スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

smile+vol.3に行ってきました^^

2009.11.10.Tue.19:56
先週末の土曜日は
楽しみにしていたsmile+イベントに
お邪魔してきました~♪




今回は和さんとご一緒させてもらったお陰で
道中もとても楽しくて、現地についても
オープンまでの間顔なじみの皆さんとしゃべりまくりでした^^


10時半、いざ開店♪
急ぐ気持ちを冷静に・・・と思ったけれど
きっと体は前に前に進んでたと思われる(笑)


nunokoさんのお宅に入ると
ブログで見た素敵な作品がずらり!

色々じっくり見たい気持ちを必死で抑えながら
まずはお目当てのグッズへダッシュです(笑)

20091110002.jpg
買い物に必死になってる中でしたが
とりあえずカメラも向けてきました^^;

20091110004.jpg


その後もどんどん入ってこられるお客様と
ひしめき合いながら会場の作品を物色して
一通り気になってた作品をゲット!

あれこれ欲しくなる気持ちと財布の中身を相談しつつ(笑)
これだけの作品を頂いてまいりました~

20091110012.jpg
nunokoさんの素敵なリースに一目ぼれ♪
クリスマスカラーも気になったけど
年中飾っておけそうなブルー系を頂きました^^

そしてecru*さんのネックレス!
20091110013.jpg
これ絶対欲しかったー!
先日のkimamayaさんイベントで見せて貰った時から
絶対買うぞー!と心に決めておりました^^

和さんとバージョン違いのプチお揃いで
お互い欲しいものをゲットできて何よりでした。
(あわやライバルになるかと心配でしたがニアミスでした)


勿論この子たちも頂いて来ましたよ~♪
20091110014.jpg
クリスマスバージョンのかぶら姫たち

天使バージョンは数が少なかったそうで
うまく見つけられてゲットできて何よりでした。

で、後から聞いた話によると、
今回サンタバージョンに1体だけ背中に袋を抱えている
サンタさんが居たそうなんですよ!!!
一体どなたがそのレアなサンタさんをゲットされたんでしょうか?

そういう遊び心のある物を作ってくれるつきももさんはやっぱり素敵だなぁ♪



素敵なお買い物を沢山させてもらって
nunokoさんのお宅を拝見すると
玄関にはこんな素敵なクリスマスコーナーが
私たちを出迎えてくえておりました♪
20091110005.jpg
会場に入る時には気づく余裕もなかったけど
こういうコーナーにもnunokoさんの人柄が表れてますよね~


nunokoさんをはじめsmile+メンバーの皆さん、
とっても素敵なイベントを楽しませてもらってありがとうございました♪

私もいつか皆さんのような素敵なイベントに
参加できるような作り手になりたいなって心から思うイベントでした。

またvol.4も楽しみにしてますね~
コメント
はじめまして
こんばんわ!
 
素敵な作品を作られてるなといつも楽しく拝見させていただいております。

smile+いいな~ 近くならば是非行ってみたい・・・。
九州の宮崎なので遠いですう・・・。

また、お邪魔させてくださいね!
素敵な佇まいのお家にぴったりの素敵なお家ショップさん。
そりゃ、テンションも上がりますわよねー。
いつもながらカメラを向ける余裕のある93さんに脱帽です。
それで私は楽しませてもらってるんですけどね^^

ラッピングもさることながら、いろんなかぶら姫たちがすっごくかわいい☆
それにリースも素敵。
こういうのって簡単にできそうな気がするけど、やっぱりセンスが物を言うので自分ではこんな素敵にできないわ。
ネックレスも93さんが好きそうなテイストばっちりですね。
もう作品もクリスマス色が強くなってますね~。
なんか焦ってきちゃうよ(笑)

ecru*さんのネックレスが超かわいい!!
これってイベントに行かないとゲットできないんですか?
いや~すっごく好みだわ~。
手にとって見られるなんて、うらやましいです(○´艸`)
いつのまにこんなに写真を!!!(笑)

あの混雑の中 撮影してたとは すごすぎです!!

そして リース おそろいですね~~
私も 年中かざっておけるものを・・と思い選びました。
とってもかわいいよね★

なんだかとっても楽しみにしていたイベントが一つ終わってしまって 寂しいわ~
今度は自分たちでそんな風に言ってもらえるようなイベントをやりたいよね!
お返事です♪
>mignom*さんへ

初めまして^^コメントありがとうございます!

smile+とっても素敵なイベントでしたよ~
宮崎からだと確かに遠いですよね^^;
でもいつか機会があれば是非~

また是非遊びにいらしてくださいね♪


>紅茶いろさんへ

ほんとに素敵ですよ~
アットホームな雰囲気もあって、すごく居心地よくて^^

>カメラを向ける余裕のある93さんに脱帽です。

いやいや、とりあえず移動しながらパチリ(笑)
なのでまともな写真ないけど雰囲気伝わってれば嬉しい限りよ

リース、小さなハギレで作れそうなものなんだけど
こういうのってアイデアよね!
そういうアイデアが詰まってる人ってうらやましいわ~
でもこういの作り出したらどんな小さなハギレも捨てられなくなること間違いないよ(笑)


>もふ子さんへ

赤と緑の季節になると今年も終わり・・・って妙に焦りますね^^
そろそろお掃除も始めないと(笑)

>これってイベントに行かないとゲットできないんですか?

普段は手作りイベントや委託販売で活躍されてる作家さんなので
直接買える機会ってそういうタイミングしかないけれど
もしご所望なら、仲良くさせてもらってるのえ聞いてみましょうか?
鳥さんのネックレスめちゃ可愛いですよ♪


*kei*さんへ

>あの混雑の中 撮影してたとは すごすぎです!!

あはは、とりあえず撮ってましたわ(笑)
でも色々と作品を見るのを忘れていてあとから人様の持ってるもの見て
「これ欲しかったー」って思ったけどね(笑)

リース、これ見て*kei*さんを想うわ♪キモイ?笑

>今度は自分たちでそんな風に言ってもらえるようなイベントをやりたいよね!

ほんとにほんとに!是非いつか実現させよー!
小規模でもまずはやってみる事が大事よね♪
誰か素敵な一軒屋貸しておくれ~(笑)
わ~simle+記事になっているわ♪ありがとう~

で、いつの間にお店の中の写真を(笑)すごいわ~イベント記者のよう!玄関の写真はドア閉めて撮った?(笑)

お買い物はこれを買ってくれてたんやね~私のまでありがとう。リースのはもう一つ、色違いが残ったんで、93さんとkeiさんと私でお揃いだわ(笑)
サンタの後ろには・・・何もついてませんね(笑)どなたでしょうね~おめでとう!って言いたいわ~
まだ家が片付きません(汗)もう少しお待ちを♪
この間はまたまたどうも!!
ほんとsmile+めちゃめちゃよかったですよね~♪
私も日記に載せてる写真が93さんと同じところを撮ってるのが何枚か一緒でした(*^_^*)

サンタさんがプレゼントをもったかぶらちゃん、誰がゲットしたんでしょうね?
つきももさんのアイデアは素敵すぎて、毎回レアものが気になってしまいます(>_<)

ecru*さんのネックレスも和さんとかぶらなくてよかったですよね~(*^_^*)

いいもん市も行こうと思ってたら娘がその日だけ熱だしたんで行けなかったんですが、お天気もよくてよかったですよね!!
お返事です♪
>Rママさんへ

先日はどうもです~^^
まさかRママさんが先に並ばれてるとは驚きましたが(笑)
早く行ったお陰で色々とお目当てのもの買えてよかったですよね~

なんかあういうイベントはホントにワクワクしますね^^
ちょくちょくやって欲しいけど、あまり多いと財布が空になりますが。

いいもん市、お陰さまで暑いほどの良い天気で賑わってました。
娘ちゃんの発熱・・・大丈夫のようで何より。

また今度はブルーベリーイベントあたりで会えるかな?
私はつきももさんたちに会いに遊びに行く予定です。

管理者にだけ表示を許可する
