スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちくちく手作り市が終了しました^^

2009.10.18.Sun.20:43
委託でお世話になることになった
CharmさんとNEOclassickさんでのちくちく手作り市、
今日が最終日でした。



まずはショッピングセンター内にあるCharmさんへ

20091018009.jpg

こちらのお店の中にも楽しい雑貨がたーくさんっ!
時間がもっとあれば何周ぐるぐるしたことか(笑)
画像には写ってないけど雑貨コーナー以外にも洋服やブーツなど
素敵なセレクトの洋服や服飾小物もいっぱいなんですよ♪


こちらは素敵な作家さん達のコーナー

20091018004.jpg

このNitkaさんのマトちゃんがま口すっごく惹かれました♪
最近散財しすぎていたので我慢せざるを得なかったけど
とても丁寧な作品を拝見するだけでも幸せな気分頂いてきました^^

他にも可愛い!がいっぱい^^
20091018005.jpg

この手前の多肉ちゃん、いいなーと狙ってたんですが
お喋りに夢中になってる間に売れてしまいました・・・残念。
欲しいと思ったものは先にキープしておかないとですね^^
20091018007.jpg

さてさて私の作品ですが
嬉しい事に、こんな素敵なコーナーに作品を並べてくださってました!
ありがとうございます^^
20091018008.jpg

初めての委託で
お客様に気に入ってもらえるかどうか心配していましたが
数点お嫁に行ってくれたようでホッとしました。
私の作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

今後も引き続きCharmさんで93+の作品を委託させて頂くので
よろしくお願い致します。


お次はNEO classick本店へ

20091018013.jpg

Charmさんとはまた違った作家さんの作品が並んでいて
どちらのお店もそれぞれに楽しめるのも魅力ですよね♪

20091018010.jpg

手前に写ってるのは「うさいぬ工房さん」のフェルト作品
とっても優しい顔をしたうさぎちゃんやくまちゃんに癒されます♪

このぞうさんは「にけさん」の作品
20091018012.jpg
カラフルなぞうさんの行進^^ かわいい~


旦那に娘のお守りをしてもらいながらのお出かけで
雑貨もゆっくり見せてもらってお喋りも楽しませてもらいました^^

そんな今日の戦利品がコチラ
20091018014.jpg

可愛いフェルトの花ゴムとコラージュセットとマッチラベルシール

お花のゴムは娘と共有予定です^^


今日はたくさんの素敵な作品を拝見できて
すごく幸せな気分を頂いてきました^^

皆さんの素敵な作品を見ていると
自分の作ったものの個性のなさが嫌になったりますが
もがきながらも、いつか「私らしい」に出会えたらという気持ちで
一歩一歩進んでいけたら良いなぁと思いました。



マネージャーさん、スタッフの皆様、
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
コメント
こんにちわ。
電話越しにしか会えませんでしたね~。
会いたかったです。
お返事です♪
>にけさんへ

昨日はタイミングが合わずにお会いできなくて残念でした~
でもにけぞうとにけどりにはしっかり対面♪
以前頂いたあの名入れストラップはもう作られないとか?
レアすぎるストラップ、大事にしますね^^
お疲れ様でした^^
イベントと無縁な生活を送っているからかな
懐かしい気持ちで読ませてもらったよ。
多肉ちゃん、残念でしたね。
可愛いものは、みんなが欲しくなるから・・・・
決めるときには、スパっと決めた方がいいのかな(´艸`)
初委託のイベント、お疲れさまー。
93さんの作品が素敵にディスプレイされてるー♪
お店に並んでるの見たら、感動せんかった!?
これから、ますます忙しくなるね。
でも、帰省したときは遊んでね(笑)。

下のトレンカソックスいいいねー。
上まであるトレンカより、ソックス型のほうが使いやすそう。
そして、試作してる生地、同じの色違い持ってるわー。
この冬に使おうと出番待ちしてるんだけど、まだ何にするか未定(笑)。
そうこうしてるうちに、冬が終わるんやろうな・・・。
お返事です♪
>mokaさんへ

>イベントと無縁な生活を送っているからかな
>懐かしい気持ちで読ませてもらったよ。

そっかー、最近はそうだもんねぇ
随分前はmokaさんのイベントネタが憧れだった私も
今はこういう風にイベントに出店させてもらえて幸せです^^
でもまだまだ未熟だけどね

>決めるときには、スパっと決めた方がいいのかな(´艸`)

多分そういうことよね^^
良いなと思ったものを逃さないには早い決断が大事なんだろうな~


>marsちゃんへ

ありがとー、初めての委託でのイベントもなんとか無事終わりました^^

>お店に並んでるの見たら、感動せんかった!?

したした!そして凄い緊張したー 笑
いいもん市とかとは全然違う緊張!!これって変な気分よね~その内慣れるやろか?笑

>これから、ますます忙しくなるね。
>でも、帰省したときは遊んでね(笑)。

いえいえ、大丈夫よmarsちゃんとの時間はちゃんと作るから(笑)
出産後は赤子抱えて遊びまくろう(笑)

>上まであるトレンカより、ソックス型のほうが使いやすそう。

確かにこういう方が重ね着にも便利やし良いかもね~
一昨日は冷えたのでこれ履いたまま寝てしまったよ^^
足モノと重ね着が必要な時期になってきたよ関西は。

>同じの色違い持ってるわー。
>この冬に使おうと出番待ちしてるんだけど、まだ何にするか未定(笑)。

そうよ、早くせんと冬終わるでぇ~
私も柄違い色違いが5枚ほど・・・
がんばってトレンカやレッグウォーマーにするわぁ笑
marsちゃんも悩まずそうしよー!

管理者にだけ表示を許可する
