スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたキャミサロペ

2010.07.08.Thu.22:41
週末のいいもん市に向けてラストスパート!

キャミサロペを作りました。


前回作ったときにやってみたかったアレンジを今回やってみました♪


実際はアレンジというほどではないんですが
腰周りに紐を通してブラウジングできるようにしました。

20100708002.jpg
デフォ通りでも可愛いのだけど
こんな風に紐を通すと着こなしも楽しめそうな気がします。

(紐を絞った画像はどうしてないって? 汗)

そこは皆様の想像力で。。。。。^^




そしてもう1つはショート丈にもアレンジ。
20100708003.jpg

これ好きです♪

娘も「売れなかったらゆうちゃんの?」と早くも狙ってます(笑)
20100708004.jpg

ピンクのも紺色のも100サイズです。


今週日曜日の滋賀がいいもん市に持っていく予定です♪


*******************************************************************

先月のいいもん市は娘の発熱もあってキャンセルしたので
今月は出たいんですけどね。。。

予報では日曜からまた「雨」らしく
夏物を量産するのはちょっと悩みどころです・・・

食べ物と違って腐ることはないけれど
沢山の夏物を持ち越すのはちょっと辛いしねぇ~

万一今月も雨が降ったら幼稚園のお友達に押し売りしなくっちゃ(笑)


コメント
かわいい~っ!
ウエスト部分に紐を通すの、アリですね、絶対!それに絞っても絞らなくてもかわいいと思います。アクセントとして使えますね~。それにショート丈のほうは少し腰下にある感じがとても足長効果ですね!

それにしてもこのパターンは小花柄があいますね!私も早く作らなくちゃっ!!(←まだパターンも切っていません。。(笑)))
サロペかわいい!
個人的にはショート丈が好きだなー。
優香ちゃんにもよく似合ってる!
「売れなかったらゆうちゃんの?」っていう言い方がおもろいわー。
そうやって、「売れなかったら・・・」って、93さんが言ってるんやろうね(笑)。
下のハンチングもかわいい。
リネンのハンチング、シンプルで良いわー。
こんばんは☆お元気ですかー!
サロペめっちゃかわゆいー^-^とっても流行ってますものねー♪私も着たい(笑)
ウエスト部分の紐はアクセントになってとーってもいい感じですねー!ショート丈もかわいー♪
いいもん市、お天気いいといいですねー!
Luomuは9月まで出店なしでございますー。93さんに会いたいわぁぁ。
ふたばさんへ♪
> かわいい~っ!
> ウエスト部分に紐を通すの、アリですね、絶対!それに絞っても絞らなくてもかわいいと思います。

絶賛ありがとう^^
やっぱウエストマークできると可愛さも増しますよね♪
面倒なひと手間かけてよかった^^


>それにショート丈のほうは少し腰下にある感じがとても足長効果ですね!

適当なショート丈だけど、これだと短すぎておパンツが見えることもないだろうし(笑)
娘にロックオンされてるので売れて欲しいけど売れ残って欲しい複雑な気分です。


> それにしてもこのパターンは小花柄があいますね!私も早く作らなくちゃっ!!(←まだパターンも切っていません。。(笑)))

あらら、もうすぐ夏ですよー^^
是非是非流行の小花柄で可愛いの作ってあげてくださいね♪
marsちゃんへ♪
> 個人的にはショート丈が好きだなー。

私もショート丈の方が好きかも!
ロングは日焼け防止には良さそうだけどね^^


> 「売れなかったらゆうちゃんの?」っていう言い方がおもろいわー。
> そうやって、「売れなかったら・・・」って、93さんが言ってるんやろうね(笑)。

まさにそんなやり取りよ(笑)
世間は夏物セール真っ只中やし、売れ残る可能性は限りなく高いと思うので
娘よ楽しみにまっておれ。って感じやわ・・・・・Orz(半ばなげやり?)
puririさんのリボン柄Tシャツもいっぱい作ってあるんやけどね・・・
あー、夏のセールが恨めしい。


> リネンのハンチング、シンプルで良いわー。

そやろ?
作ってみて良いなーって思った。
時間ができたら娘用に作ってあげたい気分よ。
でもなんだかんだ忙しい毎日で、もうすぐ魔の夏休み・・・
あー、世間のお母さんの気持ちがわかる今年の夏よ。
まさⅠさんへ
暫しご無沙汰しておりますー!
元気なんですけどね、なんだか結構忙しくて・・・

> サロペめっちゃかわゆいー^-^とっても流行ってますものねー♪私も着たい(笑)

まさⅠさんが着ても誰も刺しませんよ(笑)
私はヤバイデスが・・・・・
大人も子供も今年は小花柄サロペが熱い(?)夏になりそうですね^^

> いいもん市、お天気いいといいですねー!
> Luomuは9月まで出店なしでございますー。93さんに会いたいわぁぁ。

おーっ、そうなんですねぇ・・・
それは寂しいわ。
明日は雨予報なんで、今の好天が恨めしい気分。
とりあえず昼過ぎまででも雨降らずにいてくれるといいんだけど。

HCさんの件もあるからまさⅠさんには連絡しなきゃーって思ってるんだけど
なかなか都合がつかないのが現状で・・・
オーナーさんきっと首長くされてるんだろな・・・
っていうか呆れられてるかも^^; 申し訳ないです~

またメールしますね! 夏休み中に遊べるといいですね~

管理者にだけ表示を許可する
