スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は「くらふと*びより」です。

2009.12.05.Sat.21:50
明日は大津のパワーセンター(トイザらスのある所)で
10時から16時まで、手作りイベントに参加させて頂きます^^

いいもん市でもおなじみの出店者さんや
美味しいフード系のお店も沢山。
地元のゆるきゃらなども出没するらしいので
きっと楽しいイベントになると思います!

何より室内イベントっていうのが嬉しいですね~
雨でも寒くてもやってますから
みなさんお喋りしがてら遊びにいらしてくださいね^^


そんなイベント前日に駆け込みで作ったものがコチラ
毎度おなじみ?のインナーワンピ@七部袖アレンジ
20091205002.jpg

色違いで2着作りました。
20091205003.jpg
紺色とチャコール。
どちらも着回しのききやすい落ち着いたカラーです^^

他にはこんなものを初めて作りました。
20091205004.jpg
ティペットって名前だそうです^^
付け襟なのでシンプルな洋服もこれで華やかになりますね~
20091205006.jpg
ベージュの方は大人の方でも着用可能です。


私的には最終日に頑張ったつもりです^^


明日はお買い物くださった方に
ささやかな粗品ご用意してお待ちしてますね♪
20091205001.jpg
お配りする前に食べてしまってたらごめんなさい(笑)


明日は2階エレベーター横での出店となります^^

みなさんにお会いできるの楽しみにしております♪


くらふと*びより
コメント
イベント準備、お疲れ様です。

ティペット(初めて聞きましたが 汗)、とってもかわいい~。
それに絶対暖かいと思いますわ。
今流行の森ガール風になれますねー。
しかも、親子でお揃いとか、憧れますです O(≧▽≦)O
きっとすぐにお嫁入りしそうな予感☆

それに粗品まで用意されてるなんて・・・。
しかも、かわいい♪

明日は室内イベントでよかったですね。
でも、お肌の乾燥にはお気をつけくださいまし。
またレポ、楽しみにしています。
ほんと、最終日にがんばりましたね!!
私も丁度明日、モコモコ生地を購入してティペット、作る予定です。
あれ、やっぱりモコモコ具合がきれいな物じゃないと、かわいくないですね!鮮やかな色といいますか。。。
その点やっぱり93さんはパターンに対する生地選びが上手すぎます。。
これでティペットの制作意欲、一気にUPしましたぁ~!

お返事です♪
>紅茶いろさんへ

森ガール、流行ってますねぇ~
この間雑誌を見て驚きましたわ(笑)
私は森ガールにはなれんけど、丘ミセスあたりで頑張ります。爆

室内イベントで寒い思いもせず過ごせましたよー
でも殆ど座らずいたら足が浮腫んで・・・
やっぱり年齢考えて適度な休憩必要やね^^


>ふたばさんへ

ティペット、初めて作りましたが簡単で可愛いので
子供に喜ばれると思いますよ~
今日も何人か見てくださったけどサイズが合わないとかでお嫁入りは果たせずでしたが
娘も密かに狙ってるので売れ残っても良いのです(笑)

生地選びが上手だなんて^^ ありがとー♪

管理者にだけ表示を許可する
