スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NEOマルシェ、ありがとうございました^^

2010.04.26.Mon.09:30
昨日はとても気持ち良いお天気に恵まれて
第一回NEOマルシェが無事に開催されました^^



日焼け対策したはずなのに、帰宅したらしっかり日焼け・・・
やっぱメラニン色素多いんやわ私。笑
20100425002.jpg

好天だったお陰で、帽子たちもたくさんお嫁入りしてくれました^^
また雰囲気を変えて色々と作ってみたくなってます。


私のブース写真はこれぐらいにして
出店されていた素敵なブースをご紹介。


うさいぬ工房さんとつくりて☆にけさんのブース
20100425003.jpg
NEO本店でもフェルト教室をされているお二人の作品は
どれもホントに可愛くて♪



今回初めてイベントでご一緒させてもらったるっちさんの作品。
20100425005.jpg
人気のベーグルなどを初ゲット!

初対面にも関わらず、楽しくお話させていただいてありがとうございました^^
またお会いできるの楽しみにしてますね~♪


こちらも初めましてのpetit marcheさん♪
20100425006.jpg
自宅ショップをされている方で、いつかお邪魔したいと思っていたので
昨日はお知り合いになれてすごく嬉しかったです^^
気さくに話してくださるのをいい事に、ついつい前からの友達のように
色々とお話させてもらってホントにスミマセン^^;
とっても楽しかったです。
また近々ショップの方にもお邪魔させてもらいますね~


昨日のイベントを主催してくださったアリスさんのブース
20100425008.jpg
とっても可愛い色合いの素敵なアクセを作られているアリスさん。
昨日初めてお会いしたんですが、アリスさんもふんわりした雰囲気の可愛い方でした^^



他にも素敵なブースが合計10数店、
オリジナルの素敵な作品を作られている方ばかりでした^^


イベントのあとはNEOの皆さんの計らいで会食♪
20100425010.jpg
美味しい食べ物と、素敵な方たちとのおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎていきました。

イベント後でお疲れだったのに、色々とありがとうございました。



初開催のイベントで、誰もがどうなるか不安でいっぱいだったようですが
始まってみるとNEOさんの定連さんはじめ、
ご近所の方や出店者の方のリピーターさんなどで賑わって
「お客さん来てくれるかな?」の不安も解消。


私の作品も色んな方が手に取ってくださって本当にありがとうございました。

NEOさんに納品した洋服を着てお買い物に来てくださってる方もいらして
すっごく嬉しい瞬間でした^^ありがとうございます~


イベントに参加させてもらって本当に良かったです^^
みなさん、ありがとうございました。



第二回のNEOマルシェは9月23日(祝)に開催予定だそうです。
幼稚園の用事が何も入らない事を願って
是非また参加させていただきたいなって思っています。
コメント
昨日はお疲れ様でした!こちらこそおしゃべりに夢中になってしましましたがこう見えて人見知りなんですぅ。なのにあんなに楽しく時間が過ごせたのも93さんを始め作家さんたちのお陰・・・。またぜひぜひいろんなお話がしたいです!またイベントにも遊びに行きますね。

・・・それにしても皆さんブログのアップが早い!パソコンが少々苦手な私は「えいやぁっ!」と気合を入れなければなかなか更新できません。うちの花たちもきれいに写真に収めていただき嬉しい限りです・・・。

ブルーベリーがたくさん収穫できるといいですね。うちのブルーベリーは今日もクマバチたちに囲まれてましたよ♪
昨日はありがとうございました~♪
初めてで緊張していたはず・・・なのですが、めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただくことができました。
こちらこそ、かな~りずうずうしくお話させていただき、ありがとうでした(*^_^*)
うちに帰ってからいただいてきたお財布、家族に自慢しちゃいました~♪えへへ☆
フル活用させていただきますねっ。
私の商品もとってもステキに紹介いただき、ありがとうございます~♪
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね~♪
昨日はお疲れ様でした(^O^)
前日まで行く気満々だったのに、息子がまさかの発熱(T_T)
ちょうど、通常保育になって一週間たった所だったので、疲れが出たのかもです。

妹が93さんの帽子が素敵で、私に同じような感じで作れと言ってきましたわ(;^_^A 私だとただで作ってもらえると思ってるから(笑)

実物みたかったのに! またいいもん市で拝見できるの楽しみにしていますね(^O^)
petit さんへ♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました^^

> こう見えて人見知りなんですぅ。

えっ!?そうなんですか? 笑
私も同じようなタイプなので(笑)気持ちわかります~
フィーリングが合うと人見知りも吹っ飛ぶというか
ついついお喋りモードになっちゃうんですよねぇ~
初対面なのにあれこれお話できたのも何かのご縁だと思って
これからも仲良くしてやってくださいね^^

> ブルーベリーがたくさん収穫できるといいですね。うちのブルーベリーは今日もクマバチたちに囲まれてましたよ♪

おーっ、蜂は怖いけどブルーベリーを収穫するためには来て貰いたいです^^
とりあえず実家の畑で蜂の飛来を待つことにします。
たくさん実がなったらブログで報告しますね~^^
るっちさんへ♪
こちらこそ昨日はありがとうございました^^

> 初めてで緊張していたはず・・・なのですが、めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

それは私も同じです^^
でも自然と話が弾んで初対面という緊張感もあっという間に飛んでしまって
すごく楽しい時間をすごさせてもらってありがとうございました。

> うちに帰ってからいただいてきたお財布、家族に自慢しちゃいました~♪えへへ☆
> フル活用させていただきますねっ。

ありがとうございます^^
素敵な作品を作られてるるっちさんに気に入って貰えて嬉しいです。
くれぐれも粗は探さないでね(笑)

またお話できるの楽しみにしてますね~♪
ピンママさんへ♪

> 前日まで行く気満々だったのに、息子がまさかの発熱(T_T)
> ちょうど、通常保育になって一週間たった所だったので、疲れが出たのかもです。

朝一に妹さんの姿を見て、きっとピンママさんと待ち合わせしてるんやわーって思ったんですけど
息子君発熱やったんですね~
その後大丈夫ですか?

余談ですが娘も今日の夕方から発熱・・・
きっと園生活での洗礼なんでしょうねぇ。


> 妹が93さんの帽子が素敵で、私に同じような感じで作れと言ってきましたわ(;^_^A 私だとただで作ってもらえると思ってるから(笑)
> 実物みたかったのに! またいいもん市で拝見できるの楽しみにしていますね(^O^)

あはは、是非作ってあげてくださいね^^
お姉さんに頼めばプライスレスですもん♪
私も作ってくれる身内が欲しい~
最近は母の友達からもちょくちょくリクエストがあって困ります(笑)

また是非遊びに来て下さいね♪
ご無沙汰です~
いつも携帯からブログは見せてもらってるんですが
なかなかコメントできなくて、ごめんなさい。。。

ネオマルシェ、お疲れ様でした~
最近、手作りイベントから遠ざかってて
ストレスたまり気味の私。。。
こちらで93さんはじめ、素敵な作家さんたちの作品を見せてもらって
ちょっとだけ行った気分になりました^^;

 ↓ お帽子、たくさんお嫁に行ってよかったですね♪
確かに日曜日はメッチャ暑かったですもんね~
(私はあの炎天下。。。公園で子供4人子守してました 泣)

5月のいいもん市はいけるかな~
また、手作りイベントでお会いできるのを楽しみにしています

 ↑ のコメントで見ましたが、
優香ちゃん、大丈夫ですか?
きっとかなり、頑張っちゃってお疲れでたんでしょうね。。。
GWに入るまでに元気になるといいですね
お大事にしてくださいね☆
りーとさんへ♪
ハンドメイドって、気分が乗らないと捗らないので
たまにはイベントに遊びに行って刺激をもらうのも大事ですよね~
りーとさんも色々とお忙しいけど、是非また時間見つけて
ハンドメイドイベント楽しんでくださいね♪

帽子、あの好天で販促効果が上がりました^^
親子おそろいでお買い上げくださった方もいて
そのまま被ってくださってる光景も嬉しかった。

いいもん市、お時間があったら是非~
その前にお会いできそうなのでそのときお喋りできるの楽しみにしています^^

娘、昨日はずーと高熱のままでしたが
夜中の座薬がきいたようで今朝は大分熱も下がりました。
でも登園したらまたぶり返すので今日は大事をとってお休み。
GW明けからはしっかり登園してもらわないとですわー

胃腸風邪はやってるようですね、りーとさんのお子さんも気をつけてもらってくださいね!
当日はいいお天気でほんとよかったですよね~♪
私も素敵なヘアアクセを購入できて娘につけずに私がつけてました(*^。^*)

ベーグルも食べてみたかったけど、お昼には完売してたし、残念でした!

93さんとたくさんお話できて楽しかったです!!
ゆうかちゃん体調くずされたみたいですが、GW復活しておでかけできるといいですね♪
Rママさんへ♪
ごめんなさーい、お返事遅くなりました(汗)

先日はお立ち寄りくださってありがとうございました^^
ほんと、良いお天気でイベント日和でしたね。

ヘアアクセ、Rママさんが使ってくれて何より。
子供が使うとちょっとおませな感じがこれまた可愛いのだけど^^

るっちさんのベーグル、いいもん市で今週末食べれそうですよ~^^

またご都合があえばいいもん市にも是非遊びにきてくださいね♪
私は今夜から一生懸命作品つくりがんばります(汗)

管理者にだけ表示を許可する
