スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お宅訪問しながらイベントの内職を。

2009.12.04.Fri.21:21
昨日は1Dayショップイベントでも有名なあの方のお宅へ
お邪魔してきました^^


娘の青のくまちゃんを持ってくるようにとの指令だったんで(笑)
持って行くとこんな可愛いお布団セットを作って待っててくれたんですよ~^^

ちなみに赤のお布団セットは娘がお土産に頂いて参りました^^

昨日はかぶら姫で有名なあのお方もご一緒♪
私にとって凄く凄く素敵な作家さんお二方との楽しい時間でした。


お昼は特製から揚げ定食
20091203002.jpg
娘もその美味しさにパクパクと食が進んでおりました。
(家でもあんな風に食べておくれ・・・涙)


娘を連れてのお出かけは
話をしょっちゅう中断されるので
思うようにお喋りもできない事がしばしばなんですが
昨日は息子君が学級閉鎖で家にいてくれたお陰で
娘のことを凄く可愛がって遊んでくれて助かりました。
ほんとにありがとねぇ~!


お陰でお喋りしながらイベントの内職も捗った次第^^

20091203004.jpg
アームウォーマーの糸の始末や親指部分の始末が出来ました。

お陰で夜には縫い上げていたすべての処理が終わって8組完成♪
これで週末と来週末のイベント大丈夫かな?
20091203008.jpg

今回のお宅訪問、
一度ゆっくりお話したいなーって思ってた気持ちが適っての事。


夢のような夢じゃないような色んな話をしながら
凄く楽しい時間を過ごさせて頂けました^^
お陰で心の中が凄くリフレッシュできました。
ありがとうございました~!

----------------------------------------------------------

日曜日のイベントに向けて
アームウォーマーの他にはトレンカが出来上がっております。
20091203007.jpg

他にも何か作りたいって思ってますが
どうにもこうにももう時間がない・・・
最近夕方になるとコタツで寝てしまう娘、
夕寝でパワーを補給した娘が夜中まで寝てくれないので
なかなか思うように作業も捗らず。

そんな訳で目新しい物もあんまり無いと思いますが
日曜日はくらふと*びよりのイベントへ
是非遊びにいらしてくださいね~♪

私も他の作家さんとお喋りできるのが凄く楽しみです^^

コメント
すごい素敵なメンバーですね~♪♪
N邸訪問にN定食がいただけるなんて、しかもメンバーすごすぎる!!
私の大好きなお2人となんて、楽しそうですね!!
その間にも作品ができていってしまうなんて、93さん手際がいいですね(*^_^*)

お布団の中の大家族もかわいい(>_<)

それとどのアームウォーマーも好みです!!!
すぐにお嫁入りしてしまいそうですね!!

あいにく次の日曜は義祖母のお見舞いに行くことになったので、またしてもいけないんですが、ブログで楽しみに拝見させていただきますね♪


ありがとうございました
こんばんわ☆昨日はありがとうございました☆
本当に夢見心地でした。ってわりに食べまくってましたが(笑)
我が家のごちゃごちゃ具合が悲しいです(涙)とりあえず模様替えはくらふとびよりが終わるまでガマンします☆
部長会議お疲れ様でした(笑)
すてきなお方たちで、とっても素敵な時間が過ぎていった
んでしょうね(^^) うらやましいかぎりです。

日曜日のくらふとびより、行けなくなってしまいました(T-T)
息子が見事にインフルエンザに・・・
一日熱があっただけで、もうすっかり元気なんですけど。
なので、いいもん市には遊びに行きたいとおもうので
また、よろしくお願いします。
同じ趣味の方とお話しできるってすごくいいですよね。
有意義が時間が過ごせたようで、作品の数がすごい!!(○´艸`)
定食もおいしそうだし、ちらっと垣間見えるお家も
素敵ですよね~。
大家族、いつの間に(爆)お布団、横向いてるし(笑)
ぎゃ~から揚げ定食も写ってるし(汗)
次回はカレーです(爆)

楽しかったです♪
娘ちゃん&息子も仲良くしてくれたし助かったよね~

やっぱり夜中まで寝てくれなかったのね。あはは。
明日、頑張ってね☆

お返事です♪
>Rママさんへ

憧れの作家さんお二人とご一緒できてホントに楽しいひと時でしたよ~^^
特に何かするって訳でもなく、お昼ご飯をいただきながらお喋りしてただけなんですけど
ほんとに夢心地の時間でした^^

娘の面倒を息子君筆頭にみなさんがしてくれたので
内職も捗りましたよ(笑)

いよいよ明日です。
なんか思うように何も作れなくて駄目ですけど
明日はイベントを楽しんでこようと思います^^
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪


>つきももさんへ

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました~!
このネタを書いたらみんなに恨まれるかもって感じですが
やっぱり嬉しくて書いてしまいました^^

娘のお守りも沢山してもらってホントに助かりました~
ありがとうございます。

模様替え、つきももさんは来週ですね?
私は再来週の予定です。
早くすっきりさせたーい!(笑)
nunokoさんの家のようにすっきり暮らしたいものですわ~


>ピンママさんへ

憧れのお二人とご一緒できてホントに幸せな時間でしたよ~
これも部長かぶらゲットした効果かな?笑

>息子が見事にインフルエンザに・・・
>一日熱があっただけで、もうすっかり元気なんですけど。

あらら・・・インフルとは可哀想に~
こればかりは貰うときは貰っちゃいますよね・・・
ひどくなってないようで何よりです。
くれぐれもお大事に!

いいもん市で会えるの楽しみにしてますね~


>もふ子さんへ

地元で大人気の作家さんお二人とご一緒できて
ホントに幸せモノの私です^^
きっと他のファンの方から恨まれるわ~って感じ。

娘をみなさんがかまってくれたお陰で内職も捗りましたよ(笑)

お家はコットンタイムにも載った素敵なお家なんですよ~
物があふれてなくて凄くすっきりしたお家。
自宅に戻って模様替えしたくてうずうずです。
でもこればかりはセンスの問題もあるのでなかなか思うように行かないのですが。


>nunokoさんへ

先日はお邪魔しましたー!

布団、大所帯なので横向き仕様にされてたよ(笑)
シルバニアチームも仲間入りしてたし^^

から揚げ画像、もっとUPのにしようと思ったけど
怒られると怖いので(笑)小さめにしときましたが
次回のカレーはジャガイモ超UPで写します(笑)

息子君がいてくれたお陰でほんまに助かりましたー!
すごく面倒見のいいおにいちゃんに優香もすっかりなついてしまって^^
また遊んでやってね~♪

大掃除が終わったら我が家にも遊びにきてね。
ロックミシン使い放題よ~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
