スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オムツ&おしりふきポーチ

2010.03.09.Tue.03:04
日曜日は気合入れてオムツ&おしりふきポーチをたくさん作りました^^




春らしい明るいカラーがたくさんですよ♪
20100308002.jpg

出来上がった中の幾つかは友人の出産祝いなどに使うので
いいもん市には持っていけないものもありますが
また時間があれば追加したいなーと思ってます。

20100308003.jpg

内側も楽しい気分になれそうな柄ですよ♪
20100308005.jpg

先日お祝いに送った友達にも喜んでもらえました^^
これから出産祝いの定番になりそうです。



++私信++

マルシェバッグをオーダーいただいてるP様。
こんな感じでスナップボタンをつけてみたけど如何でしょう?
20100308006.jpg

内布はハンプを使ったので結構しっかりした仕上がりです^^


マタニティのスカートをオーダー頂いているN様。
今度のいいもん市には間に合いそうにないので
もう暫くお時間くださいね~!スミマセン。
お母様用のカットソーもお時間ください。


*************************************************

この時期になると気持ちばかりが焦りますが
火曜水曜と実家へ行くことになり、ミシン封印で親孝行でございます。
(なんでこんな時に帰るんだ私。。。苦笑)

たまにはのんびり読書でも楽しんでこようかな~



やっと図書館で予約した分が届きました。
コメント
ホントだ!!明るくって、おむつを替えるたびに
ニンマリしそうな組み合わせですね(○´艸`)
未経験なのですが、そ~んなに楽しいもんじゃ
ないですよね?でも「ふふ~ん」って鼻歌歌いたく
なっちゃいそう。
春だな~・・・。他の方の作品見てもとっても春っぽい
色合いが増えています。北海道は今週一気に冬に
逆戻りしてしまったので(TωT)
作品見て春気分を味わってます。
先日はご連絡ありがとうございました!
早く現物がみたくてワクワクしてますわ~ 制作意欲もないくせに(笑)

オムツポーチいいですね~
オムツを卒業しても使えそうなつくりで 重宝しそうです!
こんなおしりふきポーチ私も欲しかったなぁ。まぁまだ二人供おむつなんですけど、下の娘はしたら替えてと合図するので息子より先におむつが外れそうです(;^_^A 息子はいつになるんだか。


バッグとっても素敵です!! いいもん市で対面できそうなんですね(^O^) めっちゃ楽しみ!!
私も今日は明日の仕事のため実家に帰ってるのでミシン触れません(T_T) いいもん市が迫ってるのに、気持ちだけ焦ってしまいますが、他のメンバーさんにお任せしてぼちぼち頑張ります(笑)
もふ子さんへ♪
> 未経験なのですが、そ~んなに楽しいもんじゃ
> ないですよね?でも「ふふ~ん」って鼻歌歌いたく
> なっちゃいそう。

あはは、確かに決して楽しい作業ではないですよね(笑)
それはワンちゃんも然りってことで、もふ子さんもある意味経験者ですよ~

>北海道は今週一気に冬に逆戻りしてしまったので(TωT)
> 作品見て春気分を味わってます。

昨日今日は特に大荒れみたいですよね。
こちらは折角春らしくなってきたのにまた冬に逆戻りな感じで
なんとも複雑な気分ですが
今週末はなんとか晴れそうな予報なので、
このまま変わらずお天気がもって欲しいなーって思います。
**kei** さんへ
先日はお休みの日に失礼いたしました~^^

> 早く現物がみたくてワクワクしてますわ~ 制作意欲もないくせに(笑)

くれぐれも忘れずに22日持参しますね!
私も自分用にこの間ネットで買ったんだけど
それよりもかなりお買い得な感じで**kei**さんが羨ましいわー
私のもどこかで見かけたら是非ゲットお願いします(笑)

> オムツポーチいいですね~
> オムツを卒業しても使えそうなつくりで 重宝しそうです!

そうですね♪長く使ってもらえそうな形になって
プレゼントした相手にも喜んで貰えてます^^
もっとサクサクと色んなアイデアが形になればいいのだけど
私のお頭じゃ思うようにいかずです・・・涙
ピンママさんへ
> こんなおしりふきポーチ私も欲しかったなぁ。

私も欲しかった(笑)
自分が使わなくなってからこういうの作ってる私ってどうよ?なんですけどね^^
娘ちゃんの方が早くオムツ外れそうな勢いですかー!?
そうなると楽になりますね。
お兄ちゃんにもがんばってあと一息乗り越えてもらいましょ^^


> バッグとっても素敵です!! いいもん市で対面できそうなんですね(^O^) めっちゃ楽しみ!!

はいーーー、なんとかリクエスト頂いた雰囲気に近づけるものになったかな?と。
実物見て気に入ってもらえると嬉しいのですが^^

> 私も今日は明日の仕事のため実家に帰ってるのでミシン触れません(T_T) いいもん市が迫ってるのに、気持ちだけ焦ってしまいますが、他のメンバーさんにお任せしてぼちぼち頑張ります(笑)

一緒ですね~
でもルーシュはメンバーさんがてんこ盛りなので頼りになりますよね^^
無理せずボチボチと^^
私は頼れる相棒がいないので、今夜から必死ですわーーーーーー!
娘、すでにオムツは卒業しましたが、欲しいな~、こんなかわいいの!!
いつものバックの外につけて歩いたら、それだけでワクワクしそうな感じ!!

オーダーの商品も多いんですね~。オーダーしたくなる気持ちは十分わかりますケド。。
93さんもムリせず、製作してくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふたばさんへ
> 娘、すでにオムツは卒業しましたが、欲しいな~、こんなかわいいの!!
> いつものバックの外につけて歩いたら、それだけでワクワクしそうな感じ!!

そんな風に思ってもらえると嬉しいです^^
私も娘が現役の頃に作りたかった・・・でも時既に遅しですが。
オムツ卒業してからも使ってもらえそうな形なので
ながく愛用してもらいたいなと思う作品のひとつです。

> オーダーの商品も多いんですね~。オーダーしたくなる気持ちは十分わかりますケド。。
> 93さんもムリせず、製作してくださいね!

ご心配ありがとうございます。
なんだか3月4月はイベント続きでして・・・
オーダー分も頑張らないとなのですが、こればかりはにわか仕事では駄目なので
きっちり時間かけて取り組みたいと。。。思うばかりで手が遅いだけだったりますが(汗)
顔なじみの方ばかりのオーダーなのでついつい甘えてしまってるかも^^
カギコメさま
さっき返信送りました~
また何かあったらメールしてくださいね^^

管理者にだけ表示を許可する
