スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また1つ。。。

2010.03.17.Wed.16:08
年をとりました(笑)

今日はめでたい(?)誕生日@37歳



娘からこんなプレゼントを貰いました♪
何が書いてるのかよくわからないと思うので補足してみました^^
20100317003.jpg

「お」が「あ」に見えなくもないですが
3歳の娘が精一杯書いてくれたバースデーカード、
母の37歳の良い記念になりました^^


大して娘をかまって遊んであげるわけでもなく
気が短くて口の悪い母ですが
娘よ、これからもよろしくね♪



突然ですが問題です。

↓これには何が書かれているでしょうか?
20100317002.jpg

わかるかしら?
どうかしら?


娘と同世代のお子さんを持つお母さんならわかるかな?!
先月から新しいシリーズに変わったあれですよ、あれ!





正解はっ!





フレッシュプリキュア達でした~♪


くれぐれも
「わかるかーいっ!」って机投げないようにお願いしますね^^;

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
93さーん!
お誕生日おめでとうございます♪

今年から私もアラフォー仲間になったんで、堂々とお祝いさせてもらいますよ w
いくつになったって、お誕生日はいいものです。

でも正直うらやましいなあ。
93さんが歳を重ねるのと一緒に、日々成長していく子供がいるってのは、本当にうらやましいです。
私もいつか「お誕生日おめでとう」のカードとかもらって、涙してみたいものです 笑

93さんの一年が、去年よりもっと素敵な一年になりますように~。
お誕生日おめでとうございます!!93さん!!
娘ちゃんからのプレゼント、そんな素敵なカード貰えたら確実に泣きます、ハイ私。

プリキュア、本当に人気なんですね。
私の友達の子供も2歳でまだ単語しか言えないんだけど、キュアベリーやキュアパインはハッキリ言ってました。
このシリーズはもう既に古いのかな^^;






お誕生日おめでとうございます!!
今年1年もパワフルに過ごしてくださいね♪

ホント、素敵なバースデーカードですねぇ。
私も娘からもらえるのかな・・・と思うとウルウルです。
そして、ゆうかちゃん、しっかり字が書けてますよねー。
入園前にこれだけできていたら十分ですね。

それから、画像、いただいてかえります!
ありがとうございます。
カギコメさま
お祝いコメントありがとうございました^^
37歳をネタにすべきか悩んだけど、他にネタもなく(笑)

今後ともよろしくね~♪
かえるさんへ
ありがとうございます^^
着々と年だけは重ねております(笑)

> 今年から私もアラフォー仲間になったんで、堂々とお祝いさせてもらいますよ w
> いくつになったって、お誕生日はいいものです。

しまった・・・かえるさんのバースデーお祝いし損ねちゃってましたねOrz
アラフォー楽しいですよ(笑)


> でも正直うらやましいなあ。
> 93さんが歳を重ねるのと一緒に、日々成長していく子供がいるってのは、本当にうらやましいです。
> 私もいつか「お誕生日おめでとう」のカードとかもらって、涙してみたいものです 笑

こういう時に娘がいてくれてよかったなって思いますね^^
(旦那は催促しなければおめでとうも言いませんが・・・)
きっとこういうことをして貰えるのも数年だろうと思うので
今を大事にしていこうと思います^^
かえるさん、子供は可愛いよ♪(たまに本気でむかつくけど。笑)
Kani◎さんへ♪
ありがとうございまーす!
めでたく37歳。これからも頑張ります(笑)

> 娘ちゃんからのプレゼント、そんな素敵なカード貰えたら確実に泣きます、ハイ私。

お金にはかえられない嬉しいプレゼントでしたよ♪
こんな私なのに優しい娘がいてくれてホントに感謝です^^
でも泣いてないや~(笑)

> プリキュア、本当に人気なんですね。
> 私の友達の子供も2歳でまだ単語しか言えないんだけど、キュアベリーやキュアパインはハッキリ言ってました。
> このシリーズはもう既に古いのかな^^;

そうなんですよープリキュアって幼児に大人気なんです!
って、私も去年ようやくこっちの世界を知ったわけですけど
一年でシリーズ終わるんですよーおもちゃ会社の罠ですよ!!
で、娘はしっかり新しいシリーズ「ハートキャッチプリキュア」も大好き♪
子供って薄情ですねぇ(笑)
紅茶いろさんへ♪
ありがとうございます♪
体を労わりながらもパワフルに頑張りたいです^^

> ホント、素敵なバースデーカードですねぇ。
> 私も娘からもらえるのかな・・・と思うとウルウルです。
> そして、ゆうかちゃん、しっかり字が書けてますよねー。
> 入園前にこれだけできていたら十分ですね。

私がインドアなせいもあって娘は家の中で遊ぶのが好きなお陰で
絵を描いたり最近は字を書くのが楽しくて仕方ない様子。
ももちゃんもそういう方向へ是非^^
ひらがな、この時期にこれだけ書ければ早い部類のようで安心です。
でも所詮わが子・・・すぐに世間から遅れを取りそうですが。笑

> それから、画像、いただいてかえります!
> ありがとうございます。

あっ、そういばあれにはUtatane-Biyoriって入ってましたね・・・汗
また元の画像メールで送りますね♪
93さん、お誕生日おめでとうございます^^

優香ちゃんからのプレゼント、可愛い~
プリキュアの絵もすぐわかったよ
ウチはもう、プリキュアはほぼ卒業しちゃったけど・・・

人間じゃないやつ(昔でいうミップルとかメップルみたいな)が
描いてあるのがポイントですね♪
お誕生日おめでとうございます!!
これからの1年も素敵な年になりますように・・・^^
娘ちゃんからのプレゼント、うれしいですね☆
プリキュアってすごい人気なのですねー私の娘が2歳くらいの時に初めてプリキュアが放映された時は2人が主役だったのに、今は増えてるんですか?^^:ついていけないわー笑。
お誕生日おめでとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
何よりうれしいプレゼントでしょうね。
そらは・・・足型でも押してくれると嬉しいかも(○´艸`)
健康で楽しくて、つらいことがあっても
「えいやっ」って乗り越えられる1年でありますように・・・。

あ、ごめんなさい。ちゃぶ台ひっくり返しちゃった(笑)
プリキュア自体に縁のないもふ子には
高度な問題でした~。
お誕生日おめでとう~~~~!
いやいや・・若いですなぁ(笑)

娘ちゃんからのプレゼント、キュートですねー!
うちも毎年..いまだに絵や折り紙なんかをくれますけど
最近「金つかわんかい!」と思うようになりました(笑)
心が汚れた母ですわ~(笑)

プリキュア..さすがに私もわかりませんでしたが(笑)
とっても上手です~~
ぜーんぶ大切にとっておいてあげてくださーい♪
お誕生日おめでとう~~~~~~~^^

ゆうちゃんからのプレゼント、可愛いね~~~♪
うちなんて、言わないとプレゼントくれないし、
言って描いてもらった絵はめっちゃ「やっつけ仕事」でしたわよ(--;;
この絵でゆうちゃんのお母さんに何かしてあげたいって気持ちがよくわかるよ~。
ほんと、いい子だね~~~。

プリキュア・・・
そうそう、うちもプリキュアの絵を描くときはこんなくるくるの髪の毛描くわ~!
このくるくるがベラボーにラブリーなのよねぇぇぇ~~~!(笑)
多分この発言は親バカじゃない・・・だってゆうちゃんのくるくるも好きだから・・・・(爆)
お久しぶりです♪最近バタバタしていて、いつも読ませていただいてるのですがコメできず。。。^^;
でも今日はしなければ!!

お誕生日おめでとうございます~!!
湘南は春らしくていいお天気ですよ♪今の時期に誕生日って嬉しくなりますよね~^^いつでも嬉しいとは思いますけれど♪
娘も先日3歳になりました^^
私も来月控えています。。。30代最後の誕生日が^^;

優香ちゃん、本当にお上手ですね!!
やっと3歳になったウチの娘と、優香ちゃんが3歳になった時を比べても、優香ちゃんのほうがずっとお絵かき上手だと思います。女の子はお手紙大好きだから、これからも楽しみですね♪

お隣の年中さんのお嬢さんも、最近とうとうプリキュアにはまりだしたとか。遅かれ早かれやっぱり通る道なんですね 笑
私も覚悟しておかなくちゃ^^;

これからも楽しみにしていますね~!!
ぴんさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます^^
37歳・・・あえて書くネタでもないのですがね(笑)


> 優香ちゃんからのプレゼント、可愛い~
> プリキュアの絵もすぐわかったよ
> ウチはもう、プリキュアはほぼ卒業しちゃったけど・・・
>
> 人間じゃないやつ(昔でいうミップルとかメップルみたいな)が
> 描いてあるのがポイントですね♪

さすが女の子2児の母ですね♪
シフォンとタルトが今回のポイントです^^
他のは親だからこそなんとかわかるレベルです(笑)

ミップル・メップル、そういう子たちもいたんですね~
新シリーズはコフレだかスプレだか、そういう名前でしたっけね。

週末から公開のオールスターズの映画で確認してきますね♪
でも旦那も映画を見たいというので、
娘は旦那に任せて私はひとりでブラブラしようかと目論み中です^^
まさまささんへ
ありがとうございます^^
めでたく37歳(笑)


> プリキュアってすごい人気なのですねー私の娘が2歳くらいの時に初めてプリキュアが放映された時は2人が主役だったのに、今は増えてるんですか?^^:ついていけないわー笑。

今はまた二人バージョンなんですけど
その前は4人、その前は5人から6人とメンバーが増えてましたよ!
そのつど新しいキャラが出ると商品も入れ替わって売れるという図式ですよね。
あぁ。。。おもちゃ会社の思う壺です(笑)
わが子もあと何年こういうものに興味をしめすのか?
1年サイクルのアニメ故に、グッズは極力買い控えようと思う母でございます^^
もふ子さんへ
ありがとうございます^^
どんどん歳ばかり重ねてますよ~

> そらは・・・足型でも押してくれると嬉しいかも(○´艸`)
> 健康で楽しくて、つらいことがあっても
> 「えいやっ」って乗り越えられる1年でありますように・・・。

そんな風に元気をもらえると嬉しいですよね~♪
娘を叱るときもこれを見て・・・・とできればいいけれど
やんちゃ娘相手に毎日罵声が響き渡る我が家でございます^^;

> あ、ごめんなさい。ちゃぶ台ひっくり返しちゃった(笑)
> プリキュア自体に縁のないもふ子には
> 高度な問題でした~。

ちゃぶ台ひっくり返っちゃいましたか(笑)
私もつい去年まではまったく無縁の世界でしたから・・・
あと何年付き合えばいいのかそれが今の不安です(笑)
**kei**さんへ♪
ありがとうございます^^
まだまだ若いでしょ?笑

> うちも毎年..いまだに絵や折り紙なんかをくれますけど
> 最近「金つかわんかい!」と思うようになりました(笑)
> 心が汚れた母ですわ~(笑)

さすが息子くんですね~♪
その年頃の男の子でそんな風に祝ってくれるってやっぱり可愛いなぁ鉄くん^^
心のこもったプレゼントはお金じゃ買えませんもんね♪

> プリキュア..さすがに私もわかりませんでしたが(笑)
> とっても上手です~~
> ぜーんぶ大切にとっておいてあげてくださーい♪

はい、嫌でも半強制的に壁に貼らされるので
こういうイラストがどんどん壁を覆っていくこの頃です^^
PC前も見上げるとイラストだらけ。
でもこういう絵が描けるのも今の内だろうから大事に残したいと思いまーす^^
ecru*さんへ
ありがとーーー^^

> 言って描いてもらった絵はめっちゃ「やっつけ仕事」でしたわよ(--;;
> この絵でゆうちゃんのお母さんに何かしてあげたいって気持ちがよくわかるよ~。
> ほんと、いい子だね~~~。

ありがとう^^
こういうことを楽しんでやってくれるのもあと何年やろね?
でも私なんて不甲斐ない親やのにこうやってしてくれる娘がいるってありがたいわ。
にゃんちゃんはもう照れが出てきて「やっつけ仕事」みたくなってくる年頃なのかのね?
うちも2年後には「もうしょうがないなー」って言われてそう(笑)

> プリキュア・・・
> そうそう、うちもプリキュアの絵を描くときはこんなくるくるの髪の毛描くわ~!
> このくるくるがベラボーにラブリーなのよねぇぇぇ~~~!(笑)

子供ってしっかり特徴を捉えてるというか
そこだけはしっかり書くのでわかりやすいよね。
今度ハートキャッチシリーズも書かせてみようっと^^
多分殆ど同じ仕上がりになりそうな予感・・・・・笑
いちごニットさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます^^
お陰さまで歳を順調に重ねてますよ~笑


> 娘も先日3歳になりました^^
> 私も来月控えています。。。30代最後の誕生日が^^;

おーっそれはおめでとうございます^^
そちらはもう暖かいんですね、こっちはまた寒さが戻ってきて
いつになったらヒーターのいらない生活になるやら?って感じです。

>女の子はお手紙大好きだから、これからも楽しみですね♪

そうやって捨てられないコレクションが増えてくんですねきっと(笑)
入園したら個性的な絵も書かなくなりそうなんで
今のうちに色々かいてもらおうと思ってます^^

> お隣の年中さんのお嬢さんも、最近とうとうプリキュアにはまりだしたとか。遅かれ早かれやっぱり通る道なんですね 笑
> 私も覚悟しておかなくちゃ^^;

きっとそうですよー
そのうちいちごニットさんの家にもプリキュアの洗礼が・・・・・
逃れられなくなってうちは深い溝に嵌ってます。
でも私がケチなので、すぐに終わってしまうアニメのグッズに
必要以上にお金を使いたくないので
小さなお菓子のおまけとかしか買ってもらえないわが子です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ(>_<;; かなり出遅れちゃった~~
93さ~ん 誕生日おめでとうございま~すヽ(^O^*)ノ

93さんに会えたのは
ん年前の3月17日に93さんが生まれたから…
一日ずれてたら違うことしてた?出会ってなかった??
なんてことを考えて すごいご縁だなぁ~としみじみしてしまうわたしです(´ー`*)
93さんに出会えたことに本当に感謝☆
これからも いっぱいいろんなこと一緒に楽しめますように…(*^^*)


そして…こちらも遅くなっちゃったけど…
いいもん市ではいっぱいいっぱいお世話になりました~~~
慣れない事にバタバタ慌てふためきの わたし達(^^;;
そんな中、93さんの心強い手助けがめちゃめちゃ嬉しかった~
ホントにいろいろといっぱいありがとうなのです(*^^*)

一日お隣で一緒させてもらって
93さんの人気っぷりや
周りへのさりげない気づかいに すごいな~☆と
お隣からキラキラ眼差し送ってたのよん♪
93さん素敵でしたわ(^艸^*)キャ

来月はゆっくりのんびり遊びに寄りますね(^^*)
おっと その前に…22日も楽しみにしてま~す♪
私も出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)

うちの息子、娘さんと同級生ですが、全然絵を書いたり、お祝いしてくれたりしないですよ(;^_^A ペンを渡そうものなら、壁とかに落書きするので、あまり触らせないんですけど(;^_^A
女の子はいいですよね。最近下の娘の方が聞き分けもよくって可愛く感じます(笑)


先日はお世話になりました。次はご迷惑をかけないように頑張ります!
また22日楽しみにしてますね!
お誕生日おめでとうございます♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
夏には私も追いつくわね(笑)

こんなお手紙もらったら私も泣いちゃいます。
字も上手だし絵も可愛いねぇ。
ウチの息子達は薄情なのでこんなのくれないよ~!
羨ましいぞ。

イベント準備で忙しいだろうけど身体を壊さないでね~!
お誕生日おめでとうございます~~^^
ゆうかさんのプレゼントがうらやましいワタシです。
こんなにうれしいプレゼントがもらえるなら、
誕生日がくるのがイヤじゃないかも~~。

ゆうかさん、もしかして絵が上手??
プリキュ○、しっかりわかっちゃいましたよ!!
クルクルに巻いてる髪の毛がポイント♪じゃないですか??
あと、クマなのかパンダなのか・・・なぬいぐるみのキャラも、
かなりのヒントでした(笑)
ホント、上手ですね~~~!

今後もイベントへの出店予定が目白押しですね!
またお邪魔したいです^^
そのときはまた、ぜひおしゃべりしましょう♪
※先日、でしゃばりな?メールしました^^;
 ごめんなさ~い<(__)>
お誕生日おめでとうございます!!

うわぁぁ!ゆうかちゃん字も書いてるぅ♪
ホントにすごいですね(^0^)
シフォンっぽいなー☆って思いましたよ(^^)メッチャ上手です★
心のこもった素敵なプレゼントですね(*^^*)

でおくれました・・・。
93ちゃん、誕生日おめでとうございます!
ゆーかちゃん。もう字がかけるんですね~。すごいなぁ。ひーなんてまだまだですよv-12
絵も全然。。。ちょっと鍛えないとかな(笑)
私も今年は37・・・9ヶ月後に追いつきまっせ(爆)
カギコメFさま
ありがとうございます^^
みなさんにおめでとうって言って貰えてうれしはずかしな私です。

例の件、また改めてメールしますね♪
週明けのイベント準備でバタバタしてるので
メール送るのはイベント後になるかもですが
かならず送りますので気長に待っててくださいね^^
和さんへ♪
ありがとうございます~^^
人様に祝って貰う歳じゃないけど(笑)素直に嬉しい誕生日^^


> 一日ずれてたら違うことしてた?出会ってなかった??
> なんてことを考えて すごいご縁だなぁ~としみじみしてしまうわたしです(´ー`*)
> 93さんに出会えたことに本当に感謝☆
> これからも いっぱいいろんなこと一緒に楽しめますように…(*^^*)

それはこちらこそ!ですよー和さん^^
嫌がられるまで和さんの周りに纏わりつきますから(笑)
でもじつはこう見えても小心者やし、打たれ弱いので
お手柔らかにお願いしますね^^

でもほんと、一日誕生日が違えば人生も変わるのかもよね!
あの日に生んでくれた母に感謝感謝。


> 一日お隣で一緒させてもらって
> 93さんの人気っぷりや
> 周りへのさりげない気づかいに すごいな~☆と
> お隣からキラキラ眼差し送ってたのよん♪
> 93さん素敵でしたわ(^艸^*)キャ

いいもん市お疲れ様でした^^
そんでもって、和さん買いかぶりすぎやってーーーーー!
そんなに褒めても何も出んよ(笑)
いつもは寂しい1人での店番も、この間はRuche*がお隣で
すごく心強かったし楽しかったです^^
お嫌じゃなければこれからも出店の際にはそばにおいてね(笑)


> 来月はゆっくりのんびり遊びに寄りますね(^^*)
> おっと その前に…22日も楽しみにしてま~す♪

はい、お待ちしております^^
特にいいもん市では是非是非ゆっくりしていってね~♪
コーヒーぐらい用意しておくわ^^
ピンママさんへ♪
ありがとうございます^^
37歳、想像よりも気は若いですね(笑)

>
> うちの息子、娘さんと同級生ですが、全然絵を書いたり、お祝いしてくれたりしないですよ(;^_^A ペンを渡そうものなら、壁とかに落書きするので、あまり触らせないんですけど(;^_^A
> 女の子はいいですよね。最近下の娘の方が聞き分けもよくって可愛く感じます(笑)

やっぱ男の子と女の子の違いっていうのもあるのかもですね!
友達の子供@男の子もそんなに絵や字がまだ書けない子多いですよ。
娘は私の影響でインドアなので、こういうことが遊びになってるんだと思います^^

> 先日はお世話になりました。次はご迷惑をかけないように頑張ります!
> また22日楽しみにしてますね!

こちらこそ、またよろしくお願いします♪
22日、初参加イベントで要領わかってな私がてんぱってるかもですが
またお時間のある限りゆっくりしていってくださいね~^^
mama-haruhinaさんへ♪
ありがとー!
早く追いついてね、待ってるよ^^

> こんなお手紙もらったら私も泣いちゃいます。
> 字も上手だし絵も可愛いねぇ。
> ウチの息子達は薄情なのでこんなのくれないよ~!
> 羨ましいぞ。

次のお子に期待大やね♪
でもうちも私に似てすぐにヒネクレソウやから
いつまで書いてくれるか心配やわ(笑)
いずみさんへ♪
ありがとうございます^^

> こんなにうれしいプレゼントがもらえるなら、
> 誕生日がくるのがイヤじゃないかも~~。

はい、本来ならネタにするのも申し訳ない37歳ですけど
娘の可愛いプレゼントに親ばか講じてネタにしてしまった位うれしかったです^^

> ゆうかさん、もしかして絵が上手??
> プリキュ○、しっかりわかっちゃいましたよ!!
> クルクルに巻いてる髪の毛がポイント♪じゃないですか??
> あと、クマなのかパンダなのか・・・なぬいぐるみのキャラも、
> かなりのヒントでした(笑)

ありがとうございますー
親ばかなので、そう言ってもらえると素直に嬉しい(笑)
私は苦手なんだけど旦那が絵を描くのが意外と好きなようで
旦那の書く絵をみて特徴を掴んでる感じ。
これからも娘らしい絵を描いて欲しいなって思うけど
幼稚園に入ったら回りに影響されて個性は消えていくんだろうな・・・


イベント、また是非遊びにきてくださいね♪
私もいずみさんに会えるの楽しみにしてます^^

それからメールもありがとございました!
お返事を・・・と思いながらなかなかできずにごめんなさいね。
あの商品良い感じですね!
送料がネックで今は眺めてるだけなんですけど
近所の文房具コーナーで探してみようと思ってます^^
いずみさんが買ったら是非使い心地教えてくださいね♪
ひるねこちゃんへ♪
ありがとうございます^^
またひとつ歳をとってしまいましたよ(笑)

> うわぁぁ!ゆうかちゃん字も書いてるぅ♪
> ホントにすごいですね(^0^)
> シフォンっぽいなー☆って思いましたよ(^^)メッチャ上手です★
> 心のこもった素敵なプレゼントですね(*^^*)

親ばか全開でスミマセン^^;
学習熱心なのもきっと今だけだと思われるので
今はこの調子でがんばってもらいたいなって思います^^
でも、苦手なひらがなだとめっちゃ書くの嫌がるので
その辺りはやはり短気なDNAがしっかり遺伝してるのを痛感しますよー笑

恐ろしいねぇ~遺伝って。
てんきちゃんへ♪
お祝いメッセージありがとう♪
ご無沙汰しててごめんね~

> ゆーかちゃん。もう字がかけるんですね~。すごいなぁ。ひーなんてまだまだですよ
> 絵も全然。。。ちょっと鍛えないとかな(笑)

遊び相手がいないので、ひらがな書いたりお絵かきしたりが娘の遊び相手なのかも^^
でもそうやって興味があることはどんどんがんばってほしいから
適度に褒め殺しながら時々相手をしている悪い母です(笑)

最近娘はうちの3姉妹に色々影響されてるんだけど
それを見るたびにてんきちゃんの家はリアル3姉妹なんだよなーって思い浮かべるよ^^
3児の母よ、お疲れ様だね~
おくれちゃいましたが・・・おめでとうございます。
この一年も楽しいこと沢山ありますように~☆

上手に絵も字もかけてますね~。
うちの娘と同じ年だとばかり思ってたんですが
うちの方が一つ上だったみたいで・・・^^;
なのにゆーかちゃんの方が色々出来る!!
凄いなぁ~

ヂュンコさんへ
ありがとうございます^^
37歳も楽しく元気に過ごしたいと思ってます。

> 上手に絵も字もかけてますね~。
> うちの娘と同じ年だとばかり思ってたんですが
> うちの方が一つ上だったみたいで・・・^^;
> なのにゆーかちゃんの方が色々出来る!!
> 凄いなぁ~

いえいえ、きっと今だけです。
私と旦那の遺伝子を受け継ぐ娘、持続力はないと思われ・・・・・笑
でも、興味があって遊びながらひらがなを覚えたりしてるので
親としては凄くありがたい限りです。
この調子でがんばって欲しいんですけどね~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

ゆうかちゃんのバースデーカードとっても素敵ですね!!
しかもちゃんとひらがなも書いてるし♪
うちの娘はまだひらながは読めるぐらいで書けないんで(〃゜д゜;A アセアセ・・・

しかもプリキュアのん、わかりましたよ~(*^。^*)
シフォンとタルトまでいてすごいです!!

また今回の映画も行きたいって言いませんか?
うちはしょっちゅう言うてるんですけど…。

お互いもうすぐ幼稚園ですね~!!
Rママさんへ♪
ありがとうございます^^

娘からのプレゼント、大事にPC前の壁に飾ってますよ~
(外したらクレーム来るので。笑)
こういうのって今の時期ならでわの部分もあると思うから大事に残しておきたいと思います^^


映画はしっかり前売り券が発売されてすぐに買いにいきましたよー!
(前の時には既に売り切れて苦い思いをしたので)
多分今週末に観に行くかな。
昨日の日曜はイオンモールでプリキュアショーがあったので
それを観にいったんだけど凄い人でしたよ!
さすがプリキュア人気は凄いですねーーーーー
なりきってる子もいて、見ていて楽しかったです^^

管理者にだけ表示を許可する
