スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コロリンバッグ

2009.10.20.Tue.21:01
夏の終わりにオーダー頂いたバッグ。
ようやく先方にお渡しする事ができたので
記録を兼ねてUPしておこうと思います




表布は紺色のリネン100%キャンバス。

内布はお客様のご希望に合わせてこちらを使いました。
20091019005.jpg




袋口にはマグネットボタンをつけて
ポケットは前後に1個ずつ。
鍵や携帯などを入れていただける感じのサイズです。

20091008005.jpg

ちなみにこちらのストライプが初期作。
最終的にはこの形に接着芯を貼ったものが嫁いで参りました^^


リネンのバッグ、自分用にはなかなか使う事もなかった素材ですが
ちょっと余所行き顔にもなって良い感じになったかと^^
初期作品は私の余所行き用になりそうな予感ですわ~
コメント
上品なシンプルさにとても惹かれましたわ~
洋服にも合わせやすくて、なが~く使えそうですね
お返事です♪
>りーとさんへ

上品な感じになってますか?嬉しい~
やっぱりリネンって大人顔ですよね~

でも私自身が全然大人になれてないんでね・・・苦笑
入園式とかに何着ようかとか結構大きな悩みだったりしますよ(何しろスーツなんで持って無いし)
あっ、その前に七五三が・・・ どうしようOrz
紺色リネンも素敵ですね♪
内布の小花が引き立ってる感じ人∀`)

リネンバッグ、使いこむうちに味が出るというか、いいですよねぇ。 私もそろそろ新しいの欲しくなってきたわ(笑)

七五三、入園服、自分用も悩みますよねぇ。
といいつつ、自作ってのもちょっと楽しいですわよ(´艸`)
とはいえ、次男の入学式用に縫った上下は、それ以来箪笥の肥しになってるわ(笑)
93さんのフォーマル系、楽しみにしてますねぇ。
お返事です♪
>dunjumさんへ

この紺色リネンがなかなか手に入らなくて納品まで時間かかったのよー
布山の在庫にありそうでなくてね・・・^^; 天王寺マダムにも聞いたけどなかった。
で、ようやく程よい値段のリネンをゲットできて完成に至ったよー
紺色のお陰で上品さがあって良いよね~

>93さんのフォーマル系、楽しみにしてますねぇ。

キャーーーープレッシャー!?
最終的には買ってるかも・・・な私。
だって作るよりも安いしね(笑)
作ったdunjumさんは偉いよー!マジで

管理者にだけ表示を許可する
