
--.--.--.--.--:--

追い込み

2010.02.13.Sat.02:40
日曜のいいもん市までラストスパート!

数少ないけれど色々と出来上がったので紹介させてくださいね~
まずはこちら、ネックストラップ

20100212001.jpg

イベントでも人気のネックストラップですが
今回は輸入リバティをゲットしたので
そちらを中心に幾つか作ってみました。
(左端はYUWAさん、左から2番目は国産リバティです)




次はコチラ。

シンプルなランチバッグが作りたくて
茶封筒の形を参考にパターンを作りました。

20100212002.jpg

結び紐の付け位置や、紐の種類とかもっと拘りたい気もしますが
アクリル素材の紐やリネンコードなど
日々のお洗濯に耐えやすい素材にしてみました。

20100212003.jpg
内側はナイロン生地使用です^^



ボトムも3本作りました。

20100212004.jpg
WBさんのリラックスパンツを半端丈で。

先日作ったギャザーキャミのワンピなどに重ね着してもらうと良いかも^^

チェックの生地は薄手なので一枚で履くのは危険ですが
他の2本は透け感もないので重ね着したり一枚で履いたり
楽しんで頂ける感じかなと思います。


こちらはオムツポーチ
20100212006.jpg

3人目出産した友達からのリクエストで
おしりふきポーチとオムツポーチが一体になったものが欲しいと言われ
2ヶ月以上経ってようやくイメージが形になりました。

20100212007.jpg

自分で考えて作った形なので
今後あちこちに改良点も見つかるかもしれないけれど
ママ友の意見を参考にさせてもらいながら
進化していければいいなって思うオリジナル作品となりそうです^^


と、出来上がったのはこんな感じです^^



土曜は値付け作業などもしつつ、
さっき裁断したものを形にできればいいなぁと思う午前3時半でした。

コメント
午前3時半て!!(笑)
お肌 ガサガサになりますぞー
それよりなにより ワタクシみたく 病院通いになりますぞー(笑)

たくさん作られましたね~
私もようやく エンジンかかりそうな気配・・(遅)
ララマルシェまでなんとか作品を増やしたい・・そう思う午後12時20分でした・・(細かい!)


いいもん市 がんばってね~♪
(出店もお買い物もおしゃべりも(笑))
*kei*さんへ
あはは、毎晩のようにこの時間なんですよ・・・
でも、大きな声でいえないけど
朝は起きませんよ~(笑)
起きたら昼ってこともあったりします^^;

でも今夜はもう寝る準備ばっちりです。
なんだかんだ在庫も含めたら結構な量になったし
久々に早く寝れそうですよ@1時過ぎ。

ララマルシェ、私もいいもん市が終わったら
もう少し商品増やしたいなと思ってますけど
数日しかないと思うと、出来ることは限られるしねぇ・・・・・
お互いボチボチがんばりましょうね^^

いいもん市、おしゃべりメインで楽しんできますね~
しかし寒そう!!カイロ個じゃ足りない?

管理者にだけ表示を許可する
