スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらまつりの後は

2010.04.06.Tue.20:08
先日のお出かけ、
尾賀商店でのさくらまつりの後に向かったのは
同じく近江八幡にあるエコ村マーケット。


閉店までもうすぐという時間だったせいもあって
会場はのんびりムードでしたが
teto.さんにもお会いして楽しいひと時になりました^^

エコ村マーケットでは多肉の寄席植を頂きました。

真ん中の多肉がなんとも個性的!
これで580円、太っ腹な出店者さんに感謝です^^



そしてエコ村の次に向かったのは
毎月第一日曜日の楽しみとなっているkimamayaさんの自宅ショップ♪

和さんから午後は「ハンドメイドな時間」という企画をされてるよと聞いて
ハンドメイド好きな3人は勿論参加~
可愛いポンポンキルトでヘアゴムを作りました♪

20100404029.jpg

これ、前から作ってみたかったんですよ~^^
ちなみに手前のが私の作ったものです。


作り方も簡単で、自宅へ帰って夜に数個作りました。
でもまだポンポンの状態なのでこの先形になるかは気分次第?



3人はすっかりkimamayaさんへ居座ってしまって
かなり迷惑な奴らになってたような気もしますが
楽しいひと時をありがとうございました^^



kimamayaさんではこちらをお買い上げ^^
20100404021.jpg

kimamakoさんの作品好きなんですよ~♪
大切に使わせてもらいますね^^




楽しい時間はあっという間にすぎて夕方にはさよならの時間になったけれど
和さんecru*さんと一緒にアチコチを回れてすごく楽しかったです。
お二方ほんとにどうもありがとー!

そして快く出かけさせてくれた家族にも感謝です^^


さてさて、さくらまつりは明日まで開催されています。

八幡堀の桜も見頃を迎えてるようですよ♪

是非おでかけくださいね~
私も明日もう一度行きたいなって思ってます^^


さくらまつり2010

2010年4月3日(土)〜4月7日(水)
11:00〜18:00
近江八幡市 尾賀商店にて

コメント
ヘアゴムかわいいーーー!
もうちょっと髪が長かったら・・・・ 
いや、もうちょっと若かったら・・・・(笑)
つけたいぐらいやわ~~~~!

ゴムにしなくても 小物やバッグのちょっとしたアクセントにも使えそうやね~


気候もよくなって いろんなイベントがいろんなところであるね!
私も色々ハシゴしたいのに なぜこんなときに~~~~(涙)
オシリを完治させて イベントに出没したいです・・(トホホ)
**kei**さんへ♪
あはは、まだまだイケル年齢よー!
みんなでつけたら怖くないはず^^

こういうのって和柄の生地でよく見かける気がするけど
色んな柄で作ってもなかなか可愛いもんです。
**kei**さんもいつかハギレで是非自分用を(笑)

>気候もよくなって いろんなイベントがいろんなところであるね!
>私も色々ハシゴしたいのに なぜこんなときに~~~~(涙)

ねー、気持ちはわかるけれど
今しっかり治さないと夏も遊びにでられないぞー!と脅しておきます(笑)
くれぐれも無理はだめよー

管理者にだけ表示を許可する
