スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シマシマカットソー

2010.06.10.Thu.09:41
あぁ・・・

こんなスレンダーなボディになりたい! 笑



失礼しました^^;
ダイエットに挫折しているのでこのマネキンの体系が羨ましくてつい・・・・・


えっと、イベントに向けてカットソーを作りました。

20100610002.jpg

鹿の子ボーダーで夏らしいです。


肩にちょこっとあるギャザーと、
巻きロックで仕上げた袖口が女子度UPさせてくれてる気がします。
20100606008.jpg

トップ画像のようにジーンズを合わせて着たいなぁ~と思うカットソーです。


お色違いでネイビー×白バージョンも。
20100606005.jpg


週末のお天気が良ければいいもん市に持っていく予定です^^
コメント
ほんと、夏らしく、さわやかなカットソーですね!ちなみに私はホワイトバージョンのほうが好みです。(笑)

最初パフスリーブかと思いましたが、そうじゃないんですね~、でもたしかにこの巻きロックのほうが腕の太さも分かりずらくて女性好みかもしれませんね!!
即完売間違えなし!ですね!
・・・晴れますように・・・
ふたばさんへ♪
私もホワイトバージョンが好きです^^
でも、ネイビーの方が引き締め効果ある?笑

元々は二つ折りでの処理のパターンだけど
面倒なのと巻きロックの方が好きなので変更したら
女性らしい袖になったのでお気に入りです。
太い二の腕も多少誤魔化せますしね^^;

明日どうも入梅しそうです・・・
そして昨日から娘発熱中でして・・・・・
明日のいいもん市は出店無理っぽいですわ。涙
こればかりは娘の体調の方が大事ですもんね。
お、このパターンわたしも持ってるかな?
着易いし脇とか涼しいしいいよねー

わたしはお店に並んでたら紺バージョンをてにとってしまうかもしれないけどこうやって見るとホワイトのほうがさわやかでかわいいかも。

優香ちゃんお大事に!
chichiちゃんへ♪
そうそう、これ脇も開いてて涼しいんだよね~
今でいうOnes'oneさんのパターンだよ♪
今回作った分も含めたら既に6着作ったお気に入りパターン。
この間もお出かけ用に丈を伸ばしてベルトでブラウジング風にしたんだけど
それもなかなか良い感じだったわ^^

私も紺をついついチョイスしてしまうけど、画像で見るとホワイトも良いよね!
この生地すごく縫いやすかったから自分用にも作りたくなってきたので近日買い足してるかもです^^

娘、お陰さまで少し熱も下がって37度後半まで落ち着いたけど
明日も1日引きこもって体調回復させなくっちゃね。
ご心配ありがとね♪

管理者にだけ表示を許可する
