
--.--.--.--.--:--

森ガール?

2010.04.11.Sun.00:29
日付が変わったので今日はいいもん市の日です^^


またまたギリギリですが
出来上がったものを簡単に紹介させてくださいね~


タイトルの「森ガール」、我が家にも出没か?


私をご存知の方は私が決して「森ガール」でない事はご存知だと思いますが
こんな私もやっぱり乙女?(笑)
時々無性に可愛いものが作りたくなるんですよ^^

で、作ったのがフワフワした感じのカチューシャやヘアアクセなどなど。

20100410001.jpg
20100409003.jpg
20100409001.jpg

娘もやっぱりこういうアイテムをつけると嬉しいようで
いつもより張り切ってモデルさんになってくれましたよ~

私も少しだけ森ガールなヘアアクセでいいもん市に行こうかな^^



他には新たにゲットしたLIBERTYでネックストラップを数点。

20100410002.jpg

今回は春~夏にも似合いそうな爽やかな色合いもありますよ♪

生憎、副資材の在庫切れで作れた数は少なめですが
どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです。




こちらはLIBERTYではありませんが
可愛い花柄のビニコで小さめペンケースも5種類できました。
20100409009.jpg

↓は内側がラミネートになってます。
20100409008.jpg


今回洋服は新たに作れていませんが
オーダーいただいていたマタニティのニットスカートができています。
(Nさん、大変お待たせしましたー)

そして子供服の一部をセール価格で販売予定ですので
ぜひぜひご利用くださいませ^^



日曜は曇り予報なので、気持ちよく過ごせるといいなぁと思います^^


滋賀がいいもん市

栗東 さきらにて 午前10時半~16時ごろまで開催です。



是非おしゃべりがてらお立ち寄りくださいね~♪
コメント
すごーい!!!
森ガール的なアクセサリーまで作れちゃうなんて!!
私には無理です^^;かわいいものは好きですが、こういう繊細な感じのものは。。。センスないですう~^^;
尊敬しちゃいます!!

森ガールの優香ちゃんかわいい!
是非正面から見たいです^^
いちごニットさんへ♪
私の中にも若干の乙女心が残っているようで(笑)
可愛いものを作りたい衝動に駆られてしまいましたーーー
お陰さまで今日いくつかお嫁入りしてくれて何よりです^^

娘はバックシャンなのでお許しを。笑
正面からみたら森ガールモデルにはちょっと無理のある地味顔ですのよ^^

管理者にだけ表示を許可する
