スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーダー色々

2010.06.30.Wed.23:00
最近すっかり更新頻度が落ちてるのですが
沢山の方にご訪問いただき本当にありがとうございます^^

決して弱ってるわけではないのですが
なんだか毎日があわただしく過ぎていくばかりで
ブログ更新の時間がなかなか取れない、そんなこの頃です。

ちなみに昨夜はにわかサッカーファンになって、
真夜中のPK戦まで眠い目をこすりながら過ごしていたりして^^;


さてさて、ここ数ヶ月で幾つかオーダー頂いたお品があるので
記録も兼ねてご紹介させてくださいね~



マルシェバッグはブロ友のふたばさんからオーダー頂きました^^

「いつでもいいよ」の言葉にすっかり甘えてかなり長くお待ちいただく結果になりましたが
以前作ったマルシェバッグの組み合わせを気に入って頂いたということで
同じような感じで仕上げました。


そのバッグと合わせて使ってもらうあずま袋は
細いボーダーの生地を使って、バッグの内側の生地と喧嘩しないように^^
20100530005.jpg

もうひとつはオムツ&おしり拭きポーチ。
20100530008.jpg

外側はごくごくシンプルに、内布は小花柄で可愛く。
ほんの少しだけ自己PRとして「93」のナンバーテープをつけさせてもらってます^^

どれも気に入ってくださったようで何よりです^^
ありがとうございました♪


そして少し前の記事にUPしたエプロンも
先日のくらふと*びよりでオーダー主様のiku★koさんへ無事にお届け。

もうすぐお誕生日と伺っていたので
ささやかなプレゼントも添えてお渡ししてきました。

20100622001.jpg

ちょっと大き目のコースターもどきと
これなんて名前だろう?ランチョンマットの四隅をまつってトレーのようにしたモノ。

エプロンとお揃いの生地で作っています。
こちらもとても気に入っていただけて何よりでした^^
ありがとうございました♪


そして今日は、来週末結婚するTちゃんの元へお届け物に行きました。

それについてはまた次回書かせてもらおうと思います。



さて、昨夜のサッカー観戦で睡眠不足なので今宵は早く寝るとします。


しかし最近寝苦しいですね・・・
ここ2日すっかり夜はエアコンが欠かせませんわ。
あー、夏が好きだった若かりし頃が懐かしい(笑)

コメント
あれ??私のバックがなぜ???と不思議に思ってしまいました(笑)
いやいや、それくらい今ヘビロテさせてもらっています。
マルシェバックは大きな口が開いてガサツな私にはぴったり!!本当に使いやすくて、でも中の布が上品さを醸し出して、持って歩いていてとてもうきうきします。
良い物をありがとうございました。

オムツポーチはあと数カ月後に使うこととします。。。あわせて使えたらいいなぁ~!!
ふたばさんへ♪
その節はありがとうございました^^

ヘビロテしてもらってホントに嬉しいです!
子連れだと何でも入れられる広い口のバッグが重宝しますよね~
あずま袋を装着しておけば、人目も気にならないし^^
私も以前作ったキルティングのリバティ使いのタイプを自分用にしてしまいました(笑)

オムツポーチの出番までもう少しですね~
少しでもオムツ替えが楽しくなるお手伝いができるといいなぁ^^

管理者にだけ表示を許可する
