スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日はいいもん市です^^

2009.11.07.Sat.22:16
えーっとsmile+へ行ってきた事も書きたいのですが
まずはいいもん市の事を書いておかないと。

昨日の夜作ったものを取り急ぎUPしておこうと思います。


暖かいアームウォーマー出来ました^^

内側に使う生地を変えてみたんですが
やっぱりボア系は見た目にも暖かそうですね~
(左端のは内布フリースです)
20091107002.jpg


こちらはレッグウォーマー
20091107006.jpg
ちょうど大人用と子供用が作れる生地があったのでおそろいで。
子供用は娘くらいの年齢のお子さん向きかな。


こちらは先月好評頂いた生地のレッグウォーマーを2色
20091107005.jpg
ナチュラルなネップが可愛いです。


うさぴょんのボアバージョンも出来てます^^
20091107004.jpg
娘が服を着せてあげてと言ってますが時間的に無理っぽい・・・
裸でごめんよ~


そして布ナプも追加生産しております。
20091107003.jpg
ライナーや一体型タイプ、軽い日用などがメイン。


明日は準備開始時間が会場の都合でいつもより30分遅いので
10時半のオープンに余裕がない状況になりそうですが
いいお天気なりそうなので気持ちよく出店できそうです^^

暖かくて居眠りしてるかもですが(笑)
気軽に声かけてくださいね~
みなさんとおしゃべりできるの楽しみにしています^^

コメント
今日は本当にありがとうございました☆
明日、がんばって下さい!めちゃめちゃウズウズしてしまうお品がいっぱいですね~☆
93さん、今日はありがとう!
差し入れもありがとう。私が食べたかったやつ♪美味しかった~。
宮崎のあの方も喜んでましたよ、あれ(笑)届けますね~
smile+無事終了。次はから揚げの日♪もうちょっと待っててね~

いいもん市頑張って。
私は何故か筋肉痛(爆)←何でやねん(笑)
明日はゆっくりしま~す
今日は、楽しかったですね(^^)
アームウォーマーもレッグウォーマーも、そして布ナプも
どれも欲しいのに、残念ながら明日は息子の七五三のお参りで行けないんです(T-T) うー、残念です。
明日も、暖かいお天気になりそうですね。
またレポ楽しみにしていますので、がんばってくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお~!すごーい。
いつもながら93さんの制作量には驚かされますよ。
私の方が絶対暇なのに・・・

なんかもううさぴょんかわいすぎるんですけど! 
絶対すぐお嫁入りするわ~。

今頃準備中でしょうか。
来月辺りから寒さで居眠りなんて言ってられなさそうもないんで、今日はよいお天気を楽しんでくださいね~!
わお!!スゴイ量ですね。
アームウォーマーかわいい!!
暖かそうだな~。
そして、布ナプユーザーとしては、とってもかわいい
布ナプに目を奪われましたっ。
お返事です♪
>つきももさんへ

昨日はお疲れさまでした!
とっても素敵なイベントになってましたねぇ~
もうワクワクして大興奮でしたよ^^

またつきももさんとお話できるの楽しみに私もがんばりまーす。


>nunokoさんへ

一大イベント大成功おめでとうございます~
ホントに楽しかったわー!
今度はいつ?早くも4回目を楽しみにしてるのは私だけじゃないはずやよー

きっと皆さんに喜んでもらえるタイムリーな差し入れかなと思って持っていた次第。
気に入ってもらえて何よりやわ~
宮崎の方からも夕べメール来ましたわ^^便乗しますがよろしくね♪

昨夜私も大抵遅かったけどnunokoさんもあんな時間に起きてて平気?
今週はゆっくり休んで、おいしいから揚げランチへのご招待楽しみにしてるわよ♪



>ピンママさんへ

昨日は楽しかったですねぇ~
あまりの賑わいでゆっくりお話もできなかったけど
ピンママさんの楽しまれてる様子伝わってきてましたわ^^

今日の七五三暑かったでしょー?
私は来週なのだけどこんな天気だと何着ていいのやら・・・と悩みますね。
お疲れ様でした^^
また近い内にあえるの楽しみにしてまーす
ありがとう^^
今日はお疲れ様でした^^
欲しかったトレンカがゲットできてうれしいです。
早速身につけています^^やっぱり手作りのものはいいですね~温かみが違います。また近くで出店させていただくときはよろしくお願いします^^
お返事です♪
>かえるさんへ

あっ、今ブログを読み返したら
なんだかこれを全部一夜で作ったような間違った表現になってる・・・
前夜に作ったのはアームウォーマー3個だけなんです^^;
他のはそれまでコツコツと作ってUPできてなかった分です。
失礼いたしました~

うさぴょん、ちびっ子に可愛がられてきましたよー
あのホワホワ感に大人の方も触ってくれました(笑)
かえるさんもボアのハギレで是非~

今日は汗が出るような陽気でしたが来月はきっと寒い・・・・
あぁ嫌な季節がやってきますねぇ・・・
かえるさん、お互い凍えないように暖かい格好しましょうね^^


>もふ子さんへ

もふ子さんにも誤解を与えてしまう内容になってるかも・・・
前夜に作ったのはアームウォーマー3点だけでして^^;
他のはぼちぼち作り貯めていた分です。
今日のいいもん市ではトレンカとアームウォーマーをおそろいで買ってくださる方がいて嬉しかったです^^

布ナプ、つい可愛い生地使いたくなるんですよねぇ~
ブルーデーも少し楽しくなるような布ナプ、良いですよね^^


>はりねずみの森さんへ

コメントありがとうございます^^
今日はお買い上げありがとうございました~
気に入っていただけて何よりです♪

ブースにお邪魔しようしようと思いながら
お客様がいらっしゃるとなかなか足が迎えずいましたが
来月こそお邪魔させてくださいね~
ありがとうございました!
アームウォーマーかわいかったですーヾ(=^▽^=)ノ
でも、93さんいないし、おりょりょ??でした。
その後クイズに夢中になってました(笑)
来月はお会いできたらいいな♪
去年(というか、先シーズンというべきか)、93さんがアームウォーマーを作られていていいなぁ~、と思いつつ、まだ手付かずでした!
で、↑写真みてテンションUP!!今シーズンは必ず作ります!!
イベント前に沢山の商品、間に合いましたね!すばらしいです!!
お返事です♪
>mi*さんへ

いやーん、またすれ違いでしたか・・・
っていうか正しくは私がまたどこかで油売ってたと言いますか^^;汗
mi*さんと会えなくて残念でした。
でもしっかりベーグルは和さんにお願いしてゲットです♪
新しいオーブンで焼かれたベーグル、明日の朝頂きますね^^


>ふたばさんへ

アームウォーマー、親指部分が私はちょっと苦戦するけれど
すごく暖かくて幸せ気分になるアイテムなので
ふたばさんも是非是非真冬になるまでに作ってみてくださいね♪

いいもん市、小物中心でしたが
今回はお客様のニーズにうまく合ってたようで
沢山のあったかグッズがお嫁入りしてくれました^^
この調子で来月もあったか強化月間がんばりまーす!

管理者にだけ表示を許可する
