
--.--.--.--.--:--

いいもん市用のつもりでしたが・・・

2010.06.14.Mon.18:34
6月のいいもん市のために、久々に布帛の大人服も1着作ってたんですけど
諸事情によりキャンセルしたので、晴れて今日自分服になりました(笑)




なんだかしわくちゃでスミマセン・・・


これ、去年もある型紙をアレンジして作ったのと同じ形なんですが
今年は丈をもっと伸ばして膝上ほどの仕上がりに。

20100611004.jpg

ストライプのローン生地ですごく軽くて涼しげです^^


肌寒い日には、こんな風にニットと重ね着しても良い感じ♪
20100611006.jpg

ゆったりシルエットなので秋になってもインに重ね着して長く楽しめそうです。



今日はこれをニットのベストと合わせて
幼稚園のママ友と映画「SATC 2」を観に行ってきました。


沢山の笑いもあって前作以上に素敵な映画でしたよ~♪
やっぱ何でもぶつけ合える女友達って良いですね!


また久しぶりに初期のSATCシリーズも観てみたくなりました^^



コメント

管理者にだけ表示を許可する
