スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日のいいもん市出店について

2010.06.12.Sat.16:37

明日出店予定のいいもん市ですが
娘が発熱でダウンしているので
そんな娘を旦那に預けて出店するわけにもいかず・・・

残念ながら明日の出店はお休みさせていただく事にしました。


また7月のいいもん市には出店したいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します^^
コメント
優香ちゃんのお熱、まだ続いてるのかなぁ
早く下がるといいですね
あの後のメールでびっくりやっぱり帰って正解でしたね
もう少し早く気付いてあげれたら…と反省でした
優香ちゃんしんどかったのにごめんね…
93さんも看病疲れが出ませんように……
どうぞお大事にしてくださいね

また元気な優香ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
りーとさんへ♪
先日は失礼しました~

でも、りーとさんのお陰であの時点で帰らせてもらったのが良かったです。
まさかお昼寝の後に急に発熱するとは思いもよらず
ただ寝ぼけて愚図ってるだけと思ってましたから・・・

お陰さまで昨日から沢山寝て、今日は37度後半まで熱も落ち着いてきました。
小児科でも風邪ですねと言われたので薬飲んで沢山寝させるのがこの週末の役目になりそうです。
私も一緒に今日は昼間も沢山寝たの体が痛い位です。

明日はいいもん市いけなくて残念だけど、娘とのんびり過ごします^^
ではでは再来週またよろしくお願いしまーす!
こんばんは☆
娘ちゃん、具合いかがですか。。暑かったり涼しかったりだし
体調崩しやすいですよねー。どうぞお大事にしてください☆
早く元気になりますように。。
まさⅠさんへ♪
ご心配ありがとうございます^^

この二日間家にこもりっ放しでいたのが功を奏して(?)
熱も今日の午後には平熱に下がって娘は元気になりました!

幼稚園に通いだすとホントに色々もらってきますねぇ~
今回は軽い胃腸風邪で済んで何よりだけど
明日からプール始まるのでまた違う心配も・・・
あぁ。。。わが市は小学生までの間は医療費タダでよかった(笑)

管理者にだけ表示を許可する
