間たちさんのブース
20090823012.jpg

言うまでもなく、こういうホワホワ系大好物ですぅ~
吸い寄せられるようにブース前に立ってました(笑)
20090823013.jpg

画像右のウサギ・・・ ム○クの叫び風? シュールで好きです。

普段は販売をされていないらしく
フェルトの教室をされてるそうなので
「今日逃したら買えへんやん!」とゾウさんストラップをオーダー
名前入りでも値段は一緒ですよという言葉に
「娘の名前入りでお願いします!」と作ってもらったのがコチラ

20090823002.jpg
これからひらがなを覚えていくであろう娘のために
大きめの文字で名前をつけていただいたお心遣いに感謝です^^

20090823001.jpg
全体的なフォルムもとっても良い雰囲気のゾウさん。
色んな色で沢山作りたいとおっしゃってた作品が出来上がったら
また是非拝見させてもらいたいなーと思います^^



お昼ごはんにはmagaimonyaさんの冷やしラーメンを
20090823019.jpg

濃厚な温泉卵や地鶏のチャーシュー(?)が
醤油ベースのさっぱりしたスープと絶妙に絡み合って
美味しく喉を通っていきました^^

他にも画像を取り忘れましたがゆばふじさんの手作り豆腐を立ち食いしたり
森のケーキ屋さんでスコーンやタルトの誘惑に逆らえず買ったり(笑)
色んなお店をウロウロしながら楽しく一日を過ごさせていただきました。

ウロウロしていた=自分のブースは開店休業? な感じでしたが
イベントは楽しまないとね♪の精神を貫いた私です。笑

20090823018.jpg

地元のゆるキャラ(R)も会場を盛り上げてくれてましたね~
(勿論大泣きする子供も大勢いたけど。笑)



今日のイベントに声をかけてくださったつきももさん、
本当にありがとうございました♪
思っていた以上に盛り上がった楽しいイベントで
本当に素敵な一日になったことに感謝です^^

また、滋賀咲くブロガーではない私でしたが
スタッフの方々にも親切にして頂き感謝です。
皆さんお疲れ様でした~
また次回開催時にもよろしくお願い致します^^


撤収作業を終えて空を見たらすっかり秋の雲が。。。

20090823020.jpg

今日はゆっくり休んで体力復活できたら
そろそろ本格的に秋物製作を始めていこうかなぁ
コメント
昨日はありがとうございました(^O^) また色々とお話させていただいて楽しかったです!

妹も大喜びでした(^O^)

羽織りものかなり気に入ってます(^O^)

お疲れさまでした(^O^)
私もいつかは出店できるように頑張ります!
お疲れさまでした~!
93さん、お疲れさまでした~
今か今かとレポ待ってました♪
ステキな作家さん&ご飯屋サンがたくさん出展されてたんですね~
冷やしラーメン、温泉卵入りだなんて!!じゅるっ
ゾウさんストラップもカワイイですねー

1日中楽しめそうな会場で、食い入るように画像を見ております^^
編み物、何を編まれてたのかしら?そちらの作品も楽しみにしてます♪

が、記事アップ時間を見てびっくりです(=◇=;)
本当に、お疲れさまでした☆
ゆっっくり休まれてくださいね~
おつかれさまです~~~

キャッフィーってこいつか!(笑)
っていうか キャッフィーなのになぜ胸には「S」?!(笑)

いや~~~ 私好みの 食べ物いっぱいイベントじゃないですかーーーー!!!!
間違いなく出店してたら 自分のブースは放り出して食い気にはしってたわ・・・。

ラストスパート がんばってはったし、お疲れでしょー?
2・3日だらだらとお過ごしください~~~
またいいもん市で会いましょう~~♪
わお~っ、93さんマジ~ック!
私達のブースが何割増にも可愛く見える~!(笑)

それはさておき、昨日はありがとうございました♪
うんうん、確かに93さん、イベント楽しんでたね(笑)
いやぁ~、豆腐を持って歩いている姿は
今思うと結構笑えちゃうよ~(笑)
私たちもブースに4人並んで豆腐食べてましたが(爆)

今回は割りとお話できたほうだと思うんだけど、
まだまだ喋りたいな~って思わせる93さん。
またゆっくりお話しましょうね♪

あ、例のもの・・・・先払いのお品はもう早速使っちゃったので
返品はきかないだろう・・・・ということで、ガンバリマス!(笑)
昨日は楽しい時間でしたねー。
朝から93+さんとお話できて、寝不足もふっとんじゃいました。
ベーグルずらずらっとありがとうございます。
何度かお店に遊びにいっても無人(笑)
どこかで楽しまれてるんだろうなーって想像してましたが
たくさんのお店の写真~!さすが!
またお会いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)b
昨日はお疲れさまでした☆
お店も見に来てくださってありがとうございます
そして、何だか恥ずかしくなりますが
紹介してくださってありがとうございます^^;

さすがにイベント慣れされてて
すごいな~とブログを見ても思います^^

私たちはお店にベッタリ張り付いて動けず
私は夜の予定もあって
殆どゆっくり見ないうちに退散になってしまいました^^;

また、どこかで!?
ご一緒させてもらうかもしれませんね
よろしくおねがいします^^

とりあえずは、また金曜日に^^
(本業、忘れちゃいけませんね・笑)
はじめまして♪
はじめましてです。そしておつかれさまでした!
はじめましてなんですけど・・・実はこちらのイベントでお会いしたのです(^▽^;)
以前からブログ拝見させて頂いていて、いつも素敵な作品と素敵なお写真に見とれてました~~♪♪
そして私、93さんのブース密かに探していたんです~~
絶対何かGETしよう思って~~!!
なのに私としたことが・・・お隣のユルさんとこに遊びに行かせていただきおしゃべりに夢中になってたのと、お野菜たちが気になっていたのとでお隣にいらしたのが93さんだと全く気がついてませんでした~~(泣)(覚えておられるでしょうか・・・当日出店されてたカリブなんとかっていうサンドイッチを食べた話をしていた者です・・・汗)
お顔を存じてなかったので、作品を拝見すれば絶対わかる!と過信して他の方のブースをウロウロ探してたんです。
今日こちらにおじゃましてお写真見て、あれ、あのがま口・・・「!!!!!!!」ってなりまして思わずコメント残してしましました(汗)
次こそはまたこちらで参加されるイベントをチェックしてお邪魔させていただきます!
ではでは長々と失礼しました!
イベントお疲れ様でした。
なかなか盛況だった用で何よりです♪

それにしても美味しそうなフードのお店や可愛いハンドメイドのお店ががずらり…
かぶら姫ちゃんもますます進化を遂げてますな。
ぞうさんも可愛いね♪

今日はゆっくりしてるのかな?
秋物楽しみにしてるね~
お返事です♪
>ピンママさんへ

昨日はありがとうございました♪
ピンママさんの妹さんもご一緒に色々と買い物してもらって
ほんとに感謝です。
ジレに続きあのカーデも気に入っていただけて嬉しいです♪
目の前であれこれ悩みながらお買い物していただけるのって
すごくパワーをもらえますし、また頑張ろうと思えます。
まだまだ雑多なブースですがこれからもよろしくお願い致します^^
そしていつかピンママさんも出店されるの楽しみにしてますね~


>ここねこさんへ

>今か今かとレポ待ってました♪

ありがとうございます^^ お待たせしました(笑)

>冷やしラーメン、温泉卵入りだなんて!!じゅるっ

でしょー?温泉卵が濃厚で旨っでした♪
冷やしラーメンなので時間がたっても伸びないのも嬉しいですね^^

>1日中楽しめそうな会場で、食い入るように画像を見ております^^
>編み物、何を編まれてたのかしら?そちらの作品も楽しみにしてます♪

決して沢山のブースじゃないけれどそれぞれ凄く素敵なお店ばかりで
つい長いしてしまうお店が多かったですよ~
なので遊び呆けてばかりな私でした^^;

編み物・・・まだ完成まで時間を要しますが(笑)
出来上がったらUPしますので気長に待っててくださいね♪

昨夜は夕食後に爆睡でして、あんな時間に目が冴えてたんですよ^^;
で朝方やっと寝付けて起きたらお昼(笑)
ビバ、ぐうたら主婦です(爆)


>*kei*さんへ

いらっしゃいませ、福山ボケのお姉さん(笑)

>っていうか キャッフィーなのになぜ胸には「S」?!(笑)

多分滋賀県のSちゃうかな?と予想しますがどうでしょう?
キャッフィー、スポレク以外では出番ないかと思ったけど
結構頑張ってましたよー、キューピーとのコラボストラップもあった気がする。

>間違いなく出店してたら 自分のブースは放り出して食い気にはしってたわ・・・。

間違いない(笑)
スイーツ系が多かったように思うけど、どれも手頃でついいっぱい買いたくなるモノばかりでしたよ♪
いいもん市もコレぐらいスイーツの密度が高いと嬉しいですねぇ♪

今日は昼まで寝て元気復活です^^
幸い昨日は室内イベントのお陰で夏バテはしなかったので
回復もいつもより早かったですよ~
*kei*さんこそライブ疲れで筋肉痛のはず^^
ゆっくり過ごしてくださいね!
いいもん市でまた会えるの楽しみにしてまーす♪


>ecru*さんへ

昨日はお疲れ様でした~!
長かったけど楽しかったね^^

画像マジック?!
いえいえ、*Ruche*さんの作品が素敵なせいよ☆

>いやぁ~、豆腐を持って歩いている姿は
>今思うと結構笑えちゃうよ~(笑)
>私たちもブースに4人並んで豆腐食べてましたが(爆)

ちょうどエクさん達のブースに行こうと思った矢先に
ゆばふじさんが豆腐を売りに歩いてらしたのでつい・・・笑
でも、4人が豆腐を立ち食いしてる姿も凄いわ~
こっそり写真撮りたかったかも^^

>あ、例のもの・・・・先払いのお品はもう早速使っちゃったので
>返品はきかないだろう・・・・ということで、ガンバリマス!(笑)

無理なお願いしてごめんな~
でも凄く楽しみでございます^^
勿論急がないのでお時間のあるときによろしくです^^
またどこかでゆっくり話せる日を楽しみにしてますね~


>mi*さんへ

昨日はお疲れ様でした♪
いっぱい並んだベーグル、いいもん市ではなかなかお目にかかれない光景なので
思わずぱちりとさせてもらった次第です^^

>何度かお店に遊びにいっても無人(笑)
>どこかで楽しまれてるんだろうなーって想像してましたが

大変失礼致しました(笑)
ブースに長くいると眠気に襲われてという理由もあってウロウロ(言い訳)
そんなタイミングでmi*さんに襲撃されていたとは^^
お陰さまで色んな方とお話したりと楽しい一日でした。
またあういう室内イベント参加したいですねぇ~

次はいいもん市でmi*さんに会えるかな?
おいしいベーグルこれからも楽しみにしてまーす


>りーとさんへ

昨日はお疲れ様でした♪
そして沢山のお買い上げありがとうございました^^

>さすがにイベント慣れされてて
>すごいな~とブログを見ても思います^^

あはは、そう言って貰えると良く聞こえますが
実は落ち着きがないとも言いますね(笑)
でも私も去年いいもん市に初出店した時は余裕なかったのを懐かしく思い出します^^
今では色んなブースを見ることが楽しみになって、自分のお店放ったらかしなので駄目ですが・・・

また秋になったらあのイベントでご一緒できますよね?
その日を今から楽しみにしてますね♪

その前に金曜よろしくお願い致します~


>taneさんへ

コメントありがとうございます♪

>以前からブログ拝見させて頂いていて、いつも素敵な作品と素敵なお写真に見とれてました~~♪♪
>そして私、93さんのブース密かに探していたんです~~

きゃー、恥ずかしい^^
でもそんな風に思ってもらえて嬉しいです♪

>ユルさんとこに遊びに行かせていただきおしゃべりに夢中になってたのと、お野菜たちが気になっていたのとでお隣にいらしたのが93さんだと全く気がついてませんでした~

あの時の方だったんですねぇ~!
あの時は野菜話、カリビアンサンドの話で盛り上がりましたよね(笑)
あの後私はちゃっかり卵買いに行きましたよ^^

でも実は私もtaneさんの事をヒカリ屋さんでのイベントでお見かけしていたので知ってましたよ~
taneさんが帰られた後ユルさんからRa・Baumで働かれてると聞いてヒカリ屋さんでお見かけしたわ!と話が繋がった次第です^^

これで面識もできたし、またこれからは気軽に声かけてくださいね♪
次回は来月のいいもん市に出店予定です^^
またお会いできるの楽しみにしてますね~


>mama-haruhinaさんへ

お陰さまで楽しい一日やったよ~^^

用事がなかったら絶対遊びにおいでー!と誘いたかったわ。
また第二回第三回と続いたら是非是非遊びにいらしてね♪

今日はのんびりやけど明日は京都でオフ会やねん^^
って遊んでばっかな私・・・
秋物縫える縫い神をどこかから借りてこないとなー(笑)

うさぎ姉、昨日も良い仕事してくれてたよ^^
ありがとね~
昨日はお疲れ様でした!!
他にもお客さんがいらしてたのに、私ったら喋り倒してたなぁと^^;少し^^反省です

ピアスどれも可愛くて可愛くて。帰って速攻付けて家の中うろついてました!!
次回作も楽しみやなぁ(←プレッシャー^^)
羽織ものも気になってたんですが・・・給料前でお財布がさみしくて^^;
またいいもん市でもお会いできるの楽しみにしてます~!
お疲れ様でーす。
93さんのイベントレポはいつも自分も行った気分になってとっても好きですよ♪
今回もとっても楽しそう!
どのブースも素敵で、やっぱり行きたかったわ~。
ぞうさん、可愛すぎます!!

次のイベントからはもうすっかり秋物ですよね。
新作、楽しみにしています。

そうそう、薔薇テイストのアレ、またメールさせていただきますね。
ありがとうございます!
こんにちわ。
昨日はゾウストラップご購入いただき、ありがとうございました。うれしかったです。

もっと、量産できている予定だったんですがあの通りで、ちょっと凹んでたんです。

ニケ象は結構つくってるんですけどストラップにしていないので、
多分、ニケ象ストラップをお持ちなのはゆうかちゃんと私だけ。
アハハ、レアすぎますね。

シュシュも気にいって今日早速使ってます。
昨日、93さんが着られていたチュニックいい感じでしたね。それに財布もとってもかわいかったし。

滋賀がいいもん市に出されているんですね。行きます。

あと、私たち(つくりて☆にけとうさいぬ工房)も36歳!なんだか話しやすい気さくな印象は同い年の空気感だったんでしょうか?
これからもブログ楽しみにしておきます!
昨日はお疲れ様でした♪
疲れましたが(何せ十何年前の出店以来ですから・・・)、お目当てのお財布もgetできたし、ほっくほくです(^^)93さんとこでは、私の求めてるものがドンピシャで置かれてることが多くて嬉しいですっ。
110センチの水玉アクセントのワンピ、帰る直前まで悩んでたんですけど、お財布買っちゃって、お金が乏しく(--)でもとっても可愛い洋服でしたよん♪妹は自分のワンピを見てました☆
昨日はあの後帰ってご飯食べたらすぐ地蔵盆の集まりで、遅くまで隣の家に行ってて・・・目が死んでたかも(爆)
またいつか、ひょっこり出店したいです~
また、いいもん市にお客さんで行きますね♪
お返事です♪
>kani◎さんへ

昨日も遊びにきてくださってありがとうございました^^
しかも最初私ブースに居てなかったみたいで・・・すいません放浪癖がありまして(笑)

>ピアスどれも可愛くて可愛くて。帰って速攻付けて家の中うろついてました!!
>次回作も楽しみやなぁ(←プレッシャー^^)

あんな風に悩みながら1つをチョイスして購入してもらうと
好みのモノを作れてよかったー!って嬉しくなります^^
くれぐれもジュクジュクしない程度に楽しんでくださいね^^
(私は昨夜付けっぱなしで若干ジュクってます。笑)

次回作・・・・・ドキドキ。
ピアスとお揃いネックレスで誘惑しようかな(笑)

また素敵なご主人にいっぱい稼いでもらってくださいね^^
いいもん市に向けてそろそろアイデア練って頑張りますね~


>紅茶いろさんへ

>93さんのイベントレポはいつも自分も行った気分になってとっても好きですよ♪

ありがとー!
自己満足で終わって無いか気になるブログやけど
そんな風に感じてもらえて嬉しい^^
これからもこんな調子でがんばるよ!

今日はすっかり秋の空気に変わったよねー
だからそろそろ半袖も卒業、半端丈のカットソーや
羽織モノが恋しい季節^^
秋って大好きやわぁ~♪

例のアレ、またお気軽にメールくだされ。
紅茶いろさんの為に心を込めますよ♪


>じゃねいかさんへ

昨日はお疲れ様でした!
そして色々とありがとうございました^^

>多分、ニケ象ストラップをお持ちなのはゆうかちゃんと私だけ。
>アハハ、レアすぎますね。

なんともレアなっ!
でもきっとすぐに巷にニケ象さんが溢れる日は近いはずですよ~
ニケ象さんってネーミング、可愛いですね♪

>シュシュも気にいって今日早速使ってます。
>昨日、93さんが着られていたチュニックいい感じでしたね。それに財布もとってもかわいかったし。

ありがとうございます^^
褒めても何も出ませんよ(笑)
シュシュ、今日みたく秋めいたお天気だとそろそろ出番ですよね^^
明日また京都の毛糸屋さんへ行くので色々と素敵な毛糸チョイスしてきますね♪
チュニックも気に入って頂いて^^
同じ生地はもう手に入らないと思うんですが(彼是2年以上前に買ったものなので)
また似たような生地見つけたらじゃねいかさん用にキープしておきますね^^

>なんだか話しやすい気さくな印象は同い年の空気感だったんでしょうか?

えっ!私よりもお若いと思ってましたよ~
同い年とはなんだか偶然ですね^^
でも昨日お二人とお話できた事にはホントに感謝。
だって私の挑戦してみたかった委託というお話を頂けたのですから^^
未熟者ですけど今後ともよろしくお願い致します^^

ではまた今度はいいもん市で。
気軽に遊びにいらしてくださいね♪


>もんちさんへ

昨日はお疲れ様でした~

十数年ぶりの出店だったのですか?!
でもそんな雰囲気は感じさせない姉妹のチームワーク感じましたよ^^

>93さんとこでは、私の求めてるものがドンピシャで置かれてることが多くて嬉しいですっ。

ありがとうございます~!
あのお財布私もかなり好きです^^
もんちさんに可愛がってもらえるなら幸せですよ~
これからもドンピシャな作品作れるよう頑張らねば^^

>110センチの水玉アクセントのワンピ、帰る直前まで悩んでたんですけど・・・

あれはブロ友さんの作品なんですが私もとってもお気に入りなんですよ♪
もんちさんは水玉好きさんなんですね(私もですが)

>地蔵盆の集まりで、遅くまで隣の家に行ってて・・・目が死んでたかも(爆)

ご苦労様です・・・きっと魂はそこになかったかと^^
私は回転寿司を食べに行ってそのまま倒れるように3時間ほど爆睡でございました^^
でも室内イベントのお陰で大した疲れもなくて今日はもう良い感じに復活です。

またもんちさんがイベントに出店される日を楽しみにしてますよ♪
お疲れ様でした~

ヒカリヤさんのイベントの時に見かけてくださってたんですね~^^
しかも当日のカリブサンド話を覚えてて下さってて感激です!
でもほんとに失礼な事で申し訳なかったです(^^;)

あ、それから私はRa・baumさんで働いてないです~!
以前、私の姉がアルバイトでお世話になっておりました!(^^)
なので私は単純にRa・baumさんにお世話になっているだけなんです(笑)

いいもん市、楽しみにしています♪
お疲れ様でした
こんにちは!先日はお疲れ様でした☆
本当に出店ありがとうございました☆
祭りの報告も完璧ですね~☆
室内とはいえちと疲れましたな。ハンドメイドはこれからがシーズンイン。93さんの新作楽しみにしています☆
いやいや、本当にどのブースもステキなブースばかりで、ハンドメイドが得意な人って、どうしてこんなにもセンスがいいものか・・と脱帽です。
私もいつかこんな風に自分の作品を販売してみたいなという、無謀な夢まで見させていただきました。(笑)

しばらくはゆっくり・・・とも思いましたが、最近予約販売のメールも多いですよね?!
そろそろ涼しくなってきたので私もまた縫い縫い、始めたいと思います~!
お返事です♪
>taneさんへ

あらあら、私ったらまた人様の話を中途半端に聞いていたようです^^
なるほど、働かれてるわけではないんですね~

Ra・Baumさん新店舗に移転されたそうで
一度伺いたいと思いながらなかなかかなってないんですよ。
雑貨屋さん大好きなので早く行ってみたいもんです^^


>つきももさんへ

先日はお疲れ様でした♪
そして素敵なイベントに誘ってもらってホントに感謝^^

つきももさんは体験教室もあってお疲れだったでしょうね~
私は寝不足以外は至って元気に過ごさせてもらえました。
また第二弾第三弾とイベントが続いていくことを願ってますね~

新作・・・ が、がんばりますっ!



>ふたばさんへ

>私もいつかこんな風に自分の作品を販売してみたいなという、無謀な夢まで見させていただきました。(笑)

いえいえ、その夢はきっと適うと思いますよ~
ふたばさんも是非地元でのハンドメイドイベントを見つけてトライしてみてくださーい^^
私は9月でイベント出店が1年になるんですが
毎月色んな刺激をいただけて出店って楽しいなーと思うこの頃です。
他の方の影に埋もれないような作品作り目指さなきゃです^^

>そろそろ涼しくなってきたので私もまた縫い縫い、始めたいと思います~!

色んなお店で冬物誘惑予約始まってますね^^
私は今の所スルーしてますけど
昨日実店舗でフリースを・・・・^^;
今年は秋が長いことを期待して、秋物製作前倒しでがんばらなきゃなと思ってるこの頃ですが
気持ちだけで行動が伴わない私に誰か鞭打って~!笑
ふたばさんは何縫われるのかな?

管理者にだけ表示を許可する
