スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日から、さくらまつり2010始まります♪

2010.04.02.Fri.22:24
今回初めてさくらまつり2010「ふろしき市」に参加させて頂くことになって
ドキドキわくわくしながら尾賀商店さんへ搬入して参りました^^


さくらまつりというイベントには一度遊びに行きたかったので
今回そのイベントのひとつに参加させてもらえてホントに嬉しいです^^

ちなみに私が参加させてもらうのは倉庫で行われる「ふろしき市
尾賀商店内 咲楽galleryでは「さくら展」が開催され
ふろしき市だけでも総勢30名の作品が並ぶそうですよ!

2010年4月3日(土)〜4月7日(水)
11:00〜18:00


詳しくは咲sacra楽*NEWSからご覧くださいね♪


搬入に行くと、もう既に数組の方のブースが出来上がっていて
自分のブースのディスプレイもそこそこに
素敵な作家さんの作品を拝見してきました^^

みなさんとてもオリジナリティのある作品を作られていて
私ってとっても平凡やわ・・・・・とちょっと凹んだりして(笑)

でも平凡は平凡なりに頑張ってますので
どうぞ手にとって見てやってくださいね♪



新たに作ったものは少ないのですが
イベントで人気のLIBERTYのネックストラップやキーホルダーなどを
さくらまつりに合わせて春らしくおめかししてみました。
20100402002.jpg
こういう作業って楽しいですね^^
でも、不慣れなので思った以上に時間がかかってしまったけれど。。。



明日の近江八幡はまだ桜の開花も控えめかもしれませんが
この週末はお天気に恵まれそうということなので
7日までの開催期間中には桜も見頃を迎えることと思います^^

是非明日からはじまるさくらまつり2010へ足を運んでくださいね♪
きっとみなさんを笑顔にしてくれる
素敵な人や作品がお出迎えしてくれることと思います^^


++おまけ++
20100402003.jpg
作家さんたちが準備をがんばってる図。

明日にはもっともっと素敵な会場になってることと思います^^



イベントは委託形式で作品を置かせて頂いていますが
日曜日にさくらまつりに遊びに伺う予定なので
見かけたら是非声をかけてくださいね♪
(買い物に夢中になってたらごめんなさい。笑)

さくらまつり2010

2010年4月3日(土)〜4月7日(水)
11:00〜18:00
近江八幡市 尾賀商店にて

エコバッグご持参ください。



さくらまつりのイベントについてはコチラからどうぞ

尾賀商店さんのHPはこちら→

コメント
わぁ~ わくわくしてきた~~ヽ(^O^*)ノ
とっても素敵にディスプレイされてて すごくいい感じ♪
お花のバッグも大活躍で なんだか嬉しいわ~
あのときGETしてホント良かったね(*^^*)

ストラップ、桜のラッピングしてあるんだねぇ
楽しい反面、すごい大変だっただろうな~
それこそ こないだ内職したのにー(笑)
いろいろお疲れさまでした(*^^*)
日曜日、楽しみましょうね~♪♪♪


すご~い(^^)
どれもかわいい~!!
明日中に売り切れちゃったらどうしよう・・・
あさってまであるかな~??
93さんの選ばれる布たち、大好きです☆
あぁ~、明日準備ほったらかして行きたい~!!汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
作品作るのだけでも大変そうなのに、こんなにかわいいラッピングまで。。。いやぁ~、93さんの作品の人気の高さが分かります!!

沢山の人が気に入ってお嫁入りしてくれるといいですね~!
またイベントでの様子&写真、楽しみにしていますぅ~!
今日行ってきましたよ(^O^)
とっても素敵にディスプレイされてましたね(^O^)

この間いただいた小さいバッグの方を持って行ってきました! それに入れるのに、私の財布は分厚すぎなので、二つ折りの財布欲しいなぁと思ったのですが、今日は財布にお金をしっかり入れて行くのを忘れまして…(;^_^A
泣く泣く帰ってまいりました(笑)

またいいもん市の時でも(^O^)

マルシェバッグも素敵でまた欲しくなってしまいます。
納品、お疲れ様ぁ。。

確かに作品作りだけでも、すごいっ!のに、ラッピングかわいすぎっ!

やっぱり爪の垢送って!!(´艸`)

素敵な出会いがあることをお祈りしてますね!
和さんへ♪
今日は満喫してこられたようで何より^^
いいなぁ~作品いっぱいの状態を満喫できるって。
私はのんびり寝てたのでやっぱ駄目だったわ^^;

> お花のバッグも大活躍で なんだか嬉しいわ~
> あのときGETしてホント良かったね(*^^*)

ほんと、あのおばさまにも感謝^^
ヘビロテしずぎて壊れないように大事にしないとね!

> ストラップ、桜のラッピングしてあるんだねぇ
> 楽しい反面、すごい大変だっただろうな~
> それこそ こないだ内職したのにー(笑)

あはは、あれは納品前日に思いついて資材買いに行って作ったんよ。
勿論水曜日に手元にあったらみんなに手伝ってもらったわー(笑)
ひとてまかけてラッピングするのって楽しいので癖になりそうかもー

明日楽しみにしてるねー
さくらぼんちゃんへ♪
いよいよ明日ですね~♪
私もさくらぼんちゃんのスイーツ楽しみです^^

> どれもかわいい~!!
> 明日中に売り切れちゃったらどうしよう・・・
> あさってまであるかな~??

まちがいなくありますから安心して(笑)
そんなに飛ぶように売れる売れっ子になれたらいいのだけど^^
地味に、地道に・・・・がんばります^^

明日朝一から押しかける予定なので、会えるの楽しみにしてますね~
早く寝て明日に備えてね♪
カギコメさま
私が行ったのが2時過ぎだったので会えなかったね~
でもしっかりブース拝見してきましたよ^^

私は明日遊びにいってきますね。
で、また改めてメールしまーす!
ふたばさんへ♪
ラッピングってやり始めると楽しいですね^^
作品もラッピングで少し品が出るような(笑)

> 沢山の人が気に入ってお嫁入りしてくれるといいですね~!
> またイベントでの様子&写真、楽しみにしていますぅ~!

そうなると嬉しいですね~^^
「こういうの好きだなぁ」と思ってもらえるモノヅクリがしたいですよね。

明日遊びに行くのでまた改めて他の方の素敵な作品も紹介しますねー
ピンママさんへ
早速今日行かれたんですねー
いいなぁ~私は娘とお散歩日和な土曜日でした。

> この間いただいた小さいバッグの方を持って行ってきました! それに入れるのに、私の財布は分厚すぎなので、二つ折りの財布欲しいなぁと思ったのですが、今日は財布にお金をしっかり入れて行くのを忘れまして…(;^_^A
> 泣く泣く帰ってまいりました(笑)

ありがとうございます。
そして早速バッグも使ってもらってありがとうございます^^
たしかにあのサイズだと大きな財布では厳しいですよね。
またがま口なんかも作りたいと気持ちだけはあるので
いいもん市に並べられるよう頑張りますね♪
dunjumさんへ♪
ラッピングすると作品もちょっと品が出る気がするよね~^^
これからはラッピングももう少しがんばろうか?という気になったよ(笑)
でも、中身を見てもらおうと思うと作品によってはラッピングは邪魔だしね。

我が家には大人服の縫い神が降臨してないので爪の垢と交換で
縫い神派遣お願いしよかしらね?笑

自分の服がないーーーーー!
ひよどりのrumiです
搬入時ははじめましてでした
ぱふさんから93さんのことは聞いてたし
いつもぱふさんのお弁当バッグみて
ええなええなと思っていたのです
すごく気さくにお話ししていただいて嬉しかったです
またお話してみたいです
あはは ど真ん中に邪魔なのうつってます
ごめんなさ~い
リバティのキーホルダー、ネックストラップと同じ柄を赤革と茶皮の2ついただきましたよ♪
一つは義母へのプレゼントにします!!

ほんとバッグとかもめっちゃかわいかった~(*^。^*)

rumiさんへ♪
コメントありがとうございます^^

先日は初対面にも関わらず、馴れ馴れしく話してしまった私を許してくださいね~
お名前をぱふさんのブログなどで拝見してて、つい知ってる方の気になってしまって^^;

rumiさんの作られる作品、とっても素敵ですね♪
ほんわか温かい気持ちになる気がします。
ひよこまさんイベント、是非初日にお邪魔したいんですけど
娘の幼稚園が始まるのでどうなることやら・・・

また今度お会いしたときにはゆっくりrumiさん作品拝見させてくださいね♪
Rママさんへ♪
ふろしき市でのお買い上げありがとうございました^^

まさか今日お会いできると思ってなかったので嬉しかったです。
義母さまにも気に入ってもらえると嬉しいのですが^^

八幡、もう少し近ければ毎日通いたい「さくらまつり」イベントです。

管理者にだけ表示を許可する
