スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エプロン試作

2010.05.30.Sun.11:17
美味しいパンを焼かれる素敵な方からエプロンのオーダーを頂きました^^

「いつでもいいよ」という言葉に甘えてかなり長くお待たせしてるんですが
ようやく試作ができたので恐る恐るUP・・・

20100530001.jpg
オーダー主さんのリクエストはスタジオMさんのこのエプロンのような感じ→★

本番布はこれとは違うんですが
形はまずまず?と思ってるんですがどうでしょ?

20100530002.jpg

ポケットをどうしようか悩んでるので
オーダー主さんにもう一回ご意見聞いて
OKいただけたら本番布で気に入ってもらえるエプロンにしなくっちゃです。

20100530003.jpg



********************************************************

ここ最近全然縫いモチあがりませーん!涙

明日からまた幼稚園の用事もあってバタバタしそうな1週間。

縫い神様、どうか我が家へいらっしゃってぇ~~~

コメント
エプロンってなかなか気に入ったパターンが
見つからないんですよ。もふ子はシンプルな
ものが好き。何枚か作ってますが…いまいち(,,-_-)
93さんが作った形はすごく好きです。
本番布じゃなくても可愛い生地だし。
パン焼くのにとっても似合うエプロンだわぁ。
本物(?)そっくりじゃないですか!!
このゆるい感じがすごく素敵ですね~!
こんなエプロンを付けてパンを焼いたりガーデニング(庭掃除と言わないところがポイント!)をしたりしたらきっと気分もはかどりますね!!
素敵です!
もふ子さんへ♪
私は普段エプロンをしないので(笑)
今回は久々にエプロンを作って楽しかったです^^

巷には色んな形があるけれど
シンプルな形が一番使いやすい気がしますよね~
それに乾きやすいとかも結構ポイントになると思うし。
試作布で作った分は私がこれから数年使うことになりそうです^^

先方にも気に入って貰える本番布でのエプロン作りがんばらないとです!
ふたばさんへ♪
本物そっくりですか?!
それは嬉しいお言葉^^
よっぽど本物を買って・・・と思ったけど
なんとかイメージに近いものが出来たのでホッとしてるところなんです^^

先方にも気に入ってもらえるように本番布で頑張ります。

そうそう、発送もう少し待っててくださいねー
今週中には出来ると思うのでまた改めてメールしますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなって ごめんなさい!!
確認、遅くなってごめんなさぁい!!!!


やっと見に来れた♪


ええですやん!!!
かわいいですやん!!!!
テンションが、だぁ~~!と 上がりました!!


で、で、でね
ポケット!
胸の部分にペンをさせる 小さめのと・・・
お腹に 軍手とか 携帯を がぼっと入れれるの♪
二分割だと有難いですm(_ _)m


ごめんねぇ
本当に、ありがとう!!!
出来上がりが楽しみですわぁ~~
ミシンの神様もおりてきてはるみたいやし♪(^^)
iku★koさんへ♪
お忙しい中ありがとうございます~

> ええですやん!!!
> かわいいですやん!!!!
> テンションが、だぁ~~!と 上がりました!!

良かった^^
イメージに近づけるよう頑張った甲斐ありました。

>
> で、で、でね
> ポケット!
> 胸の部分にペンをさせる 小さめのと・・・
> お腹に 軍手とか 携帯を がぼっと入れれるの♪
> 二分割だと有難いですm(_ _)m

了解です!
ご希望に添えるようなポケットにして本番用仕上げますね!
かなり長くお待たせしてるので
今度のいいもん市には渡せるようにがんばりますね~

また本番布で出来上がったらお知らせします^^

管理者にだけ表示を許可する
