スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くらふと*びよりでした

2009.12.07.Mon.00:57
日曜日はくらふと*びよりに参加させて頂きました♪



いつもは一面使いのブースになれているせいで
3面も使える配置にかなり戸惑った結果がこれ^^;
まとまってないし・・・

今回はトレンカとアームウォーマーをメインに
洋服少々と冬っぽい小物でまとめてみました。

20091206002.jpg
私的に凄く気に入ってる手編みモチーフはピンクッションに。
クリスマスのオーナメントなんかにもできそうな感じになってます^^

密かにゲットしている紅茶いろさんのあみマトちゃんが今日の看板娘。
(紅茶いろさんありがとね~♪)

20091206003.jpg
娘が生まれる前に作ったフェルトのツリーも一緒に。



今日はくらふと*びよりの第1回目のイベントだったこともあって
いいもん市などに比べるとのんびりムードな雰囲気でしたが
そのお陰(?)で、いつもゆっくり話せない出店者の方々とも
たくさんお喋りできてとても楽しい一日になりました^^
(いつも喋り捲ってるやん?という突っ込みはなしで。笑)




つきももさんのブースは一足早いお正月モード^^
20091206007.jpg
今回はお正月バージョンのゲットは適わなかったので
画像だけ頂いてきました。
招福の文字部分がひとつだけ大吉になってるタイプがあって
一体どなたのお家にお嫁に行ったのかしら?
きっと来年は良い事いっぱいなんでしょうねぇ~


*Ruche*さんブースは今回も沢山の方の作品で賑わってましたよ^^
20091206004.jpg
20091206005.jpg
20091206006.jpg
すぐ隣のブースだったので、暇さえあればお邪魔しておりました。
お喋りの相手をしてもらって感謝です^^
寝不足のせい?今日は自分でもおかしなテンションでしたわ~


はりねずみの森さん。
20091206009.jpg
いいもん市でも最近ブースがお向かいになることが多かったのですが
なかなかお邪魔してお話させてもらえていませんでしたが
日曜日は妙なテンションの私の話し相手をしてもらってありがとうございました^^
また今週末もよろしくお願いします。


t-tokotokoさん。
20091206013.jpg
とっても可愛らしい布雑貨がいっぱい♪
作家さんも凄く可愛らしくて癒されます~^^


パン工房まひろさん
20091206011.jpg
天然酵母のスコーンに嵌ってます♪
娘に隠れてこっそり味わいまーす(笑)


他にも美味しいクッキーや
カリカリの食感がたまらないラー油を買ったり
喋る以外にも食べることもぬかりなく(笑)
20091206012.jpg

仲良くしてもらってる*Kei*さんやひるねこちゃん達と
暇さえあれば立ち話で盛り上がって
長いような短いような楽しい一日を過ごさせて貰いました^^


イベントにはゆるきゃら達も来て盛り上げてくれていましたよ~♪
20091206014.jpg
ひこちゅうは最後にはもうお疲れの様子で座り込んでましたが
岐阜から来てくれた「やなな」は終始元気に愛想を振りまいて
みんなを楽しませてくれてました^^
あのくびれた腰は、きっとやななの歩き方にその秘密があるに違いない!笑


このイベントに誘ってくださったつきももさんをはじめ、
スタッフの皆様、出店者の皆様
私のブースにお越しくださった皆様、
ホントにありがとうございました♪

次回のくらふと*びよりは2月に開催されるようですので
また詳細が分かり次第ブログでもお知らせしますね^^


久々にほぼ一日立ちっぱなしで過ごしたせいで
帰宅したら足がむくんで凄いことになっておりました^^;
13日のいいもん市も控えているので数日のんびり・・・とはいきませんが
明日は昼まで寝て疲れを取りたいと思います(笑)


皆さん、お疲れ様でした!
コメント
昨日はおつかれさまでしたね~。
久しぶりに93+さんに会えてうれしかったです。
早速トレンカ履いて
かわいくって、暖かくって
これからずっと使えそうで大満足です。
また柄違い欲しいので会いに行きます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまでした!
昨日は、お疲れ様でしたぁ(^^)

二階には全然遊びに行けず
残念です(>_<)

ブログにのってる まひろ写真!!!
すごい!
可愛い!!
いつの間に写真を??(笑)
素敵なカードみたいにしてくれて ありがとうございます!
すっごい嬉しいです!!!

次回は、ぜひぜひ ご挨拶させてくださいね
人の顔と名前を覚えるのが なにより苦手でして
何回も聞いてしまったらごめんなさい(^^;

これからも、よろしくお願いします!
昨日はお疲れ様でした^^

本当にいいもん市ではお向かいなのに有名作家さんだから緊張してあいさつもできず・・・すみませんでした。。。
昨日はゆるりとしたムードのせいか有名な出店者さん達とお話ができて夢のような一日でした。
お子さんも小さいのにステキな作品達を生み出してらっしゃるお姿・・・尊敬します☆

そして!はりねずみシリーズ達ステキにUPしていただいて嬉しいです♪

また、いいもん市ではお世話になります。よろしくお願いします^^
イベントお疲れ様でした。
さすが部長だけあって(笑)、イベントレポもばっちりですね。
その場の雰囲気がよくわかりますよ。

で、あみマトちゃんも連れて行ってくださりありがとうございます!
93さんお手製のツリーもかわいい☆
それに、編みこみモチーフ、どうするのかなぁと思っていたら、こんな可愛いものに変身していたとは!!
クリスマスツリーのオーナメントにしたいー。
ツリーが無くてもこのまま飾りたいですね。
ホント、ナイスアイデア♪

お疲れ様でした。
モチーフはピンクッションになったですね、すごくカワイイ。飾っても絶対にカワイイですもん!!
以前、ゲット!!したトレンカにレッグウォーマーが大活躍で買い足したかったのに行けずで残念です。

沢山出店されてたんですね~。
ラー油、今日お店に行って買ってきました^^V
めちゃ美味しいですよね。
こんばんわ☆昨日はありがとうございました☆
本当に流石部長~!完璧なレポートですね!
いいもん市もファイトです☆
93ちゃん、お疲れ様~♪
くらふとびより、気になっていたんだけどこちらで
どんな感じだったかがよく伝わります~♪
3面も使えたらどうやってディスプレイしていいか、戸惑うの
わかる♪私も前面でしか飾れません~^^

私はその日、信楽にいましたが
げなげなでもくらふとびよりのことが気になってソワソワしてる人もいましたよ~♪

93ちゃんの手編みモチーフ♪ほんとう、クリスマスムードで
ハートほっかほかになりそう♪
ゆるキャラも来てくれはったのね♪
つきももさんのお正月バージョンもとってもかわいいな~♪
お返事です♪
>にけさんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです~♪

トレンカ気に入ってもらえて何よりです^^
また是非喋りがてら遊びに来て下さいね!
追加生産してお待ちしております^^


>カギコメさま

昨日はありがとうございました^^
布ナプ、まずは軽い日から試してみてくださいね♪
きっと慣れれば心地よくなると思いますよ。
編みマトちゃんも可愛いでしょ~
あれが編める友達を尊敬です^^

またお会いできるの楽しみにしています♪


>iku★koさんへ

昨日はお疲れさまでした^^

そういえば私きちんとご挨拶したことなかったかもですね・・・
スミマセン。
昨日は午前中につきももさんと同じタイミングでブースにお邪魔して
スコーンのサンプルかじってた一人です(笑)
その時に写真頂いた次第です^^

いいもん市で改めてご挨拶しに伺いますので
今後ともよろしくお願い致します^^

スコーン、やっぱり美味しかったです♪
またこれからもiku★koさんの作られるパンやスコーン楽しみにしています^^


>さくらんぼママさま

昨日はお疲れ様でした^^

私もようやくはりねずみの森の皆さんとお話できて嬉しかったです~!
それに決して有名作家さんなどではない1手芸好きなので
これからも仲良くしてくださいね♪

いいもん市、ちょっと手違いがあって出店場所は当日行かないと分からない状態なんですが
またお近くになったら嬉しいなーって思ってます^^


>紅茶いろさんへ

部長をゲットしたからには
手作りイベントレポがんばらんとね(笑)
夜中眠い目こすってがんばりましたー

あみマトちゃん、沢山の方に「可愛い」って奪われそうよ(笑)
なので是非こっちにも数人送ってくださいな、時間ができたら。

編みモチーフ、編んでる時からこれにしたかったのよ♪
でもこの形に仕上がったのは前日・・・
どこまで作業がのんびりなんだか^^;
ちょっとお高めの設定にしたので嫁入り先がないかもやけど
いいねん、気にいってるねん(強がり発言、笑)

お返事です♪
>kani◎さんへ

モチーフ、全部残ってるので(笑)
また見てやってね~♪

>以前、ゲット!!したトレンカにレッグウォーマーが大活躍で買い足したかったのに行けずで残念です。

きゃー、なんて嬉しい♪
そうやってリピートしたいって思ってもらえてホントに嬉しいよぉ(涙)
また頑張って追加生産しておくわー

>ラー油、今日お店に行って買ってきました^^V
>めちゃ美味しいですよね。

めっちゃ美味しかったです!
試食で一口食べて「美味しい!」と唸りました(笑)
あぁ・・・こんな時間やのに白いご飯とラー油が呼んでいる~
店舗にも行ってみたいですわ、ハンバーグを食べがてら。


>つきももさんへ

昨日は色々とお世話になりました♪
疲れが出てませんか?
くれぐれもゆっくりしてくださいねー
その代わり手作りイベントのレポは手芸部長ががんばりますから(笑)

今日は昼までねて充電したので
いいもん市に向けて今夜は裁断作業でも頑張ろうかな!って気分です。

ほんとにお疲れ様でした~


>maki*ちゃんへ

maki*ちゃんもげなげなお疲れさまー!
昨日は寒かったんちゃう?

>戸惑うのわかる♪私も前面でしか飾れません~^^

ほんまに、3面をバランスよくって無理!笑
一面もしくは2面が限界やわ。
そもそも3面飾る商品数ないしねー

>げなげなでもくらふとびよりのことが気になってソワソワしてる人もいましたよ~♪

おーっ、きっと手作りイベントが大好きな方なんやろうな。
kimamayaさん行ってからくらふと*びよりに来てくださったお客様もいましたよ♪
同じ日じゃないともっと良いのにね~

今週末、どの場所になるか不明やけどまたいいもん市ではよろしくね(予約してるのにまた忘れられてたわ。涙)
93さん、お疲れ様でした~!!!
いっぱいお喋りしながらの出店、楽しかった~~^^
耳の後ろが痛くなるくらい、一杯喋って一杯笑った~(笑)

93さんはまだいいもん市の出店が控えてるよね~^^;;
無理しなようにね~^^
お疲れ様でした~♪
93さんとお喋りや爆笑や買い食いなど(^^)楽しかったです☆
よおけ笑ろたー(^0^)
ウチの部員2名が、部長さんに挨拶出来たし♪♪♪満足ですわぁ(*^^*)
ありがとうございました!
また週末よろしくお願いします!!

お疲れさまでした♪
予定があって栗東に行ってましたわ(泣)
3面も?すごいね~

あ!あのワンピーーーー!!!
そうよね?(笑)わ~すごい♪

やななちゃんに興味深々やわ(笑)
でも私はかぶらを被ります(爆)

大吉探しと一緒にサンタの袋探しもお願い~(笑)


盛りだくさんで、すっごくがんばった感がありますね~!
すばらしいですっ♪
看板娘のまとちゃん、「このツリーとセットでください!」とか言われませんでした??
すごくツリーとお似合いで、私なら言っちゃいそう。。(笑)

ピンクッション!!!!!
めちゃめちゃ、かわいいですね~。ほんと、オーナメントにしたら絶対かわいいですよ~!
・・・その前に、そんな素敵なツリーが飾れる家がほしいけど・・・。

毎回思いますが、本当に近くでこんなイベントがあれば・・・と心から思います。(ノωヾ*)ウゥ…

お返事です♪
>ecru*さんへ

この間はお疲れ様~

>耳の後ろが痛くなるくらい、一杯喋って一杯笑った~(笑)

あはは~体張って楽しんでたのね(笑)
でも凄く疲れた顔してたけどその後大丈夫?
気を抜いて調子悪くならないようによ~!

いいもん市、寒いだろうなぁ・・・
あったかグッズいっぱい持参して寒さ対策がんばります!

時間があったら遊びに来てね~


>ひるねこちゃんへ

お疲れ様でした~
ついつい甘えてブースの番をお願いしたりして
ほんとにお世話になりました^^

いやー、楽しかったね^^
また週末もいいもん市で会えるの楽しみにしてますね♪


>nunokoさんへ

来てくれるかな?ってみんなで楽しみにしてたのに~(笑)
アットホームで楽しいイベントやったよ♪

そう、あのワンピ早速着てくれてはったよ~嬉しかったわ^^

やななちゃん、nunokoさんに負けず劣らず細かったわ(笑)
でも滋賀県民はかぶら姫で!ねー笑
ちなみにやななちゃんは岐阜からのお客様でした。

またレア物かぶら姫に出会いたいね~
もう次に会えるのは来年かな?


>ふたばさんへ

生憎ツリーに興味持ってくれる人いなかったです~(笑)
でもあのあみマトちゃんはいいもん市でもよく「いくらですか?」って聞かれる人気者♪

ピンクッション、自分でも凄く気に入ってます^^
売れて欲しいけど残って欲しいような・・・複雑な心境。
なので少し高めの値段設定なんです。

私も毎回のように書いてますが、是非いつかこっちに遊びにきてくださいね♪
93さ~~~~ん☆
日曜日「も」 楽しかったです~ヽ(^^*)ノ
もうこんなに楽しいとヤミツキになってやばいですよ~(笑)

いつも*Ruche*をいっぱい素敵に紹介してくださって
ありがとうございます☆
そしてそして、ツリーのオーナメント!!
93さんに お嫁にもらっていただけるなんて~~~
めちゃめちゃ感激でした(^艸^*)キャァ~ もう泣いちゃいそう(涙)
まだまだつたない作品だけど これをはげみにがんばりますねp(^^*)q

次は いいもん市!!
もちろん☆また遊びにお邪魔しま~すヽ(*^^*)ノ
お店番&買出しに使ってくださいね♪

そうそう! わたしも足がむくんでぱんぱんでしたっ
くつ下の後がくっきり…(笑)
お返事です♪
>和さんへ

先日はお疲れ様でした^^

ほんと「も」楽しかったですね♪
あういう規模のイベントだと一人で出店してても寂しくなくて良いわ^^

Ruche*さんはホントに色んな方の作品が盛りだくさんで
一枚じゃ紹介しきれないわ(笑)
和さんから頂いたオーナメントはホントにその可愛さに一目ぼれでしたよ~
我が家のツリーでこれから毎年飾らせて貰いますね♪

いいもん市、93+のスタッフさんとしてよろしくお願いします(笑)
頼りにしてますよ~和さん^^

こんにちは。
すっかりコメントが遅くなってもうしわけありません~~
くらふと*びよりではありがとうございました!
そしておつかれさまです!
いつもながらムスコまでお世話になって ほんとありがとうです~

いやー 楽しい一日でしたね!
しゃべり疲れましたわ~

ああいうゆるゆるイベント、よいですね~
リフレッシュできます(笑)

また週末のいいもん市ではよろしくお願いします!
お返事です♪
>*kei*さんへ

日曜はお疲れ様でしたー
そして昨日も1デーショップイベント大盛況のようで何よりでしたね^^
私も今度は行って見たいな~

しかしイオンモールで目撃されてたとは(笑)
我が家はフードコートの鉄板焼きやさんでご飯食べて帰りました^^

いいもん市、一体どこにブースがあるのか怖いけど(笑)
また遊んでくださいね~

管理者にだけ表示を許可する
