スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うさぴょん

2009.11.03.Tue.18:00
先日kimamayaさんで買ってきたクマちゃんに
お友達を作ってみました。

その名は「うさぴょん」

最近プリキュアの映画を観た方には
この子の名前の由来がすぐにわかると思われますが。。。^^;



急に寒くなったので、
出来たばかりのうさぴょんにも服を作ってあげました。
20091103002.jpg

娘にはTシャツも作ってとせがまれていますが
かなり面倒くさいのでマフラー巻いてごまかした次第^^;
気が向いたら作るからそれまで待っておくれうさぴょん&娘よ。

20091103001.jpg

kimamayaさんのクマちゃんと一緒に
娘に押しつぶされながらも一緒に寝ている次第です^^

なんか楽しいですねこういうハンドメイドも。
コメント
かわいい♪
お友達を作ってあげるなんて93さんすごいですね。
きっとイベント前で忙しいときなのに。
うさぴょんのおちょぼ口風にもなんだか癒されます。
ズボンもはいてるし、マフラーもしてるし、暖かそうですね☆
Newアイテムが追加になったときはまたUPしてくださいねー。
なんともいえないユルユルっぷりがとってもかわいいね~~
こういうテイストのお人形大好きだわ~

っていうかうさぴょん、オシャレでかっこいい服着てるなぁ(笑)

自由気ままに作るハンドメイドってほんと楽しいよねー
最近そういうの全然してない気がする・・。
これぞまさにゆるキャラやねー(笑)。
なんとなく眠そうに見える目も、ズボンとマフラーだけの姿も、なんかにやっとしてしまうわ。
ぜひとも真冬になる前に、トップスを作ってあげてくださいませ。

下のトレンカたちも、圧巻!
どれも可愛い生地で、いろいろと集めたくなる~。
私は今レッグウォーマー試作中やけど・・・、うまくいくやろか・・・。
お返事です♪
>紅茶いろさんへ

ちょうどこういうのが作りたかったこともあって
クマちゃんを見て早速作ってしまった次第。
これって要するに現実逃避ってやつよね~笑
お陰で何も新作って呼べるほどの物出来上がってないしOrz
いいの、今回は足元あったかグッズでがんばる。

>Newアイテムが追加になったときはまたUPしてくださいねー。

そんな事情であんまり期待しないでね^^;
夕べも娘のトレーナー作ってたし。
モモちゃんに送る服、来週以降になると思うけど待っててね~(たいしたものないかもやけど・・・)


>*kei*さんへ

ゆるいよねぇ~
綿も少ししか入ってないからゆるさが増してる(笑)
しかも普通の綿が在庫切れでキルト綿ちぎって入れてますが何か?

>自由気ままに作るハンドメイドってほんと楽しいよねー
>最近そういうの全然してない気がする・・。

私も時期的にこんなことしてたらあかんねんけど
どうも気持ちがうまく噛み合わなくて楽しいハンドメイドに横道それてます
でもこれが本来のスタイルであるべきよね?
根詰めすぎはあかんよね。


>marsちゃんへ

癒し系やろー?笑
シオシオちゃんにも作っとく?

>ぜひとも真冬になる前に、トップスを作ってあげてくださいませ。

なんか面倒くさそうやんトップスって(笑)
でもそのうち何か作ってみるかな^^

>下のトレンカたちも、圧巻!
>どれも可愛い生地で、いろいろと集めたくなる~。

どの生地もそれぞれに可愛くていっぱい作りたくなって・・・
これでも売れ残りを心配してセーブしたくらい(笑)
marsちゃんはレッグウォーマー試作してるんやね?
私も夕べはレッグウォーマーDAYで量産しておりました。
これからの季節は足元のおしゃれ楽しまんとね~
久しぶりです。PCしてませんでしたが生きてます(笑)

すっごい かわいい~。
この可愛さにフモフモさんを思い出したのは私だけかな(´艸`)

↓トレンカの記事も いいなぁ♪
これから 寒さ対策考えなきゃ・・と思ってます。
でも、防寒以上に 可愛さも大切だよね。
お返事です♪
>mokaさんへ

フモフモさん、まさにそんなイメージ!
あの後何度もフモフモさんの癒しなキャラに購入を検討してるんですが
なんか買うのが勿体無くて・・・笑
フモフモさんの服、これに間に合うかな?
折角頂いたのだから活用しないとですわ。

>防寒以上に 可愛さも大切だよね

両方がカバーできると冬の寒さも少しは耐えられるよね~^^
私の場合、スキニーの上にこれをはくのは無理なので(苦笑)
もう少し幅を広げて重ね着楽しみたいなと思います^^

管理者にだけ表示を許可する
