スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月11日 ダイエットスタート!

2010.01.11.Mon.23:47
みなさん、ここに宣言させてくださいっ!


今日からダイエットしますっ!!!



年始に今年の目標にもあげましたが
去年一年でおよそ7キロも増えた体重を
今年はキッチリ落としたいです!


去年も密かに朝バナナダイエットに挑戦したり
まんぷくダイエットを1サイクルしたり
思い出したようにコアリズムのDVDを見て数日頑張ったり・・・・と
ささやかな抵抗をしていた私ですが
どれも大した結果も出ない間に止めてしまって
私にはダイエットは無理・・・って諦めていました。


以前は少々食生活が乱れても
急激に体重が増える事もあんまりなかったけれど
代謝低下が原因?
猛スピードで増え続ける体重は
「これ以上は増えないだろう」と思っていたラインを
軽く越えて未知のゾーンへ突入しておりましたOrz


言われなくても自分が一番感じていたんですけど
お正月に実家の両親と旦那が私の後姿を見てコソコソと話しているのを見て
「太りましたよ!7キロもっ!!」と言ってやりました(笑)

なんか。。。身近な人に言われるのって結構グサリときたかも。



で、殆ど勢いで買ったのがこのDHCプロティンダイエット



他にもダイエット中の低カロリーのお菓子なども欲しかったので
DHCのオンラインショップでオーダーしました。


最近CMでよく観る友近さんの印象が強かったのが
これを選んだ一番の理由かな。

私も彼女ぐらいに痩せたいなぁ~ と素直に憧れます^^


とりあえず今日は夕飯をこのシェイクに置き換えて他2食は普通に食べました。

我が家は夕飯の時間も7時頃なので、
ブログをかいてる今の時間はかなりお腹減るんですよ~
お腹ぐぅぐぅ言ってます^^;

で、そんなときのためにと買った低カロリーのスープが心の友^^
暖かいスープや飲み物で空腹を満たせたらなって思います。



こっそりダイエットして成功したらこちらで報告しようかと思ったんですが
自分に甘い私、減らなかったらそのままやめてしまう可能性大なので
思い切ってダイエット宣言を勝手にさせてくださいね^^

今年は娘とプールへ行ける体になりたいんです(笑)

だから頑張ります!
みなさん、自分に甘い私にどうぞ渇入れてくださいね~


ダイエット部員(心の友)随時募集中なので、どなたか一緒にがんばりましょー!

  
コメント
私も実は先月からしてま~す!!
そして、なんと今3.5キロ減!!

私の場合、トランポリンで運動して足湯で体をあたためて、野菜いっぱいの食事(おもにスープや鍋)でカロリーをおとして頑張ってます(*^。^*)

朝バナナ、私もやってましたが、やっぱり普段のおかしの量とかが多すぎたみたいで、今はあんまり食べないようにしてます♪

一緒に頑張りましょう!!

DHCのプロテインダイエット、味とか満腹感とかどんなかんじですか~?
実は私も、11月に2箱ほど試しました!!
でも、結果は逆に体重増えたー(--;

でも、でも、胃が少し小さくなったのか、あまり食べなくても
満腹感は得られるようになったので、それはそれでよかった
と自分を慰めております(^^;
その後、先月はコアリズムで2キロほど減って、旦那にもちょっとはマシになったねえと言われていたのですが、この年末年始で元通りです(--;

昔、プールに通ってた頃は7キロほど痩せることができ
たので、真剣にまた行こうかと考え中なんですよ。
でも、子供達を母にみてもらわないといけないので
母に相談したら、却下されました・・・

もう少し、コアリズムをがんばってみます。
お互いがんばりましょう!!


おお~
93さんの決意が伝わってきます!

そんな私も去年かなり増えたんですよねぇ
次女の妊娠中、しかも臨月の時の体重になってしまいました。
ホント代謝が良くないのか運動不足なのかカロリーオーバーなのか
(多分全部)
一度増えるとなかなか落ちないですよね^^;

私も昔グ○ーバルダイエットのドリンクを飲んでたことがありますが
10年近く前なので、その当時は味があまり良くなくて・・・
DHCのは味と腹持ちはいかがですか?
公式サイトなんかだと、どれも嘘臭く思えちゃうんですよね~

私も本腰入れて頑張ってみようかしら。
ふ~む…さすが新年!!

みなさん、新たなる気持ちでがんばってますな~。


昨日、ゆいっぺの母子手帳を見て、臨月の体重と今の体重がほとんど変わらないと気づいてショックを受けたちんです。

よしっ!!93さん、アタイもやります!!

まずはフザケた食生活と飲酒を見直すところから…って、「見直して」る間にまたデブりそうだけど。
あけましておめでとうございます
いやぁごあいさつが遅くてすいません
今年もよろしくです

ダイエット宣言すばらしい!!!
ラジオでイチローは敢えて目標を宣言して
自分にプレッシャーをかけて達成していくそうです
周りに公表しないで達成するほうが武士の魂っぽいのですが
自分に甘くなるらしいですわ
関係ないっすが舘ひろしは何度目かの禁煙宣言したらしいです。
わたしも年末年始の暴飲暴食で付いた贅肉をおとそうっと
おはようございます☆
私も入部します!ご存知の通りの食べ過ぎさんです(笑)

今体重計乗って来ました。私もブログで報告しますね!
あら~。めっちゃ本気ダイエットですね!
うんうん、宣言するのはいいことです。

93さんが本気ならば!えぇ、協力して差し上げますわよ♪
いいもん市で買ったたくさんのベーグルちゃんやお菓子たち、
私が引き受けましょうか~~~~???(笑)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は、さらにブログやいろんなところでお会いできたらな~と思っています。よろしくです~。

で、↑これ!!今、我が家にあります!!
お正月あけ、夫が買いまして、今朝もイチゴ味を飲んで会社にいきました。(私は飲んでいませんが、夫の様子を見て飲もうかと。)
私も、去年あたりから自分の体型が非常にまずい事になっているな~と思いまして・・・。
幼稚園の送り迎えがなくなったので、すごく運動不足なのと、縫い物やってると、じ~~っとしてるでしょ?こりゃいかんと思ってました。
でも、一食置き換えはどうも私には無理かもと思っていたら、先日テレビで寒天で「かさマシダイエット」なるものをやっていまして、ご飯に寒天混ぜて炊いています。かさは増えるけど、カロリーはそのまま。白ご飯好きの私にはピッタリかも。(おかずに入れてもいいらしいです)これで、やせられたら良いのですが・・・・。
大変遅いあいさつで失礼します^^;
93さん、あけましておめでとうございます♪
大変ご無沙汰しております、taneです!
今年こそはイベントご一緒させて頂く機会があればいいな~♪って思ってます^^
ご挨拶ご挨拶~と思いつつなかなかPCゆっくり見てられなくて、そしてコメント~って開いたタイミングかこのダイエットネタ!!もちろんコメント残しましたよ(笑)
私から見れば93さんも皆さんも充分細いのでね~^^
でもダイエットはほっそりさんはほっそりさんなりに、ぽっちゃりさんもぽっちゃりさんなりに永遠のテーマなんですよね~~^^
ちなみに・・・私は昨年に明治のプロテインダイエットってのを購入しましたが・・・1袋飲んで手つかずです(汗)
最近テレビでやってましたが、どうやら寒天が腹持ちもいい上に余分なコレステロールや脂質を腸に長く留まって排泄してくれるらしく、良さそうでしたよ~♪

応援してます!!でも無理なさらないように!!
そして私も後に続きますよ~(出来れば^^;笑)
遅ればせながら、あけましておめでとうございますー。
お久しぶりです♪

私もコレ飲んでましたよ~。
他社のダイエットシェイクに比べると、断然飲みやすくて美味しいです。
でも後味が粉っぽいので、少し冷やしたものを一気にいく!ってのが私的ポイントなんですが、今の季節は辛いかなぁ。
私は夜8時頃飲めば、翌朝まで平気でした。

食べすぎを調整するならこれだけでもいいんだけど、痩せるなら、運動にプラスする事で効果が出ると思うんで、頑張ってくださいね♪
お家の中で気軽にできるので、踏み台昇降がおススメ。
テレビ見ながら30分くらいやると、けっこう汗出てきます!

かくいう私は、体調面もあってダイエット中断中・・・。
93さんの痩せたよ!宣言が聞けたら、またがんばります(←ひそかにプレッシャー・笑)
お返事です♪
>Rママさんへ

きゃー、1ヶ月で3.5キロの減量成功おめでとうございます!
そういうゆっくりペースがダイエットには良いらしいですよね。
でも3.5キロも減らすってホントに大変だと思うから
Rママさんがんばってはるなーと尊敬します。

> 私の場合、トランポリンで運動して足湯で体をあたためて、野菜いっぱいの食事(おもにスープや鍋)でカロリーをおとして頑張ってます(*^。^*)

素朴な疑問ですがトランポリンって・・・・どこでやってるんですか?
またこっそり教えてくださいね。
足湯も良いですね~まずは冷えを解消することもダイエットには大事らしいし
そういう点も見習わせてもらわなくっちゃ。

> DHCのプロテインダイエット、味とか満腹感とかどんなかんじですか~?

まだ昨日1回飲んだだけでなんとも言えないけど
昨日飲んだコーヒー牛乳味は味はまずまず美味しかったですよ^^
ただ、少し粉っぽさが残るのは否めませんが。
腹持ち、思ったよりもお腹が空くまでは時間かかったかも。
350mlって意外とボリュームありました。
でも夜中にお腹が空いてスープとこんにゃくチップスを食べてしまいましたが・・・

Rママさん見習って私も1ヵ月後にはマイナス3キロとかになれるようがんばりまーす!
一緒に励ましあいましょうね^^
お返事です♪
>ピンママさんへ


> 実は私も、11月に2箱ほど試しました!!
> でも、結果は逆に体重増えたー(--;

ここにもダイエット仲間が^^
しかし、えーっ!笑 増えたんですか・・・Orz

> でも、でも、胃が少し小さくなったのか、あまり食べなくても。。。

分りますとも!そういう意味でもこれをやる意味はありますよね~


> その後、先月はコアリズムで2キロほど減って。。。

コアリズムで2キロ落ちたって凄いです~
私運動神経鈍いので、あのリズムに乗り切れないときもあるので
なかなか大変なんですよ(笑)
今密かに気になってるのは韓国のチョンダヨンて人のフィギュアロビクス。
夜中の通販番組でよく見かけるんだけど、
あの人には負けてたまるか!って気になれます(笑)

> 母に相談したら、却下されました・・・

運動したくてもそういう課題がクリアできないと難しいよねぇ~
私もウォーキングとかしたいけど、娘連れてだと散歩にもならない・・・
やっぱり夜中にコアリズム再開しようかなぁ

お互い頑張って少しでも産後太り解消しましょうねー
夏は二の腕出せるようファイトっ♪
Re: タイトルなし
>ぴんさんへ

> 93さんの決意が伝わってきます!

伝わってますかー!それは良かった^^
結構勇気要ったのですよ(笑)

> ホント代謝が良くないのか運動不足なのかカロリーオーバーなのか
> (多分全部)
> 一度増えるとなかなか落ちないですよね^^;

私も全部(笑)
でも絶対代謝は落ちてると思われ・・・
それに骨盤が広がってるってことも原因ありそうじゃないですか?
骨盤ダイエットDVDも買ったまま放置なので(汗)
今夜辺りから地味に頑張ってみようかしらね。


> 私も昔グ○ーバルダイエットのドリンクを飲んでたことがありますが
> 10年近く前なので、その当時は味があまり良くなくて・・・
> DHCのは味と腹持ちはいかがですか?
> 公式サイトなんかだと、どれも嘘臭く思えちゃうんですよね~

きっとその頃のものに比べたら十分美味しいと思いますよ。
まだ昨日1回飲んだきりなので参考にならないけれど
思ったよりも美味しくて、飲みやすかったです。
ただちょっと粉っぽさが否めないですが、許せる範囲です。

私って勢いで物を買うので他のものと比較とかしなかったのですが
オルビスから出ているシェイクもなんだか美味しそうなのを昨夜発見!
DHCの2箱飲んだらオルビスも飲んでみようかなって思います。

でも絶対ヒルズダイエットだけは無理ー!
1食1000円以上もするなんて経済的に無理ですからー
お返事です♪
>ちんさんへ

今回は自分を追い込みますよー
宣言したからには途中で投げ出すわけには参りません^^

> 昨日、ゆいっぺの母子手帳を見て、臨月の体重と今の体重がほとんど変わらないと気づいてショックを受けたちんです。
> よしっ!!93さん、アタイもやります!!

おっ、やる気になったのね~
でも多分ちんさんはそんなにダイエット必要なほどの体系じゃない気がする。。。笑
私はホントにやばいので頑張るけどね。

> まずはフザケた食生活と飲酒を見直すところから…って、「見直して」る間にまたデブりそうだけど。

でも、そういう部分を改善するだけでも健康にもなるし、良い事よ♪
でも子供がいるとついつい食べ残しを食べてしまったりって積み重ねがネックよね。
勿体無いけど食べ残しはもう食べませんわ私(外食は別よ、笑)
お返事です♪
>sany-cさんへ

こちらこそご挨拶に伺えないまま申し訳ないですー
今年もよろしくお願いします^^

> 自分にプレッシャーをかけて達成していくそうです
> 周りに公表しないで達成するほうが武士の魂っぽいのですが
> 自分に甘くなるらしいですわ

そっか、このダイエット宣言はイチローにも繋がるのですね^^
でも私もそういうプレシャーがないと絶対途中でフェードアウトする
ズルイタイプなので、今回は本気で痩せたいと思ってダイエット宣言した次第です。

> 関係ないっすが舘ひろしは何度目かの禁煙宣言したらしいです。

ワイドショーでチラッと見ました^^
私も昔何度も禁煙を挫折して、娘を妊娠して見事に成功した結果があるので
自分との戦いに今回も負けずにがんばりまーす。
館さんにも成功してもらいたいですね。
お返事です♪
>つきももさんへ

入部ありがとうございます^^
同じ時期に頑張ってる人がいると心強いです~
お互い励ましあいながら
時に慰めあいながら
成功できる日を思い描いて頑張りましょうね♪
お返事です♪
>ecru*さんへ

そう、宣言しないと私ズルイのですぐにギブアップして
やめてしまうんでね^^

> 93さんが本気ならば!えぇ、協力して差し上げますわよ♪
> いいもん市で買ったたくさんのベーグルちゃんやお菓子たち、
> 私が引き受けましょうか~~~~???(笑)

あはは~ ベーグルは朝ごはん用なのよ♪
で、甘いものも朝の内に殆ど食べてしまったわよ^^
なのでご心配は無用よ~笑

でもね、正直買いすぎた・・・
冷凍庫はパンやベーグルでいっぱいだ。
ストイックすぎるダイエットは私には無理なので
まずは夜だけ置き換えで頑張ります^^
それでも減らなかったらベーグル引き取ってや~
お返事です♪
>なおこさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
私もなおこさんと色々ハンドメイドのお話したいと思ってるので
2月のららぽではよろしくお願いします。


> で、↑これ!!今、我が家にあります!!
> お正月あけ、夫が買いまして、今朝もイチゴ味を飲んで会社にいきました。(私は飲んでいませんが、夫の様子を見て飲もうかと。)

おっ、結構ユーザーさん多いのですねDHC。
しかもご主人が挑戦してはるんですね。
結果が出たら是非教えてくださいねー励みになるので。

余談ですがうちの旦那は去年一年で5キロほど痩せました。
ダイエットではなく、私と同じ食事してるのに・・・Orz
どうして私だけ太ったんでしょう(笑)


>縫い物やってると、じ~~っとしてるでしょ?こりゃいかんと思ってました。

仰るとおりです^^
私はミシンの前に居ない時はこんな風にPC前か
座椅子に座ってコタツで編み物という
まるで年寄りのように動かない生活(多分お年寄りの方が私よりアクティブなはず)
ささやかな抵抗としてミシン部屋の模様替えで
隣り合わせに置いていたロックと職業ミシンを
背中合わせにおいて少しだけ動かざるをえない流れにしました(笑)
ほんとにささやか過ぎる抵抗ですが・・・^^;

>先日テレビで寒天で「かさマシダイエット」なるものをやっていまして、ご飯に寒天混ぜて炊いています。かさは増えるけど、カロリーはそのまま。白ご飯好きの私にはピッタリかも。(おかずに入れてもいいらしいです)これで、やせられたら良いのですが・・・・。

へぇー、そんなダイエットがあるんですね!あとで調べてみようと思います。
私も長く続けられるダイエットにしたいので
まずは置き換えで体をリセットして、その後自分にあったダイエットで続けられたらって思います。
お返事です♪
>taneさんへ

今年もよろしくお願いしまーす^^

> 今年こそはイベントご一緒させて頂く機会があればいいな~♪って思ってます^^

こちらこそそういう機会があったら嬉しいです^^
その時は是非色々お喋りしてくださいね♪

> でもダイエットはほっそりさんはほっそりさんなりに、ぽっちゃりさんもぽっちゃりさんなりに永遠のテーマなんですよね~~^^

私はいわゆる小太り組ですかね^^
これまでの人生決して痩せ組に入ったことはないので
そこまでは求めないけど、やっぱ水着着たいです(笑)

> ちなみに・・・私は昨年に明治のプロテインダイエットってのを購入しましたが・・・1袋飲んで手つかずです(汗)

あら、それは勿体無い!
賞味期限が切れてなかったら是非飲み切ってくださいね~

> 最近テレビでやってましたが、どうやら寒天が腹持ちもいい上に余分なコレステロールや脂質を腸に長く留まって排泄してくれるらしく、良さそうでしたよ~♪

寒天ダイエット、他にも教えてくれた方がいたので
あとでググってみます。
食べるのが好きな私に置き換えダイエットは長続きしそうにないので
そういうダイエットもうまく取り入れながらがんばれたらって思ってますので
taneさんも一緒にがんばりましょー!

>お返事です♪
>kiri♪さんへ


ご無沙汰してます^^
今年もよろしくお願いします♪


> 私もコレ飲んでましたよ~。
> 他社のダイエットシェイクに比べると、断然飲みやすくて美味しいです。
> でも後味が粉っぽいので、少し冷やしたものを一気にいく!ってのが私的ポイントなんですが、今の季節は辛いかなぁ。
> 私は夜8時頃飲めば、翌朝まで平気でした。

おーっ、ここにもユーザーさんが!
私はまだ昨夜飲んだきりだけど、確かに粉っぽさは感じましたけど
美味しかったので最後まで嫌な気分にならずに飲めました。
今日は何飲もうかな?
密かにバナナ味は私には不要なんですけど・・・
(バナナは好きですがバナナ味のドリンクは苦手かも)

8時ごろに飲むと腹持ちも良さそうなんですね。
私の場合夜更かしが過ぎるので駄目ですね~
その辺の生活リズムも整えながらがんばりますね^^

> お家の中で気軽にできるので、踏み台昇降がおススメ。
> テレビ見ながら30分くらいやると、けっこう汗出てきます!

踏み台昇降、なんか懐かしい響きです^^
そうですよね、なかなか適わない運動を望んでやらないよりも
手軽にできることって色々ありますよね!
早速私も昼間に階段で踏み台昇降やってみようと思います!

> かくいう私は、体調面もあってダイエット中断中・・・。
> 93さんの痩せたよ!宣言が聞けたら、またがんばります(←ひそかにプレッシャー・笑)

体調悪くされてるのかな?
くれぐれもお大事にですよ。

私が痩せたらがんばりますかっ!?
そのプレッシャーに負けないでクリアできるよう頑張れたらなって思ってますので
暖かく見守ってくださいねー!
遅ればせながら^^:
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

あぁ・・・同じく一年で体重7kg増の私、その切実さがひしひしと伝わってきます。
今水着を探しているのですが、もうね、どの水着も自分が着た姿を想像できないのですよorz
(『水着 体型カバー』で検索してる自分が情けないっす)

決められた時間に運動しないと無理かもと思い、娘の幼稚園が落ち着いたら習い事でもしようかと(笑)
お互い頑張りましょうねー
93さん、全然太っている仲間に入らないと思うのは私だけでしょうか??
私も出産後、100%母乳で育てたお陰で結婚前の体重まで減りましたが、出産後3年経って結局妊娠前の体重に戻りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
つまり3kg+。。。この3kgがなかなか落ちないんですよね。。。
何かを犠牲にしなくちゃいけないんでしょうけど、甘い物には目がないし、運動は嫌いだし、外に出るのも極力避けたいし・・・。
私も仲間入り、しちゃおうかな!!
おお!!本格的に始動ですねっ。
しかもあのDHC、歩く広告塔の友近さんがすっごく
綺麗に痩せられているので、あれを見ると勇気が
わきますよね(ついでにドン小西も)

実はもふ子は高校~大学卒業するまですごく太って
たんです。雑誌の裏に載っているダイエットドリンク
飲んで痩せたこともありますが、基本リバウンド。
ちょっと精神的に参ってた時期もありました。
結局運動と食事制限で痩せられましたが、
それまで長かったです(TωT)
なので、速効性はあまり求めないで、楽しく気長にね。
一緒にできる人見つけるのもすっごく効果的ですよね。
あと、動くってことはかなり大事だと思いますよ。
目標までファイトです!!
キャー ダイエットですかー?
耳が痛いです・・

私の場合 どうやらホルモンバランスが悪くやせにくいみたいです・・・。
女の体ってば複雑よねぇ。
もしかしてそのあたりが改善されれば きゅきゅっとやせられるのかしらー?

突然ですがブログ移転しました。
またよろしくですー。

お返事です♪
>YukiEriさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^

>
> あぁ・・・同じく一年で体重7kg増の私、その切実さがひしひしと伝わってきます。
> 今水着を探しているのですが、もうね、どの水着も自分が着た姿を想像できないのですよorz
> (『水着 体型カバー』で検索してる自分が情けないっす)

同じく7キロ増仲間・・・
体系カバーじゃなく、是非ビキニで検索を!
カバーしてちゃいかーん!笑
もし痩せられたら私は着ますよビキニ
ただし、上にキャミとサーフパンツ履きますが(笑)

> 決められた時間に運動しないと無理かもと思い、娘の幼稚園が落ち着いたら習い事でもしようかと(笑)

ほんと、食事だけではもうだめな年齢になってきましたねー
私は今夜から骨盤ダイエットDVDを観はじめました。
色々と改善すべき点が多すぎですが
長く続けていければいいなと思ってます。
一緒にがんばりましょうね♪
お返事です♪
>ふたばさんへ

> 93さん、全然太っている仲間に入らないと思うのは私だけでしょうか??

それは画像だから伝わってないだけなんですよ~
実物は「それなりに太ってます」笑


> つまり3kg+。。。この3kgがなかなか落ちないんですよね。。。

昔は3キロぐらい減らそうと思えば早かった気がしますよねー
やっぱり年齢と共に低下する代謝が原因?
運動不足は敵ですね・・・

> 何かを犠牲にしなくちゃいけないんでしょうけど、甘い物には目がないし、運動は嫌いだし、外に出るのも極力避けたいし・・・。
> 私も仲間入り、しちゃおうかな!!

ぜひぜひ一緒にがんばりましょー!
今日で3日目ですがまだ効果もなく
お腹ばかりがぐぅぐぅなってるかわいそうな私です。
お返事です♪
>もふ子さんへ


思い切って始めてみました!

> しかもあのDHC、歩く広告塔の友近さんがすっごく
> 綺麗に痩せられているので、あれを見ると勇気が
> わきますよね(ついでにドン小西も)

そうそう、モデルではなく友近さんの成功が親近感沸くっていうんでしょうか?
それにドン小西にも負けたくないし^^


> 実はもふ子は高校~大学卒業するまですごく太って
> たんです。> 結局運動と食事制限で痩せられましたが、
> それまで長かったです(TωT)

えー、もふ子さんも太ってた時期があったんですか!
でも今凄くスリムですもんね!
気長にじっくり運動もしながらっていうのが
結果的にリバウンドを防いで綺麗にダイエットできそうですね。


> なので、速効性はあまり求めないで、楽しく気長にね。
> 一緒にできる人見つけるのもすっごく効果的ですよね。
> あと、動くってことはかなり大事だと思いますよ。
> 目標までファイトです!!

成功者に言って貰えると素直にそうしようって思います^^
折角頑張るんだから長いスパンで効果的を目指してがんばりたいと思います。
とりあえずまだ体重変化がないので、少しだけ焦ってます。
お返事です♪
>*kei*さんへ


耳を痛くしてごめんよー!


> 私の場合 どうやらホルモンバランスが悪くやせにくいみたいです・・・。
> 女の体ってば複雑よねぇ。
> もしかしてそのあたりが改善されれば きゅきゅっとやせられるのかしらー?

きっとその部分が体系を左右してる気がするアラフォーですよね~
私もこの頃の体重の増え方にはそういう問題ありそうな気がしてます。
でもホルモンバランスってどうしたら改善されるやら?
正直、ダイエットはストレスも溜まって余計にバランス崩しそうな気もします(笑)
でも頑張ってみますね。
今日から骨盤ダイエットDVDもようやく見始めた私(笑)

> 突然ですがブログ移転しました。
> またよろしくですー。

了解しましたー。今後ともよろしくです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
>カギコメさま

情報ありがとうございました^^
結構コンパクトなので家庭におけるサイズなんですね~
じっくり検討してみようと思います。ありがとう
93さん、こんにちはー!
遅コメでごめんよ(笑)。
ブログでダイエット宣言って、思い切ったねー。
そして、女子はみんなダイエットに興味があるんだなぁと、コメントの多さに驚いたよ(笑)。
一食をこれにして、それ以外は普通に食べていいってのが魅力的やんね。
夏に会うの、楽しみにしてるよー(軽くプレッシャー(笑))。
その頃は、私はまだ妊娠前の体重には戻ってないやろうなぁ・・・。

ところで、ブログのアドレス変えてん。
http://mars31.blog113.fc2.com/
お手数だけど、変更お願いします。
お返事です♪
>marsちゃんへ

ダイエット宣言、これって結構な勇気よな^^

> そして、女子はみんなダイエットに興味があるんだなぁと、コメントの多さに驚いたよ(笑)。

そう、私もみなさんのコメントに驚いてるわ~
でもみんな同じようにダイエットしてる人、経験者の人など
励ましたりしながらがんばれそうな気がしてる^^

> 一食をこれにして、それ以外は普通に食べていいってのが魅力的やんね。
> 夏に会うの、楽しみにしてるよー(軽くプレッシャー(笑))。
> その頃は、私はまだ妊娠前の体重には戻ってないやろうなぁ・・・。

大丈夫、仮に私が痩せても産後のmarsちゃんの方が細いから(笑)
でも「誰かわからんかったー」って言われたい(無謀?笑)
がんばるわ、その日までに!!

アドレス変更了解でーす^^
またハンドメイドネタ楽しみにしてるわな。

管理者にだけ表示を許可する
