
--.--.--.--.--:--

明日はブルーベリーです

2010.03.21.Sun.20:27
明日22日はプチショップブルーベリーに参加させてもらいます^^

お天気が悪くても室内での開催なので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

手作りイベント以外にも屋外催し物もあるそうなので
賑やかなイベントになりそうですよ!


さてさて、
イベント用にここ数日で作ったものを簡単にご紹介。
ビニコポーチを数種類。
20100321010.jpg
私のお気に入りのアンティーコ柄(真ん中)のビニコも初登場です^^

20100321009.jpg


マチのあるものやペタンコタイプなど
お好みに合わせてチョイスしてもらえると嬉しいです^^

20100321013.jpg

今回はペンケースサイズも作ってみました!
20100321007.jpg

仕事や習い事をしない生活になると
筆記用具を持ち歩く習慣ってなくなってきましたが
たまに使うって時に数本入る程度のペンケースもあったらいいなと^^


2種類のビニコを合わせたのもなかなか可愛い^^
20100321008.jpg



お次はショルダーバッグ
20100321004.jpg
これは自分で使ってるものなんですが
財布や携帯など、少しの荷物を入れるのに良いサイズなので
イベントの時や散歩タイムに重宝しています。


2点だけですがイベント用に作りました。
20100321005.jpg
20100321006.jpg

春のお散歩にお供させてもらえると嬉しいかも^^



他には入園入学などに便利そうな名前タグも作りました。
20100321011.jpg
是非明日のイベントで手にとって見てくださいね♪



明日は**kei**さんの隣で出店です^^
すぐ近くでmi*さんのベーグルやiku★koさんの天然酵母パンなどの
美味しい誘惑も^^


是非エコバッグ持参で遊びにいらしてくださいね~!


3月22日(祝)
プチショップブルーベリー
野洲図書館(滋賀県野洲市)1Fホール
10:15~15:00
コメント
ビニコのペンケース。いいですね!!
たくさん入るものじゃなくてホントこれくらいのが
欲しいなってときありますよ。マーガレットっぽい
花の生地が可愛い(○´艸`)
もふ子さんへ♪
お返事遅くなりました~

こういうのって大人になってからこそ欲しくなる小ささ(笑)ですよね^^
自分でも失敗作を使ってますが良い感じですよ~^^

花はマーガレットだと思われます。
これも去年ノムラテーラーさんでカットクロスを発見して買って今回で使い切ってしまいました。
ビニコの可愛いのってなかなか近くのお店にないからまた久々にノムラさんに行って物色したいわ~^^
うれしい♪
昨日はお疲れ様です!
ご一緒できて楽しかったです★
アンティーコ柄?のお財布作ってもらっててめっちゃうれしかったです!!
準備からガン見すいませんー
あんなに見てたのに、財布に気づいてなかったけど(笑)
さっそく入れ替えましたーすでにパンパン。あはは・・・
mi*さんへ
昨日はお疲れ様でした!
mi*さんのベーグル、ほんとどこでも大人気ですね♪


> アンティーコ柄?のお財布作ってもらっててめっちゃうれしかったです!!
> 準備からガン見すいませんー
> あんなに見てたのに、財布に気づいてなかったけど(笑)
> さっそく入れ替えましたーすでにパンパン。あはは・・・

mi*さんにリクエスト頂いて早5ヶ月ほど経過・・・
大変お待たせしてスミマセンでしたー!汗
ビニコポーチともお揃いで、ガンガンつかってやってくださいね♪
またmi*さん誘惑できる作品作りにも励みますね(笑)
mi*さんも美味しいベーグルでいっぱい誘惑してくださーい^^

管理者にだけ表示を許可する
