
--.--.--.--.--:--

エプロン完成!

2010.06.09.Wed.15:50
先日UPした試作品のエプロン。
ようやく本番布で出来上がりました^^


使ってる生地はヒッコリーストライプなので
試作よりもしっかりした仕上がり。

なので、ヘビーユースして頂けそうです^^
20100609003.jpg

ポケットの位置もこんな感じでよかったでしょうか?

ご要望で左胸にボールペンが挿せるポケットと、
お腹に軍手と携帯を入れる二分割のポケットを付けています。


蛇足になってしまったかもなんですが、
シンプルな仕上がりにアクセントが欲しかったので
お腹のポケットの外側に小さなポケットを。
(不要なら外しますね~ 汗) 

20100609002.jpg


こんな仕上がりでよかったですか?


週末のいいもん市でお渡しできればと思います^^


*******************************************************************

しかし日曜日の天気は怪しい・・・・・
現時点で曇時々雨、降水確率60%

あぁ・・・ 雨が降ったら出店は厳しいなぁ~

小雨程度なら気合入れて出店したいんですが
雨に濡れると作品も駄目になるので
状況によってはやむなく出店を見合わせる可能性もあるかもしれません。


日曜日の夕方まで雨が降りませんように!!
コメント
きゃぁ!!!!最高!!!!
素敵素敵!!!!
めっちゃ、かわいいやないですかぁ!!!!
想像以上の 出来栄えですよぉ!!!
すごいわぁ~ 素敵やわぁ!!
早く本物みたいわぁ~~!!!!!

アクセントのポケットも かわゆいぃぃぃぃぃ!!!

日曜日!
晴れます!!!晴らします!!!晴れ女(笑)



楽しみにしていますね~~(^^)
iku★koさんへ♪
良かったー!気に入って貰えて^^

実物で期待を裏切らないことを願うばかりです・・・笑

アクセントのポケット、邪魔になったらどうぞ外してくださいね^^;
一応携帯が入る程度のサイズになってます。

日曜せめて曇りだといいですね~
晴れ女のiku★koさん、よろしくお願いしますね!

最悪雨でもエプロンは持っていく予定です。

管理者にだけ表示を許可する
