スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やけ食い?

2009.12.22.Tue.01:32
いやぁ~ 色々と思うことがあって
そのストレスが食い気に走ろうとしております。。。

さっきもお風呂に入りながら
「ケーキとハンバーガー、やけ食いするならどっちがカロリー少ないやろう?」と
おばかな事を考えておりましたわ、あはは~

とりあえず何か食べないと気が済まなかったので
これ食べました。


東洋水産 紺のきつねそば 89g 12個


赤いきつねと緑のたぬきは何度も食べたことありますが
紺のきつねって初めて♪
みなさんご存知でした?(知らないのは私だけかしら。。。汗)



先日旦那がスーパーで見つけて試しに買ってみたんですけど
結構好きな味でした^^
緑のたぬきよりも全体的に甘めな味付けで
味付きの豚肉がアクセントになってて良い感じ~♪

ケンミンショーにも登場したらしい近所のスーパーで特価87円だったかな?
またリピ買いしに行かねば^^


今はこれでお腹が満たされたんですが
明日は間違いなくケーキ買って食べてると思われる私。。。

とんちんかんな行動をする義両親のせいで
私の体重はどんどん増えていくじゃないかーーーーー!
年明けに同窓会あるっていうのにこれじゃダイエットもできねぇ・・・



あぁ・・・カロリー低くてお腹も心も満たしてくれる食品どこかに無いかー?!
コメント
夕べはども^^

って、マジで食べたのねー!(笑)
確かに、すんごいストレスかも。
負けずに頑張れ!
私も北から邪念を送り続けるわ(笑)。

紺のきつね?
初めて見たよー。
どんべえファンとしては見逃せないね。
西と東では味付けも違うらしいねー。
私も見つけたら絶対食う(笑)

>あぁ・・・カロリー低くてお腹も心も満たしてくれる食品どこかに無いかー?!
私は甘い物が欲しくなったら、カロリーハーフのココア飲んでるよ。
最近お気に入りのバンホーテンのハーフって、
すごい味が濃くて、それだけでかなり満足♪
あとはスープ物かなあ。
温かい飲み物って、結構満腹になるしね。
今はカロリーゼロのお砂糖もあるし
良い時代だねえ(*´∇`*)

ストレスたまると食い気に走る・・・もふ子も
そうです。でも食べても食べなくてもまた
ストレスたまるんですよね~。
もふ子も常にカロリーのこと考えて、やけ食い
でも考えちゃうあたりが悲しいんですよね~
(´Д`A;)
年末年始は義両親とのこといろいろ積もり
そうな主婦は多そうですよね。
お子さんいると尚更なのかな~。
カロリー低くて空腹を満たしてくれるおいしいもの。
これだけ文明が発達しているんだからあっても
よさそうですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カロリー低くてお腹も心も満たしてくれる食品かぁ。
私も知りたいところやわ(笑)。
最近はスープを飲んだり、春雨ヌードル的なものを食べたり。
でもあまり気にせず、チョコ一気食いとかする時もあるわ・・・。

でも、ストレスたまると食べちゃうよねー。
あ、ちなみに、どっちがカロリー低いかはわからんけど、ケーキとハンバーガーやったら、間違いなくハンバーガーを食べる人です(笑)。
ご無沙汰ですぅ。。
なんだか、ストレスフルな状況になってるのね・・・。私も定期的に、夜中間食したくなる時あるなぁ。。カロリー低くてお腹に溜まるものかぁ。。
たまに、使わなかったラーメンスープに春雨入れて食べたりしたことあるよ。。結構いける感じです(笑)参考になるやろか???

大掃除! 耳が痛いっす。。。
我が家も家の大掃除より、布山、副資材整理が重要課題な気が…(笑)
ミシン周りの細々副資材などなど、私もすっきり収納できる技知りたいわっ!
基本はイケアの9杯引き出しに突っ込んでるけど、あの引き出しもう一個欲しいくらいです・・・。
お返事です♪
>ひなさんへ

先日はどうも^^
結局カップ麺で場を収めた感じになったよ(笑)

>西と東では味付けも違うらしいねー。
>私も見つけたら絶対食う(笑)

そうらしいね~
昔スキー場でバイトしてた時に東京の子がWマークのを送って貰ってて、関西と関東の味食べ比べたわ。
微妙に違うって程度にしか私の鈍感な舌は感じなかった記憶だけど(笑)
これ是非お試しアレ~

>私は甘い物が欲しくなったら、カロリーハーフのココア飲んでるよ。
>最近お気に入りのバンホーテンのハーフって、
>すごい味が濃くて、それだけでかなり満足♪

おいしそー
冬ってココアが無性に飲みたくなる時ある!
カロリーハーフ、是非さがしてみるわ^^


>もふ子さんへ

もふ子さんも食い気に走る方ですか~
でも全然太ってないのがうらやましいです。
私はこの一年異常に体重増えてるので
きっとすごく太りやすい体質になった気が・・・
なのに今も手元に甘いドーナツが・・・
いいの、心を満たしてくれる甘いものが私には必要なのよ^^

義両親、最初会った時から駄目なんですよ・・・
なのでずっと歯車噛み合わず、更にあちらの奇行に嫌気がさすこのごろです。。。
お正月も行きたくないわ(笑)


>カギコメさま

なんか色々ありますよね~
私の場合義両親は違う世界の生き物のような気がするこの頃。
同居しなくてほんとに良かったです。
また愚痴りあいましょうね~^^

カギコメさんはまだ更年期には早いってー
私は今日久々に生理痛で寝込んでます・・・
青山のいいもん市遊びに行きたかったのになぁ・・・


>marsちゃんへ

なんかストレスで痩せれる人がちょっとうらやましいって思うほど
私の場合ストレスで食欲旺盛になってどんどん太っていくわ~
春雨スープ、一時よく食べてたけど最近は量が食べたくてねぁ
ああ・・・病んでる?苦笑

>ケーキとハンバーガーやったら、間違いなくハンバーガーを食べる人です(笑)。

あはは、そうなんや(笑)
でも私もそっちかな~
その方が体的には良さそうなきもするし^^
でも今は安さにつられてかった100円ドーナツがPC横に・・・
甘いもんの誘惑は怖いなぁ^^


>dunjumさんへ

ちょっとご無沙汰です~元気でしたか?

>私も定期的に、夜中間食したくなる時あるなぁ。。カロリー低くてお腹に溜まるものかぁ。。

これが一過性のことならまだしも、ついつい習慣になってしまってるのが私の今の状況で・・・
夜更かしばかりすると駄目ですね~
春雨、やっぱり久々に買いだめしてこようと思います。
痩せたら報告するわね(笑)

>基本はイケアの9杯引き出しに突っ込んでるけど、あの引き出しもう一個欲しいくらいです・・・。

あー、あれ!
私は同じタイプの引き出しが大きいタイプにしたのよね確か。
あれ結構便利だよね私もまた行く機会があったら欲しいなって思うけど
組み立てが面倒なので悩むけど(笑)
とりあえず掃除がてら模様替えをしたので、あとは細々したものを暇見て整理するのが残された課題です。

管理者にだけ表示を許可する
