スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

kimamayaさんへ

2010.02.07.Sun.18:44
第一日曜のお楽しみ、kimamayaさんのショップオープン♪

久しぶりにお邪魔してきました^^


今回は「小さなかばん屋さん」展を開催されてて
小さなサイズのカバンが並んでる姿は可愛かったです^^

今日はこちらを頂いてきました

20100207001.jpg


20100207002.jpg
つきももさんのかぶら姫@kimamayaさんバージョンの
青いお目目のまこちゃん達。
黄色い子はアヒルの着ぐるみかな?


ぱふさんのワイヤー作品もたくさんあって
どれも素敵で迷いながらもコチラを頂いてきました♪
20100207003.jpg
中に入ったドライフラワーもとってもワイヤーとの雰囲気があってて素敵~


小さなかばん屋さん展からはこちらのバッグを^^

20100207004.jpg
しまじろうの妹「はなちゃん」にちょうどよい大きさのバッグでした^^

余談ですが、はなちゃんの着てる服はメルちゃんの幼稚園の制服。
最近着せ替えを楽しんでる娘が
メルちゃんの服をはなちゃんに着せてこうなりました^^



kimamayaさんのあとは実家へ。

少ない雪しか残ってなかったけれど
娘が雪遊びを楽しんでくれたようで何よりでした。
20100207007.jpg

今度はもっと積もるといいねぇ~

20100207008.jpg
コメント
おおっ!やっぱり行ってる~~~!!!
はずさないね~~~(笑)

私も本当は行きたかったんだけど、お出かけ回数多すぎで
2月は出店もあるし・・・・家族の心象を良くするためにも控えてみました(--)
ピンクのまこちゃんも、可愛くて欲しかった~~~!!!
って思ってたんだけど、
男の子バージョンもあったのね~~~!!!


あぁぁぁぁ~~~~、いけなかった事を後悔してしまう~~~~(><)


雪遊び、子どもは好きよね~~~。
ちゃんと付き合ってあげて、93さんエライ~!
私は寒いのがとにかくイヤで・・・・家の中から雪を楽しみたい人です(笑)
子供が雪遊びする姿を家の中から眺めるだけの薄情な母なのでした・・・・・(笑)
ecru*さんへ
行ってきたよー(笑)
最近色んなイベントに出控えてたから(笑)そろそろ禁断症状やったねん^^

>2月は出店もあるし・・・・家族の心象を良くするためにも控えてみました(--)

そやね~ そういうのってあるある。
私も2月はトータル3日イベント参加なので
実家も巻き込んでの子守お願いしないといけないわ・・・
くらふと*びよりは今回はパスしました。
だって間違いなく前日のイベント2連ちゃんで死んでると思われ・・・

雪遊び、ほんとはもっと降ってる予想で帰ったのに
kimamayaさん超えたらどんどん雪がなくなっていて
実家の手前では雪すら見当たらずなほど・・・
幸い実家の裏の田んぼに少し残ってので雪だるまつくりとあいなりました。
来週はスキー場でそり遊びするぞー!

私も普段は寒いのが嫌で外にでないけど、雪は別よ^^
テンション上がるのでした@短時間限定だけど(笑)
93さ~ん♪
kimamayaさん 行ってくださったんですねー
ワイヤーお買い上げ&素敵な撮影 ありがとうございます
93さんのお写真 とってもいい感じの作品に見えるわ~❤
こんな風に紹介してもらえると
来月もまた がんばろーって思います!

おおっ 雪だるまいいねぇ
にっこり笑顔が優香ちゃん似や~ん(笑)
ぱふさんへ
行ってきました~^^
やっぱり楽しいですね、kimamayaさんは♪

でも今回は1人で行く予定が娘連れになって
なんだかバタバタと・・・・・
もっとゆっくり色んな作品拝見したかったけど
早足でしか見れなくて残念でした。

写真、良い感じに見えてますか?
嬉しい~^^
でもそれはぱふさんの作品が素敵だからですよ~♪
またいっぱい誘惑してくださいね(お財布に優しい範囲で、笑)

雪だるま、少ない雪で頑張って作りましたよ^^
今度はもう少し雪が積もるとそり遊びもできるのになぁ
でも本音を言えば寒いのはもう勘弁なんですけどね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
