
--.--.--.--.--:--

もふ子さんと交換会♪

2009.11.23.Mon.17:25
ブログで仲良くさせて頂いている
北の大地に住む素敵な奥様、
ビタミンMのもふ子さんと交換会をさせてもらいました♪


こちらがもふ子さんから届いたお品♪


クリスマスカラーの赤い毛糸がワクワク感を高めてくれます^^
交換会のきっかけは
私が作ったレッグウォーマーをもふ子さんが気に入ってくれて
お代は払いますって言ってくれたんですが
ハンドメイドするモノ同士、
「じゃあ交換会にしませんか?」と持ちかけた次第なんです^^

でも言い出したのは私の癖に、なかなかすぐに作れなくて
大分長い間お待たせしての交換会となってしまいましたが・・・


中にはこんな素敵なグッズがいっぱい♪

20091119009.jpg

小さめサイズのペタンコトート2点とアームウォーマー
ふふふ、素敵でしょ?

もう少しUPでご紹介^^

20091119010.jpg
黒いリネンのバッグは内布が大柄の花で大人っぽい雰囲気。

パッチ柄の方はキルトニットが内布でふんわり仕上げ。
20091119011.jpg
優香にこのパッチバッグを奪われました(笑)
ぬり絵やクーピー入れるのにちょうど良いサイズだったので
週末実家へ帰る時にもこのバッグに入れて嬉しそうに歩いていました^^


そしてもうひとつのプレゼントは凄く素敵なニットのアームウォーマー♪
20091119013.jpg
指先側のレースが乙女チックで
ゆったりしていて付け心地も良いんです♪
なんか女子になった気分(笑)


これも写真を撮る時しっかりと娘が片方キープ。
なのでこんな写真の着画が撮れましたよ(笑)右側が優香です。


20091119014.jpg


私からのお品はもふ子さんが素敵に紹介してくださってます。 ☆こちら


イベント用とはまた一味違う緊張感を味わわせて貰った交換会^^
やっぱハンドメイドをされてる方へ送るのって緊張です・・・
でも交換会ってやっぱり楽しいです。
またいつかやりたいなぁ~


もふ子さん、楽しい交換会をどうもありがとー♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
