スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LaLa marche ありがとうございました♪

2010.02.20.Sat.21:54
昨日今日の二日間、LaLa marcheイベントに参加させてもらいました!

とっても楽しかった二日間の余韻に浸りながらブログ更新中です^^

20100220001.jpg

お立ち寄りくださった皆さん、出店者の皆様
Sany-cさん、ららぽーとの皆さん、ホントにありがとうございました~
私のブース
20100220002.jpg
春らしい雰囲気になってるでしょうか?

相変わらず雑多なブースになっておりますが
これから少しずつスッキリさせていきたいと思っております^^;



イベント途中で購入した棚も早速活用。
20100220012.jpg
こういうグッズを低価格で販売してくださる出店者さんに感謝です~
また色んな種類作って誘惑してくださいね^^



つきももさんの新作、可愛すぎます♪
20100220003.jpg

**Kei**さんの看板娘?鬼さんも可愛かった~
20100220005.jpg

ひるねこちゃんの人気沸騰中グッズ「ねこはん」、大人気でしたね~
20100220006.jpg

もんちさんとは今日初めてゆっくりお話ができて嬉しかったです^^
20100220010.jpg
ストラップ、大事にしますね、ありがと~♪


今日初めてお会いしたmusica lalaさん。
20100220009.jpg
素敵なセンスでうっとりでした♪
私もこういうシックなの作ってみたい衝動に駆られてます^^


写真を撮らせてもらったのはほんの一部の方ですが
とっても素敵な作家さんがたくさんいらして
情報交換しながらのお喋り楽しかった~

そして、
これまで恐れ多くて話かけられなかった作家さんとも
今回お話ができてそれが凄く嬉しかったです^^


オンリーワンな作品を作られてる作家さんたちに刺激を頂いて
私もそういうモノヅクリをしたいなって思った二日間でした。


みなさん、色々とありがとうございました!


特にsany-cさん、色々とお世話してもらってありがとうございました。
また是非イベントに参加させてくださいね~
コメント
お疲れさまでした~。
いかにも楽しかったっていう雰囲気伝わってきます。
作品がお嫁入りしてくれるのも嬉しいけど、やっぱり出展社さんとの触れ合いも楽しいですよね(*´▽`*)

93さんのブース、見る度に進化を遂げてますね!
ほんと見習いたい・・
今度ディスプレイ教えてください~><
全然雑多じゃないですよ。
ボリュームがあって目を引くし、見やすそうだと思います。
先日は ありがとうございました
素敵なネックストラップ 私のショボデジ に申し訳ないくらいです(苦笑)
おそろ の あの飾棚 ~ うちでは さびしく 「 ちろる 」 が並んでるだけで...
役の立ち方が お月さんとスッポン ですよ~ (笑)
また お出会い出来ることを 楽しみにしています (*^^*)
昨日は、お疲れさまでした~。
さっそく昨日の様子をUPされていて、スゴイっすね!
しかも私のブースまでご紹介いただいて、恐縮です。
緊張しながらの初イベントに、目がおよいでたのですが、93さんがふわぁ~っと来てくださって、ずいぶん緊張がほぐれました☆
ありがとぅございます!

リバティのネックストラップも、「ねこはん」も、いい出会いをさせていただいて、ウキウキです。

またイベントでお見かけしたら、ぜひお邪魔させてください♪
かえるさんへ
> いかにも楽しかったっていう雰囲気伝わってきます。
> 作品がお嫁入りしてくれるのも嬉しいけど、やっぱり出展社さんとの触れ合いも楽しいですよね(*´▽`*)

ほんとそうですね~♪
色んな作家さんたちとの他愛ないおしゃべりや、情報交換が楽しくて
イベントに参加させてもらってるこの頃かも^^

> 全然雑多じゃないですよ。
> ボリュームがあって目を引くし、見やすそうだと思います。

ほんとに?!
周りのみなさん素敵なので、私のブースがゴチャゴチャ見えて仕方ないんだけど
かえるさんに褒めて貰えると嬉しいわ♪
無駄に什器が増えてる気もしますが(笑)

一木、遊びに行く気満々なんで
その時にお喋りできるの楽しみにしてますね~
(目下の課題は娘をどうするかです・・・)
チロルさんへ
先日はありがとうございました^^

チロルさんのお買い上げされてた棚に目が釘付けで
怪しい私だったと思いますが(笑)
あの後しっかり買いに走ってラス1ゲットしてきました^^

翌日出店していたお友達は色違いの白をゲット!
使いやすそうな大きさなので良いですよね♪

またチロルさんのブログにもお邪魔させてもらいますね~♪
musica lalaさんへ
昨日はお疲れ様でした♪
初対面なのにすごく気さくに話してもらって嬉しかったです^^

> 緊張しながらの初イベントに、目がおよいでたのですが、93さんがふわぁ~っと来てくださって、ずいぶん緊張がほぐれました☆
> ありがとぅございます!

そんな風に書いてくれるmusica lalaさんは良い人やぁ~^^
暇さえあればブース放ったら貸しの癖がある私の
お相手をしてもらって、私のほうこそありがとうございました。

またイベントでお会いできるの楽しみにしてますね~
(自分のブースにいない事もしばしばですが
近くをウロウロしてると思いますので探してくださいね。笑)
遅くなりましたが、昨日はありがとうございました☆
なんだか朝の大遅刻のおかげで一日エンジンかからずじまいの私・・・せっかくの出店なのに大失敗(笑)
でも、となりが93さんでとっても楽しかったです♪母と縫い縫いトーク聞いてておもろかったし(爆)ほんとありがとうでした♪
服、大事に着させて頂きますね★
オンリーワン・・・私も最近考えさせられます。まだまだ模索中のもんちでした(^^)
また会ったらお話しましょーねっ
本当2日間もお疲れさまでした!
いいもん市から始まり、イベントお疲れ様でした。
93さんのブースは回を重ねるごとに進化していってる気がしますよ☆
それに、新作がたくさんで見ていて楽しかったですー。
ランチバッグが特にかわいい♪
ランチバッグといわずに普通に使いたいくらいです。

↓あみマトちゃん、いいもん市に連れて行ってくださってありがとうございます。
でも、93さんのマトちゃん、かわいいーー。
お花がとってもラブリーでした☆
とても楽しかった雰囲気が伝わってきます!
93さんの文体が優しい感じになってまして、乙女だわ~って思っちゃいました。(笑)

93さんが素敵な作家さんだからきっと周りにも素敵な作家さんがたくさん寄ってくる、というか、集まってきてくれるんでしょうね~!!
イベント、お疲れさまでした!
もんちさんへ
土曜日はお疲れ様でした~♪

私ももんちさんと初めてのお隣出店になりそうと聞いてすごく楽しみに到着待ってたんですよ^^
でも何もお手伝い出来ずに申し訳ないっ!


>母と縫い縫いトーク聞いてておもろかったし(爆)ほんとありがとうでした♪

こちらこそ、思わぬお相手と縫いトークに花が咲いて嬉しかったです^^
お母さんレベル高すぎて凄いです、ほんとに。
近いうち出店されそうですよねホントに^^

> 服、大事に着させて頂きますね★

ほんとにあんなお下がりを押し付けて申し訳ないです。
私のほうこそストラップどうもありがとう!
大事にしますね~


> オンリーワン・・・私も最近考えさせられます。まだまだ模索中のもんちでした(^^)
> また会ったらお話しましょーねっ

ねー、イベント以外でもまたゆっくりお話できる機会があると嬉しいなぁと思います^^
もんちさんもお疲れ様でした♪
紅茶いろさんへ
> 93さんのブースは回を重ねるごとに進化していってる気がしますよ☆

わーい、褒めて貰うと素直に嬉しい^^
まだまだ何を作りたいのかわからずあれもこれも作ってるので
どうしてもまとまりの無いお店になってるから
これからもっと絞り込んでいきたいなーと夢見ております。

> ランチバッグが特にかわいい♪
> ランチバッグといわずに普通に使いたいくらいです。

どうもありがとう♪
でもねこれランチバッグ用だよ(笑)

> ↓あみマトちゃん、いいもん市に連れて行ってくださってありがとうございます。

こちらこそありがとー!
今回はひな祭りバージョンを持っていったんだけど画像撮り忘れていたようで・・・
それはまた改めてご紹介したいなと思っております^^
ふたばさんへ

> 93さんの文体が優しい感じになってまして、乙女だわ~って思っちゃいました。(笑)

ほんとですかー!
ガサツな女の私ですが、優しい文体になってるなんて嬉しい♪
でもほんとに楽しかったのでその気持ちがそういう形になってたんでしょうね^^

> 93さんが素敵な作家さんだからきっと周りにも素敵な作家さんがたくさん寄ってくる、というか、集まってきてくれるんでしょうね~!!

いやいや、私など庶民的な奴なので
色んな素敵な作家さんから少しでも色んなエキスを頂こうと
纏わり着かせてもらってる感じなんですよ^^
いつか私も93さんって素敵やわ~なんていわれる女を目指してがんばたいとおもいまーす(笑)
先日はお疲れ様でした~。
93さんの作品と、93さんとのトーク、二日間楽しませていただきました。とっても気さくに話してもらって、うれしかったです。
93さんてば、勉強熱心。私も見習わねばと思う事がいろいろありました。
そうそう、ハンチングのパターン、早速注文しました!迷っていましたが、実物を見せてもらえたので、購入決定。たすかりました。
93さんみたく、素敵にできるかどうかは・・・?ですが、作ってみますね。ありがとうございました。
こんにちは。
ララマルシェ ありがとう♪
そして 二日目はわがまま言わせてもらってすみませんーー!
93さんにご挨拶してから帰ろうと思ったのですが しんどさピークだったのでさっさと失礼させてもらいました(汗)


ほんと 前回よりお客さんもぐんと増えて にぎやかなイベントでしたね!
またこんな素敵な機会があればぜひご一緒させてください。

ほんとありがとう!
なおこさんへ♪
先日はお世話になりました~!

いやー、ホントすみません・・・
私ったらすっかりなおこさんに懐いてしまって^^;
まだ数回しかお会いしたこと無いのに
なんて馴れ馴れしい奴なんだ私は・・・・・と反省です。

でもこんな私ですがこれからも末永くよろしくお願いします。

ハンチング、なおこさんの参考になって何よりでした~
次回のイベントではブースに並びますか?
密かに楽しみにしております^^

また来月のイベントでお会いできるの楽しみにしてますね♪
**kei**さんへ♪
その後どうですかー?
2日目の朝行ったら**kei**さんの姿がなくて
ほんとにびっくりでしたけど
そういうときに無理は禁物なので、キャンセルして正解でしたよ。
でも前日にワークショップとか楽しんでおいて何よりでしたね^^

また次回も是非**kei**さんの近くで出店させてくださいませ。
とりあえず早く体調治してくださいね!
私は今日チューコーさんへ行ってヘトヘトでございます(笑)
今夜はぐっすり寝れそうだー
パターン
93さん。先日のLaLaMarcheの時、「リボンのティアードチュニック」の型紙は、こどものふだんぎってのから取りましたよ~って、力強く話していたのですが、今ふと本をみたら「kidsのふだんぎ:山田ルリ子」って書いてありました。
ありゃりゃりゃ。全部ひらがなのタイトルでした。とか言っちゃって、全然違うやん!!
ほんと、おトボケさんですいません~。
取り急ぎ、ご連絡まで☆
musica lalaさんへ♪
わざわざありがとうございました~!
私もあんなに何度もタイトル聞いたのに、帰ったらしっかりタイトル忘れてて
色々探しまくってなんとかその本にたどりつきました(笑)
今は図書館に予約して、自分のもとへ来るのを楽しみに待ってる所^^

出来上がったら記事にしますので、気長に見守ってくださいね~ 笑

管理者にだけ表示を許可する
