スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブルーベリーでした♪

2010.03.23.Tue.19:27
3月22日はプチショップブルーベリーに初めて参加させて頂きました♪

今回から開催場所が変わって
市のイベントと合同開催ということもあって
会場はとっても賑やかで、オープン直後には
入場制限されるほどの盛況ぶりのイベントでした^^




いいもん市などとはまた違う会場の雰囲気や
初めてご一緒する作家さんなどと
楽しく一日を過ごさせて頂きました^^


お隣の**kei**さん&息子くんにはいっぱいお世話になりました。アリガトウ^^
KimamakoさんやNaokoさん、choco leafの皆さん、sany-cさんなどなど
たくさんの作家さんたちとのお喋りもとっても楽しかったです。

みなさん、お喋りな私の相手をしてもらってどうもありがとうございました^^


20100322003.jpg


20100322002.jpg



お昼ごはんにはLBCの美味しいスープを頂きました♪
(ムール貝(あさり)とトリュフ(実はきのこ)、美味しかったです。笑)

20100322008.jpg


昨日は娘も朝から準備に同行していて
途中でじいちゃんばあちゃんにお迎えに来てもらったのだけど
ちゃっかりばあちゃんの財布の紐を緩めさせて
t-tokotokoさんの可愛いお人形を買ってもらってました^^

20100322009.jpg
大事にするんだよ~



私もベーグルを買ったり、アンティーク仕上げの額を買ったり
ちゃっかりお買い物も楽しませてもらいました^^



そして、うれしいサプライズも頂いてしまいました!
20100322010.jpg

イベントやプライベートでも仲良くしてもらってるKさん&Eさんから
可愛い多肉の寄席植を誕生日祝いにと頂いてしまいました^^

我が家の多肉ちゃんたちと一緒に大事に育てますからね~♪
ほんとにどうもありがとう^^



初めてお会いするお客様にも私のブースに立ち寄っていただき
沢山の作品を手にとって頂きありがとうございました^^
また、いつも遊びにきてくださるあの方やあの方など
みなさんの笑顔で私もいっぱい元気を頂いたので
また製作活動がんばろう!って気持ちにさせてもらってます。


主催者のTさん、スタッフの皆様、出店者の皆様、市役所の皆様どうもありがとうございました。


*******************************************************************

次は4月3日~7日まで近江八幡の尾賀商店さんで開催される
ふろしき市に参加させていただく予定なので
作品作りも気合を入れてがんばりたいと思います^^

「ふろしき市」のイベント情報はコチラからチェックしてみてくださいね!
コメント
お疲れ様でした!
昨日は、お疲れ様でした!

頭の中にのこっているのは
ボーダーのカバン・・・かわいかった・・・
お財布の中身と相談して手を出さなかったけれど
うーん 気になる(笑)

93さんのセンス 大好きですわぁ!!!(^^)

例のブツも 楽しみです!
忙しいやろし、ゆっくりで いいですからね~♪
昨日はお疲れ様でしたぁ。
私の方こそ、おしゃべりに付き合ってくれてありがとね。楽しかったです。
それにしても、朝一コンビニで一緒になって(家が、あそこの近くなのですよ。)、93さんのお嬢ちゃんかな?とおもって、じ~~~っとガン見してしまいました。きっと、変なオバちゃんがいるって、怖かったかも。ゴメンネ。

4月もイベントが目白押しですね。
頑張ってくださいね。
私も、がんばりまっす!
昨日はお邪魔しました~。
いつもいつも質問ばかりしててごめんなさいね(>_<)
聞いたこと活かして頑張ります!!
そしてボタンは子供の幼稚園での目印にするつもりです♪

野洲の図書館ってすごく久しぶりに行きましたが
前に通ってた時は静かな図書館のときばかりだったので
昨日の盛況ぶりにはびっくりでした(^^)/
子供達にはおはなし会も参加できたし
何より色々美味しかったみたいです(笑)
ブルーベリーおつかれさまでした
私もなかなか中の様子を見に行けず早くいきたーいとうずうずしてたんです
見に行きたいというかしゃべりにいきたい(*^_^*)
ほんまわたしの濃い濃い下ネタトークに付き合っていただきありがとうです ははは
春はイベント盛りだくさんですね
楽しみにしてます
おつかれさまでした~
そして色々お世話になり ありがとう!

相変わらず愛想のない息子の相手までさせてしまってスミマセン~~~
トリュフだムール貝だとうるさいやつですわ、ほんと(笑)

すごく忙しい一日でしたね!
なんだかどっぷりと疲れてしまい
私も次のイベントが迫ってきてるのに
なかなか動けずにいます~
93さんも続けてイベントがあるようなので
無理せずがんばってくださーい♪

ナンバーテープもありがとう!!
iku★ko さんへ♪
ブルーベリーお疲れ様でした~!
前日のお疲れも顔に出さずがんばってはったiku★koさん、
さすがやなーって思いました^^

> 頭の中にのこっているのは
> ボーダーのカバン・・・かわいかった・・・
> お財布の中身と相談して手を出さなかったけれど
> うーん 気になる(笑)
>
> 93さんのセンス 大好きですわぁ!!!(^^)

ありがとうございます^^
そんな風に言ってもらえると素直に嬉しいです。
ボーダーって飽きの来ない定番ですもんね。
流行に疎い私は、こういう定番を自分の定番に(笑)
これからもモノヅクリしていきたいと思ってます^^

> 例のブツも 楽しみです!
> 忙しいやろし、ゆっくりで いいですからね~♪

お待たせしてしまうと思いますけど
気に入って頂けるものができるように頑張りますね!
またいいもん市でご意見聞かせてくださいね^^
なおこさんへ
ブルーベリーお疲れ様でした^^

> それにしても、朝一コンビニで一緒になって(家が、あそこの近くなのですよ。)、93さんのお嬢ちゃんかな?とおもって、じ~~~っとガン見してしまいました。きっと、変なオバちゃんがいるって、怖かったかも。ゴメンネ。

あはは、大丈夫ですよきっと。おびえてませんでしたから(笑)
でもまさかコンビニでなおこさんと同じタイミングで居合わすとは^^
さすがにキルトベストだけで声をかける勇気も無かったので
後ろ姿を眺めてましたけど^^
そっか、あのご近所なんですね~
またいつか遊びにいかせてください^^

次はふろしき市ですよね?
エンジンかけて縫い物がんばっていこうと思ってますけど
1個縫ってすでに燃え尽きそうな予感・・・・・笑
ヂュンコさんへ
先日はありがとうございました。
最近手作りイベントでかなりの確立でヂュンコさんお見かけしてるような^^

> そしてボタンは子供の幼稚園での目印にするつもりです♪

お役に立てると何よりです^^

> 野洲の図書館ってすごく久しぶりに行きましたが
> 前に通ってた時は静かな図書館のときばかりだったので
> 昨日の盛況ぶりにはびっくりでした(^^)/
> 子供達にはおはなし会も参加できたし
> 何より色々美味しかったみたいです(笑)

私は初めて行ったのですけど、のどかな所にあって良いですね~
お天気良い日はお弁当もって遊びにいけそうな図書館。
お子ちゃま達にも喜んでもらえるイベントだったようで何よりですね。

また何か私にわかることならお気軽に聞いてくださいね^^
sany-cさんへ
お疲れ様でした~
sany-cさんの前髪、めっちゃ可愛かったです^^

> 私もなかなか中の様子を見に行けず早くいきたーいとうずうずしてたんです
> 見に行きたいというかしゃべりにいきたい(*^_^*)
> ほんまわたしの濃い濃い下ネタトークに付き合っていただきありがとうです ははは

あはは、私も外へ行きたかった!
でも暇な時間はつい色んな作家さん捕まえて話し込んでしまって
とうとう出れず仕舞いでしたわ。。。
次回は美味しいカフェオレも頂きにいきますからね~

下ネタ(笑)大丈夫、あれはまじめな話で決して下ネタじゃないですから。爆
酒は飲みませんがナチュラルでどんな話にもお付き合いしますからね~
またお会いできるの楽しみにしてますね!
ととさんにもよろしくでーす^^
**Kei**さんへ
お疲れさまでしたー!
楽しい一日でしたね^^

照れくさそうに笑ってくれる息子君いじりが楽しい私^^
またご一緒できるのが待ち遠しいです(笑)
でも、難しいお年頃なので、調子に乗っていじったら嫌われそうなので
ほどほどにを心がけておきますね^^

> なんだかどっぷりと疲れてしまい
> 私も次のイベントが迫ってきてるのに
> なかなか動けずにいます~

今日は息子君に卒業式もあったんですよね!
そして春休み・・・・・
あぁ・・・きっと思うように縫えないでしょうね。涙

イベント、いいもん市とかぶってなかったら行きたかったんですけど
楽しいイベントになりそうですよね^^
その日に向けて、隙を見て縫い縫いに励んでくださいね~
私もボチボチがんばります!
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした~
すごい盛況だったんですね!!午前中はすごい人だったんだろうなあ(^^;)
またまたお喋りできて良かったです!
さくらまつりでまたお会いできたらいいなあ☆
もんちさんへ♪
先日はお喋りできて楽しかったです^^
あれからゆっくり出来ましたか?

午前中はすごい人でしたよー
(私のブースにはあんまり関係のない人だかりでしたが。笑)
いつもと違う雰囲気のイベント、私も楽しませてもらいました^^

次はさくらまつりですね~
作りたいものは大分固まってきたので
がんばろうと思ってます^^
多分初日に行くかな?と思います。
もんちさんとまたゆっくりお会いできるの楽しみにしてますね♪
♪doll♪
先日のブルーベリー、お疲れ様でした♪

Doll、ありがとうございます^0^
写真まで載せてもらって~~~ありがとです♥

Dollを作った妹が喜びますぅ♪♪♪
*t-tokotoko*さんへ♪
先週はお疲れ様でした~^^
いつも笑顔の素敵な*t-tokotoko*さんにお会いすると爽やかな気分になるこの頃の私です^^

Dollとっても可愛くて娘がお出かけのカバンに入れて連れて歩いてます^^
妹さんによろしくお伝えくださいね^^

またお会いできるの楽しみにしてますね~♪

管理者にだけ表示を許可する
