スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4月のいいもん市でした

2010.04.11.Sun.23:09
日曜日、明け方に雨が降る音を聞いたときには
今日の出店は無理かな?と思ったけれど
幸い、どなたか強力な晴れ女?晴れ男?さんがいらしたようで
出店準備中に少しパラパラと降っただけでなんとか雨を免れた一日になりました^^



私のブースに立ち寄ってくださった皆様、どうもありがとうございました^^

今日はうっかりしていて、殆ど画像を撮らず仕舞いだったのですが
仲良くしてもらってる出店者の皆さんと楽しいお喋りに興じたり
ブースのお店番を和さんやエクさんにお願いして
少しの間いいもん市をブラブラと満喫させてもらいました^^


今日のお昼ご飯はケバブ。

20100411003.jpg
いいもん市ではいつも人気のお店で一度食べてみたかったんですよね^^

もっとスパイシーな食べ物かと思いきや、意外とあっさり食べやすかったですが
出店しながら食べるにはちょっと食べにくい感も否めず・・・・・
次に食べる機会があったら、お客さんとして楽しむ時にしようと思いました^^


いいもん市にはたくさんの美味しい物のお店も出店されてるので
久しぶりにアレコレと買い込みました。
20100411002.jpg
画像の中には若干の頂き物も含まれますが
かなりの食べ物買ってたんだなー私^^;


え?ダイエットはどうしたって?


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
あははははーーーーーーーーーー


少しは減ったんですよ~~~ 少しは^^;



またダイエットの話は別の機会ってことで。。。




-----------------------------------------------------------

今週はいよいよ娘の入園式を控えています。

ここ数日気持ちが焦ってきている母をよそに
娘は幼稚園に行くのが楽しみで仕方ない様子^^

とりあえず忘れ物のないように確認しておかないとですね。

そういえばまだ名前を書いてないグッズもあったっけ・・・汗


コメント
ありがとうございました!
今日は、おつかれさまでしたぁ~(^^)


いろいろ 無理を言って申し訳ありませんm(_ _)m
でも、すごい楽しみにしているんです!!!
無理だけはしないでくださいね♪
気長に待ってます~

いろいろ ありがとうございます^^
今日はお疲れさまでした☆★
ケバブ食べはったんですねーmi*が行ったときには売り切れ。
食べてみたかったですー
あの後また財布自慢してました(笑)
やっぱりかわいいーいつかおそろいさんとお会いしてみたいな♪♪
いいもん市お疲れ様でした(^^)
いつも、ありがとうございます(^^)
今回は旦那もいたので、あんまりゆっくりとはできません
でしたが、いいお買い物ができて、うれしかったです(^^)
もっといっぱいお話したいことあったのに(^^;
ロックの糸のこととか・・・

娘さんいよいよ入園式ですね! うちは、保育園に通い
だして1週間になりますが、親の方が疲れてしまって
ます(^^; 早くならし保育が終わって、一日行ってて
ほしいですわ(笑) 
楽しく通ってくれるといいですね! うちは未だに、なんや
かんやと持ち物に名前付けてます(^^;
お疲れ様でした~~。
お天気にも恵まれたようで、よかった!
ホントはお邪魔しようとしてたんですけど、
前日に急遽遠出してしまったので、止めてしまいました。
ぜひ、またの機会にお邪魔したいと思ってます☆
狙いは、リバティのペンケース♪です。

いいもん市って、おいしそうなものがたっくさん売られてるんですよね・・・。
だからダイエッターには試練の場のような気が・・・(苦笑)
iku★koさんへ
昨日はお疲れ様でした~!

和さんにお願いしてスコーンを買ってきてもらったので、
暫くはチビチビとかじるのが楽しみになりそうです^^笑
あのなんとも言えない甘さが癖になるぅ~

例の物、少々お時間頂きますけど
気に入っていただけるものになるようにがんばりますね♪
職人iku★koさんに相応しいものにできるといいんだけどなぁー
mi*さんへ
昨日はお疲れ様でした~

> ケバブ食べはったんですねーmi*が行ったときには売り切れ。
> 食べてみたかったですー

いつも行列を眺めるだけだったけど、昨日は和さんが買いに行くよというので
便乗して買ってきてもらいました^^
食べることに専念しながらじっくり味わうのには良さそうですが
接客しながらになると食べ辛い食べ物です・・・笑
mi*さんもまた次回は是非^^

> あの後また財布自慢してました(笑)
> やっぱりかわいいーいつかおそろいさんとお会いしてみたいな♪♪

ほんと気に入ってもらえて何よりです^^
滅多に財布を作りたい周期が来ないので、次は半年後?って感じですけど。笑
お揃いさん、ほんとどこの方なんだろう?私も会ってみたいです^^
ピンママさんへ♪
昨日はありがとうございました~♪

> もっといっぱいお話したいことあったのに(^^;
> ロックの糸のこととか・・・

幼稚園が始まってあれこれ落ち着いたら
どこかで待ち合わせてゆっくりランチでもしながらお喋りしましょー

> 娘さんいよいよ入園式ですね! うちは、保育園に通い
> だして1週間になりますが、親の方が疲れてしまって
> ます(^^; 早くならし保育が終わって、一日行ってて
> ほしいですわ(笑) 

もうすぐなので、私の方が落ち着かなくなってきました・・・
何しろ朝寝坊が得意な私、この夜型生活ががらりと変わると思うと
不安で仕方ないです。
ピンママさんも大変でしょうけどお互い早く新生活に慣れるようにがんばりましょうね♪
また会えるの楽しみにしてますねー
いずみさんへ♪
> ホントはお邪魔しようとしてたんですけど、
> 前日に急遽遠出してしまったので、止めてしまいました。
> ぜひ、またの機会にお邪魔したいと思ってます☆

奇襲攻撃予定があったのですね(笑)
是非事前に教えてくださいね^^

> 狙いは、リバティのペンケース♪です。

あっ、ペンケースはLIBERTYじゃないんですよ・・・汗
でも近々本物のLIBERTYビニコもゲットしたいなーと思ってるので
そしたらペンケースも作りますからね♪

> いいもん市って、おいしそうなものがたっくさん売られてるんですよね・・・。
> だからダイエッターには試練の場のような気が・・・(苦笑)

えぇえぇその通り・・・
折角減ったと思っても一日で逆戻りな感じの甘い誘惑がいっぱいで・・・Orz
さっきも体重計にのって愕然Orz
3日前に見た数字は何だったの?って感じです。
ケバブ!!!
東京で働いていたときに、洋服の問屋街に会社があったので、年に二回、安売りのお祭りがあったんですよね。
そのときにケバブが車で売りに来てて、そのケバブがおいしかったこと、おいしかったこと!!
正直2個はペロリとたべちゃうくらい、大好きでした~!
いやぁ~、思い出しちゃいました。

それにしてもおいしそうなものばかり・・・。おなかすいているときに行くと余計にあれもこれもと手を出しちゃいますよね!
ふたばさんへ♪
おーっ、
素敵なケバブの思い出を懐かしんでもらえたようで何より^^
あれって自宅では早々出来ないメニューだもんね。
また機会があったら是非食べてみてくださいね♪

そうなんです、お腹が空いてるとね、つい・・・
この間久しぶりに体重計に乗ったら減ってたので調子にのって甘い物食べまくってたら
あっという間に1キロ以上太りましたーーーーーOrz
甘いものに打ち勝つにはどうすればいいのやら・・・

管理者にだけ表示を許可する
