
--.--.--.--.--:--

ハンチング×5

2010.04.09.Fri.20:56
お気に入りのハンチング、
春らしい色柄で作ってみました^^


↑こちらは先日のふろしき市で早々にお嫁入りしてくれたもの^^

気に入ってくださったNさん、本当にありがとうございました~♪
(売れ残ったら自分でかぶりたいなと思ってたお気に入りです^^)



他には春らしくパッチ生地でも作ってみました。
20100409013.jpg
大人用で作ったんですけどこれ子供のほうが似合いそうですよね^^;


昨日作ったのは地味な親父風ハンチング^^
20100409005.jpg
茶系でユーズ度感のある双糸天竺。
画像ありませんが内側は茶色×黄緑のドット柄。

一見地味だけど、こういうの好きです~♪


そしてボーダーでもまた作りました。
20100409004.jpg
生成り×ネイビーの定番のボーダー
内側はダンガリーです。

このボーダーで2個作ったんですが
出来上がってみるとそれぞれのサイズが違う・・・・・あれれ?

1個はLで間違いないのだけどもう一個は一体・・・・・
大人でも被れないサイズではないけれどちょっと小さいので
子供用で裁断したんだろうか私。。。

だめですねぇ~ きちんと覚えておかないと(汗)

どなたかにサイズが合えば嬉しい限りです^^;


今週末のいいもん市に連れて行く予定です!

お天気が微妙な感じなので、なんとか雨が降らずに一日過ごしたいなぁ~


さ、ラストスパート、もうひと頑張りしなくっちゃ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
