スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

素敵なカウプレが届きました♪

2009.08.26.Wed.23:25
ちょっとバタバタしていて記事にするのが遅くなってしまったけれど
先日ブロ友mama-haruhinaさんのカウプレに見事当たった私!
akoさんの残念賞に続き今年はカウプレ当選これで2回目。
間違いなく今年の運は使い果たしただろうな(笑)


こちらが運良く当たった素敵なカウプレ商品のパンツ~




20090821008.jpg
パンツの他にもタグなどの副資材までありがとね♪

もう画像でも十分伝わってると思うけれど
彼女の作る作品はホントに縫製も綺麗で既製品以上。
(ある意味凹みますよ。私の作ってる物って何ー?って。笑)


このパンツはいいもん市にも数着預からせてもらってるので
クオリティの高さは勿論、すごく素敵な形は前もって知ってたので
カウプレに当たって娘用に履かせられるーて思うと嬉しかったわぁ~


病み上がりの娘に履かせてみたよ^^
20090826015.jpg

ろくな画像が撮れずにこんな写真で申し訳ないけど
女の子チックな洋服に合わせてもゆったり感がとってもいい感じ♪
歩きやすいみたいで娘もかなり気に入ってくれてまーす^^


素敵過ぎるカウプレをどうもありがとう♪
サイズアウトしても娘の子供が生まれるその日まで
大事に大事に保管しておくつもりでおりますわよ~



男女問わず似合う素敵なパンツ、
いいもん市に持って行ってますからね!
是非93+のブースへどうぞ♪← たまには宣伝もいいよね^^
コメント
もふ子、カウプレって当たったことないんですよ。
なのでうらやましい(○´艸`)
子供にブラックウォッチって好きです。
渋かわいいの。
上に着てる服もかわいいです。
この生地なんて言ったっけ?すごく人気ありますよね。
どわすれ~。忘れたので検索のしようも
ないです・・・(,,-_-)
当選おめでとうございます!!
とってもかわいいパンツですね。
こちらも既製品のようですわー。
ステッチが光ってる☆

ガーデンリングとのコーディネートのばっちりです♪
ブラックウオッチだから柄プラス柄でもすっきりしていていいなぁ。
93さん、こんにちは♪
神戸の旅、満喫したようやね(笑)

そして、大当たり続いてますね~
今年の運は使い果たした・・・なんて言わないで。
2度あることは3度ある!
はい、「今年中にもう一回大当たりが来るでしょう」
by nunoko(笑)

多肉いっぱいやし(笑)
お返事です♪
>もふ子さんへ

カウプレ、私は運良く5~6回当たってるかもしれません^^
ありがたや~
カウプレってブロ友さんとも更に仲良くなれる気がして
そういう意味でも凄く楽しいですよね♪
私も日頃の感謝をそろそろカウプレでお返ししないとです。

>この生地なんて言ったっけ?すごく人気ありますよね。

ジュリエッタですよ♪
またの名をガーデンリング。思い出しましたか?
3年ぐらい前でしたっけ?すごい人気でしたよね~
私のその頃買いましたが買いすぎてまだ在庫消費できてなかったりますが・・・汗


>紅茶いろさんへ

ほんと、彼女の作品は既製品以上の出来上がりで
自分の作品の拙さが嫌になるほど(笑)
大事に履かせてもらいますわ~

BWって、控えめな柄やしこういう合わせ方にもあうよね~
このトップスもそろそろサイズアウトやけど
この秋に着納めさせてそろそろ引退させてあげようっと。


>nunokoさんへ

神戸、楽しかったよ~
marsちゃんとは波長が合うようで買い物が楽しくて^^
でも昨日はnunoko宅で楽しかったんやろ?いいなぁ~
私もnunoko宅に遊びにいきたーい。
押しかけて良い?笑

>2度あることは3度ある!
>はい、「今年中にもう一回大当たりが来るでしょう」
>by nunoko(笑)

そうかな?
じゃあどこかで誰かのカウプレ企画があったらどんどん応募してみるわ!
でも出来ればもっと大きな物に当たりたいよね宝くじとか(笑)

多肉、大分増えたよ~
別の場所では株分けした子株も成長中。
でも暑さと手入れの悪さでちょっと元気なくなってきてる感じ・・・
冬が無事越せるかドキドキです・・・
紅茶いろさんの所でも拝見させていただいた当選商品!
93さんもステキなプレゼントが当たったんですね~!うらやましいなぁ~。
本当に既製品のような仕上がりで、こんな風に作品が作れたら楽しいでしょうね!
確かゆうかちゃんのブラウスは去年の93さん作品ですよね!なんかぴったりな感じでとっても似合っています!
これからの季節、じゃんじゃん活躍しそうですね!
おめでとうございまーす♪
着画、待っておりました(^^)/
本当に、ステッチが美しいです。うっとり
それに、優香ちゃんもパンツもかわいい~。
BWて、女の子が着てもステキなんですね☆
ピンク&パステル系好きの私ですが、新発見です!いつかトライしてみたいデス



あぁぁ…そんなアップで(汗)
でも93さんの写真マジックでイイ感じに写ってるね(笑)
素敵にご紹介くださりありがとう!
そして優香ちゃん、病み上がりなのに着画に協力してくれてありがとう♪
オバちゃん嬉しいわ~。
で、最後にハーフパンツの宣伝まで(笑)
ありがとう!

私も昨年93さんとこのカウプレでゲットしたカーディガンがママ友達にも大好評ですわよ。
秋になったらまたヘビロテさせていただきます♪
私のところにも素敵なお品が届きましたよ~^^v
本当に既製品みたい!!
うんうん、女の子チックな洋服に合わせてもかわいい!!
BWは合わせやすく重宝しますよね。

優香ちゃんワンピがすっかりチュニック丈になりましたね~。
4号も・・・作ります?
私はこのパターン死蔵中です^^;
このパンツほーんと素敵だよね。
かっこいいしかわいくて女の子にもぴったり。
mama-haruhinaさんの作るものって画像でみるだけでもピチっとしててすごいなぁって思うから実物はもっときれいなんだろうねー
いいなー、優香さん。
ワンピともすごくよく合ってる!
こういうワンピ作ってみたいなぁと思っていたのでガン見させていただいたよ(笑)
お返事です♪
>ふたばさんへ

嬉しい当選です^^

>本当に既製品のような仕上がりで、こんな風に作品が作れたら楽しいでしょうね!

ほんと、彼女の腕前は凄いですよ~
だから作品を見ると刺激ももらえるけど自分に自信なくすこともあるけど(笑)

>ゆうかちゃんのブラウスは去年の93さん作品ですよね!なんかぴったりな感じでとっても似合っています!

そうですそうです!
確か去年だか一昨年だかに作ったMパターンさんのもの。
サイズアウトギリギリなので今の内にいっぱい着せております。
娘も今頃になってこれ気に入ってるし^^



>ここねこさんへ

>本当に、ステッチが美しいです。うっとり

でしょでしょ~
こういうステッチって少しでも歪むと格好がつかなくなるけど
やっぱり上手い人は違います!
裏も表も綺麗なの~♪

>BWて、女の子が着てもステキなんですね☆
>ピンク&パステル系好きの私ですが、新発見です!いつかトライしてみたいデス

既製品でも女の子用にBWって多いかもしれません。
なので色んなアイテムで娘ちゃんに着せてあげてくださいね♪
特に秋にBWって似合う気がする私です^^


>mama-haruhinaさんへ

この度は素敵なパンツをどうもありがとー!
今日もリトミックに履いていって先生や生徒さんのママに自慢してきた(笑)
だってほんまに綺麗な仕上がりなんやもーん!
私も少しその丁寧さを見習わせてもらわないと・・・汗

>昨年93さんとこのカウプレでゲットしたカーディガンがママ友達にも大好評ですわよ。
>秋になったらまたヘビロテさせていただきます♪

あ・・・なんともお恥ずかしい代物^^;
でも幸いあれはステッチの目立たない色でよかったわ(笑)
あのJK、1枚作ったきりで終わってるので私も自分用に作ってみようかしら?


>YukiEriさんへ

そうだった!YukiEriさんもカウプレ当選だよねー
しかも二回連続で^^

>女の子チックな洋服に合わせてもかわいい!!
>BWは合わせやすく重宝しますよね。

ほんとほんと、BWは女の子も抵抗なく履けるので良いよね~
しかもこういうガーリーなのとも相性よくて文句なし^^
この季節はこのコーデが主役になるかも。

>4号も・・・作ります?
>私はこのパターン死蔵中です^^;

ふふふ・・・気が向いたら(笑)
でもこの形可愛いんですよね~
久々に作ってみたい気持ちになってるけどちょっとまだそれはもう少し先の話かなーって感じです^^;


>chichiちゃんへ

>mama-haruhinaさんの作るものって画像でみるだけでもピチっとしててすごいなぁって思うから実物はもっときれいなんだろうねー

ほんとにね、画像で見る期待を裏切らない仕上がりよ!
あんまり褒めちぎると本人には怒られるかもやけど^^
次回は是非chichiちゃんも彼女のカウプレ応募してみて(海外発送きっとしてくれるよ)

>こういうワンピ作ってみたいなぁと思っていたのでガン見させていただいたよ(笑)

パターンはMパターンさんの量販のものだよ。
娘ちゃんにはまだ大きいだろうけど来年にはきっと2号で着れそう。
ちなみにこれchichiちゃんの好きなジュリエッタのイエローよ♪
この生地はやっぱ可愛いね^^
いやぁ実物は画像より更にすごかったです
でもモデルさんが恥ずかしいくらい、みんなで見つめちゃって
ごめんなさいね~
優香ちゃんにとてもよく似合ってたし、ホントに素敵でした
お返事です♪
>りーとさんへ

>実物は画像より更にすごかったです

ですよね~ お世辞じゃなく凄く丁寧な縫製♪
爪の垢もらってこねば(笑)

お二人に見つめられて娘照れてましたね~
でもやっぱり女の子、可愛いとか似合うって言われると嬉しいみたいです^^
私も普段からそうやっておだててみようっと^^

管理者にだけ表示を許可する
