スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらまつり、ありがとうございました。

2010.04.07.Wed.22:31
4月3日~7日まで開催だったさくらまつり、本日無事に終了致しました。



ふろしき市の中央に生けられていた桜も
最終日には満開でお客様をお迎えしていましたよ^^

今回は委託と言う形で搬入搬出以外は全部咲楽のみなさんのお世話になりっぱなしで
本当に何から何までありがとうございました^^


さっきも撤収を兼ねてお邪魔してきたのですが
皆さん温かく迎えてくださるので
とっても心地の良いイベントでした。

作品も色んな方に手に取っていただいたようで
本当にありがとうございました。

特に今回Kororin Bagは完売だったようなので(多分、笑)
さくらまつりに合わせて頑張った甲斐あって良かったー!
(マルシェバッグ、もう少しがんばれ。笑)


翠さん、咲楽のスタッフの皆さん、尾賀商店の皆さん、出店者の皆さん、
素敵なイベントに参加させていただいて本当にありがとうございました。

また是非よろしくお願いします^^


**********************************************************************


さてさて、
近江八幡へ行ったついでに今日は娘と八幡堀でお花見も楽しんできました♪


20100407002.jpg

生憎の曇り空でしたが、桜は8~9分咲きといった感じでとっても綺麗でしたよ~



20100407001.jpg

多分見頃は今週いっぱい位かな?

桜の花が散ると急に気忙しくなる気がするので
まだもう少しのんびりお花見を楽しんでいたい気分ですけどね。



次のイベントは今週末の滋賀がいいもん市です^^

実はここ数日色々と忙しくて全然作品作れてないんですーーー!
やばいです、どうしましょう・・・・・汗

とにかくPC前からミシン前に移動して気持ちを掻き立てないとですねっ!

コメント
あれ?保育園はまだ半日保育ですか?
私の娘は5日から8:30~16:00までびっしりと保育園が始まっちゃったので、私がさみしい限りです。(*^_^*)

それにしてもさくら、きれいですね~。
我が家のほうはまだまだつぼみなので、GW前には何とか見られるかな?!と思っています。
コロリンバックのほうが人気なんですね!私はマルシェのほうが好きだけど♪
また次のイベントで沢山の商品が売れるといいですね!
93さん、お久しぶり♪
やっとネット生活再開出来るようになりました。
またよろしくね~
コロリンバッグ、可愛いよね~
私も作ってみたいと思っているけど、その前に大量にある全く手をつけていない他のパターンの物を作りなさいってどこからか声が聞こえて来そうなので、コロリンちゃん諦めてます(汗)
ミシンも全然してなくてね~やばいわ、私。

もうすぐ入園式やね~
送り迎え生活、頑張ってよ~
ふたばさんへ♪
入園式は来週なんですよ^^
なのでまだもう暫くは母子水入らずの時間です。

ふたばさんの娘ちゃんはもう一日保育なんですねー
きっとお互い寂しいんだろうな。。。
うちは幼稚園なので遅くても基本的には2時ごろお迎えなのであっという間に帰ってきそう。
そして暫くは午前のみの保育なので4月5月は逆に慌しくなりそうですわ。

さくら、そちらはこれからですよねー
こっちは今が満開で、早くも散り始めてる桜もありますよ。
金曜は見納めを兼ねて娘とまたお花見予定です。

コロリンバッグ、意外にも人気でした^^
確かに可愛い形ですけど
個人的にはマルシェバッグの方がシンプルで好きです。

お嫁入りしてくれるのを気長にイベント出店がんばりますー笑
nunokoさんへ♪
復活おめでとう^^
PC直ったって事かな?
またちょくちょく更新してくださいね~ 笑

手付かずのパターン・・・・・あぁ耳が痛い。
そうなのよー我が家にも形になってないバッグのパターンは
いくつも転がってるんだけどね。。。
あまりの可愛さについ手が出てしまったのよOrz
nunokoさん、そんなにストイックにならなくても
作りたいものを作るのが一番よーと誘惑しておくわ(笑)

来週には入園式よ・・・あぁドキドキ
一番のドキドキは寝坊しないかだけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する
