スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はいいもん市です^^

2010.02.14.Sun.01:32
2月14日(日)10時半~
栗東さきらにて滋賀がいいもん市に出店します。

寒そうですけど、遊びにくださいね~♪

カイロ持って寒さと戦いたいと思います^^



前日出来上がったこのスカートも持っていきますね♪
コメント
このスカート、これぞいかにも93さんテイストですね♪

今日は寒いけど、お天気がもちそうでうらやましいよ~><

私はヒートテックの上に靴下はいて、その上からタイツ履いて更にレッグウォーマー。
そして、レッグウォーマーとタイツの間にカイロ貼りますよ 笑

寒いでしょうけど、風邪引かないように頑張ってくださいね!
この時期に屋外イベントは北海道じゃなくても
つらそう(´ω`。)
遅くまで頑張ってたようなので、疲れていると思います。
風邪引かないようにね~。
かえるさんへ
いかにも私っぽいですか?
こういうシンプルなの好きなので作ってて楽しかったです^^
早速お買い上げいただいたのでまた頑張って作らねば!と意気込んでますけど
とりあえず今夜は寝ます(笑)

今日はほんとに暖かくて過ごしやすかったです。
明日、どうやら雨予報みたいですね~
百万遍は降らないように祈っときます!

>私はヒートテックの上に靴下はいて、その上からタイツ履いて更にレッグウォーマー。
>そして、レッグウォーマーとタイツの間にカイロ貼りますよ 笑

お-っ、それは最強そう(笑)
明日もそのスタイルで頑張ってくださいねー!

そうそう、またあとでメールしますね♪
もふ子さんへ
お陰さまで今日は暖かくなってくれて
上着なしでも過ごせたほどでした(勿論インナーはヒートテックだったけど。笑)
でもこの時期は寒い日はホントに寒いので出店するのも勇気が要ります。。。
次回は室内なので雨が降ろうが雪が降ろうがどんとこい!ですけど^^

しかし、今朝は寝坊して大変でしたー
早く寝たら駄目ですね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
