スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はいいもん市です^^

2009.09.13.Sun.03:57
13日日曜日はいいもん市です^^

去年の9月に初出店してちょうど1周年。
ここまで頑張ってこれたのも
支えてくださった皆さんのお陰です、ありがとうございます。

1周年を記念して
お買い物してくださった方にささやかな粗品ご用意していますので
是非ブースにお立ち寄りくださいね♪
(ホントにささやか過ぎてごめんなさい・・・)


また、久々にNicaちゃんと隣り同士で出店^^
(最近名前をtochiに変えられました)
coqueさんのお菓子などもブースに並ぶそうですよ♪

良いお天気になるようなので
是非お越しくださいね~♪


え?新作?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すいません、
あまり準備できなかったですOrz

土曜は雨のなかMogitoriセールに遊びに行ってたし(汗)


でも今回はボタンやタグなど
使いきれない副資材を色々と小分けにして持っていきますね♪


さ、今から4時間ほど寝れそうです。おやすみ~☆
コメント
お疲れ様です~。
今頃ほっと一息ついてるとこでしょうか?
出店1周年おめでとうございます!
1年続けるのがどれだけ大変な事か、私にはよくわかりますよ。
しかもゆうかさんを育てながらの1年!
ホンマに尊敬です!

ゆっくり休んでくださいね^^
これからもお互い楽しみながら頑張っていきましょうね♪
お返事です♪
>かえるさんへ

お陰さまで1周年!
どうもありがとうございます^^

>1年続けるのがどれだけ大変な事か、私にはよくわかりますよ。
>しかもゆうかさんを育てながらの1年!
>ホンマに尊敬です!

いやいや、私の場合家事育児は適当ですからね^^
かえるさんのように遠征をしてないのでなんとかできる範囲で頑張ってこれたかなって感じやけど
いつかかえるさんと同じ場所で出店できる日が来たらいいなーと遠い将来の夢描いてますよ!
その日が来たら色々よろしくお願いしますよ!

今夜もそろそろ京都に向かって出動ですか?
お天気がイマイチなようですけど楽しい一日を過ごしてきてくださいね~!

管理者にだけ表示を許可する
