スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最後のMogitoriセールへ

2010.03.06.Sat.22:46
今週末の開催で最後となるMogitoriセールへ行ってきました!


今回一緒に行ってくれたのは和さん♪

手作りイベント大好き同士、楽しい時間を共有させて貰いました^^


今日は生憎の雨・・・
雨天決行とはいえ、足元がかなり悪い中でのイベントだったので
長靴じゃない和さんは歩くのも少々大変そうでした。

色んなお店をアチコチ見て回って
「これはアレに使えそう」とか、ついつい作り手目線な私たち。
お互い買うものの大半は副資材になってたっけ^^



殆ど傘をさしていたのと、物色に夢中で写真は少ないですが
フリスカさんでは可愛いフェルト作品にもえ萌え。
いっぱい連れて帰りたい思いを込めて、カメラに可愛い作品を収めさせてもらいました^^
20100306001.jpg

悩みに悩んでマトちゃんの可愛いストラップを頂いてきました。
20100306008.jpg


朝7時出発で11時過ぎには早くもお腹が空いたのでランチ。
20100306004.jpg
カルボナーラのパスタと豆乳スープで冷えた体も温まりました。


お腹がいっぱいになっても甘いものは別腹な乙女が二人(笑)
20100306003.jpg
雨宿りしながらワッフルを一切れずつ頬張りました。


カプチーノも美味しかったなぁ~♪
20100306005.jpg


え? 食べ物ネタばっかりやって? 笑

はい、ではお待ちかね(?)今日の戦利品はこちら♪
20100306006.jpg


キャ------!!! かわいい、可愛すぎる!!

テントの外からそのバッグを見たときに一目ぼれだったのですが
什器として使われていたのでまさか譲って貰えるとは思わなかったのだけど
「売ってあげますよ♪」と優しい店主さんの言葉に甘えて
大事にしますね~と譲っていただきました^^

これから手作りイベントのお供として色んなところへ連れて行こうと思います!


今日買ったものをバッグの中に入れてみました。
20100306007.jpg

結構買ってましたね~^^;

またどこかで同じものに出会えることもないと思ったので
思い切ってアレコレと買ってきた次第です(買った事実を正当化中。笑)


買い足したかったリバティの生地もゲット♪
しかも先日行ったお店の方が出店されてたのでその偶然が嬉しかったです^^
20100306009.jpg
お気に入りのPepper柄・Thorpe柄・そして今回初めてゲットしたChive柄。

どれも可愛らしい柄で春らしい雰囲気にニンマリしてしまいます^^




ご一緒してくれた和さん、ほんとに楽しい一日をありがと~♪

Mogitoriセールは明日の開催でファイナルになって寂しいけれど
また素敵なイベントを探して遊びに行きたいなって思うので
和さんまた一緒に行こうね~^^


コメント
わぁ~ Mogitoriセール行ってたんですね~☆
実はわたしもです(^皿^*)  なんてね~(笑)


93さん、ホントめちゃめちゃ楽しかったよーーーーーーヽ(^^*)ノ
道中のワクワクドキドキなおしゃべりも♪
一緒にワッフル分け分けしたり
雨のなかでのお買い物も♪ ←きっちり全店のぞいたよね(笑)
ホント幸せ詰め放題な一日だったわ~♪

まぁ雨のせいで足元はかなり悪かったけど(^^;;;;;
でももう靴もすっかりキレイよ v(^皿^*)

バッグ、やっぱり可愛い~~(^艸^*) よかったね♪
私が買った初リバティ生地は
Lillian's Berries と Little Mari っていうのだったよ~
持ってるだけで見てるだけで ワクワクするから
なかなか使えそうにないかも(笑)

またぜひぜひ 行こう 行こう=3  どこへでも~(*^^*)
ってその前に 作品作りしなくては…ですねぇ(^^;;;
今日から(笑)がんばりま~~す☆

すごくすごく楽しくってあっという間の一日=3
本当に本当にありがとうでした~~~(*^^*)
楽しいお出掛けだったんですね
読んでるだけで顔がニンマリしました(笑)
カバンめちゃ可愛いですね(*^.^*)
93さんが惹かれそう的な柄だわ♪
それもハンドメイド?
また見せてくださいね☆

副資材や生地を和ちゃんが買い込んだって
聞いちゃいましたね~~
作品になるの楽しみにしとこうっと(笑)

93さんセレクトのリバティもウズウズするような可愛さですね( ´艸`)
作品になるのを楽しみにしてますね
和さんへ♪
この間はほんとにありがとー!
楽しかったねぇ色々と^^

あんなお天気でも楽しめたのは和さんのお陰よ~
足元どろんこになった良い思い出よね。

>私が買った初リバティ生地は
>Lillian's Berries と Little Mari っていうのだったよ~
>持ってるだけで見てるだけで ワクワクするから
>なかなか使えそうにないかも(笑)

LIBERTYって使わなくてもそばにおいて置くだけでも癒されるよね^^
でも作品のワンポイントに使うと愛着も増すよ~♪
幅が広いのであれこれ活用できそうよね^^

>またぜひぜひ 行こう 行こう=3  どこへでも~(*^^*)

こちらこそまた一緒に連れていって~
モギトリは終わっても、出店されてるお店の方々は色んなイベントに活躍中やもんね!
これから関西圏の色んなイベント行こうね~
あっ、岡山も射程県内やったっけ?笑

また今週末はいいもん市でお世話になりますが
どうぞよろしくね♪
お互い縫い縫いがんばりましょう!
りーとさんへ♪
そうなんですよ~
和さんと楽しいデートしてきました^^
りーとさんともいつかご一緒したいです♪

カバンはハンドメイドではなくレトロなお品なんですよ~
その方もモギトリセールで買ったものらしく
それを什器として使われてたのを今回譲っていただいたんです。
今度から手作り市のお供に連れて行くのでまた実物みてやってくださいね^^

和さんも色々と副資材買ってましたよ^^
でも私のように無計画に買わないのはさすが和さんって思いましたー
私は感覚だけで買ってる部分あるので、在庫過多になるんですよね。。。

LIBERTY、やっぱ素敵ですよね~★
手触り抜群のタナローンと素敵な色柄に癒されます。
まだまだ形になってないLIBERTYもたくさんあるので
ボチボチがんばって作品に仕立てていきますね♪

管理者にだけ表示を許可する
