スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月のいいもん市でした

2010.07.12.Mon.12:48
昨日は2ヶ月ぶりにいいもん市へ出店したんですが・・・・・



ブースのディスプレが出来て
この写真を撮った5分後には土砂降り。。。。。Orz


降っては止み、降っては止みと
1時間の間に3回もそんな事を繰り返して
3度目には病む気配もなく本降りになった悪天候でした。


20100711004.jpg


さすがに出店を続けられるような状況ではなかったので
本降りの雨が弱まるのを待って撤収作業をして
1時間少しの出店なりましたが
雨の合間を見て可愛いお客様が来てくれましたよ♪


先日記事にUPしたハンチングをオーダーしてくれたlalaちゃんの娘ちゃん♪

20100711002.jpg

すごくオシャレさんで可愛いんです~♪
ナチュラルな服装にハンチングもとっても良くお似合いで^^

うちの娘もこんなオシャレさんになって欲しいよぅ



そしてもう1人の可愛いお客さん^^
20100711003.jpg

売れ残ったら娘が狙っていたキャミサロペをお買い上げ頂いて
早速着替えて私に見せにきてくれました♪

娘よりも少し小さなお譲ちゃんだったけど
肩紐を短く結んだら問題なく着れたとの事^^

この夏たくさん着てもらえると嬉しいなぁーって思います。


娘にあの服売れたよって言ったら
「まぁいっか」と大人発言でした(笑)

でも母もあれはとっても気に入ってるので
また娘用に改めて作ってあげたいと思っております。




予想できない急変するお天気だったけれど
立ち寄ってくださった皆様に感謝です。
ほんとにありがとうございました!




来月のいいもん市は15時~20時半までの夜市となります。

去年のように急に雨が降らない事を願って
来月もがんばって出店したいと思ってます^^
コメント
あいにくの雨、残念でしたね~・・・。
でもこちらで紹介されたハンチングとキャミサロペ、ゆうかちゃん以外のモデルさんがとっても上手に着こなしていて、なんだかそれをみただけで「いいイベントだったですね~」って言いたくなるようなかわいいお写真でした♪
ゆうかちゃんもかわいいモデルさんだけど、やっぱり「持ち主」は持ち主なりにすっごく似合っているから、縁あってその人のところに行くんでしょうね~!

今度は雨、降らないといいですね!!
93さん、ありがとうございました~。
ムスメ、とっても気に入って、今日もハンチングをかぶってご機嫌でお買い物に行きました♪♪
キャミサロペ、主人も「これ、ええなぁ~」とめずらしく??絶賛してました~。
来月はさらに、夏まっさかりだと思います。
お疲れでないように、がんばってくださ~い☆
昨日は雨の中ご苦労様でした。

キャミサロペありがとうございました。
娘もすごく気に入ったみたいで、帰ってすぐに、旦那とおにいちゃんに嬉しそうに報告してました。
今日もお花の服着たいと朝から言ってました。
洗濯中だったので、しぶしぶ違う服を・・・。
この夏、たくさん着せたいと思います。
ありがとうございました。
イベントお疲れ様でした~。
天気が悪くて大変やったね^^;

優香ちゃんをはじめとした小さい女の子達、みんな素敵なモデルッぷりで可愛いね~♪
ウチの娘が生まれたらいろいろオーダーしよう♪(←自分でつくれって?)
うわあ・・・・なかなかの大雨やないですか。
風邪引きませんでしたか?
ほんと、お疲れさまでした><


ハンチングのお嬢さん、めちゃくちゃお洒落ですね。
今度お洒落講座開いてほしい位です♪
ゆうかさんの大人コメント・・・可愛いですね 笑
写真見るたびにお姉ちゃんになってて、びっくりしますよ。


あたしも明後日雨っぽいです 涙
早く梅雨明けしてほしいですねー
ふたばさんへ♪
ほんと、あんなに降らなくても・・・・な今月のいいもん市でした。

> でもこちらで紹介されたハンチングとキャミサロペ、
>ゆうかちゃん以外のモデルさんがとっても上手に着こなしていて、なんだかそれをみただけで「いいイベントだったですね~」って言いたくなるようなかわいいお写真でした♪

お陰さまで、可愛いお子ちゃまたちのお陰で
雨だったけど良いイベントになった気がします^^
みんなホントに可愛くて~
そんな可愛いお子ちゃまに自分の作ったものを見につけてもらえるって
嬉しいもんですね^^

そろそろ秋服へシフトしないといけない時期になってきたので
何を作ろうかが目下の悩みですわぁ~
musica lalaさんへ♪
先日はありがとうございました~!

lala一家が着いた途端に雨はちょっと笑えましたが(笑)

> ムスメ、とっても気に入って、今日もハンチングをかぶってご機嫌でお買い物に行きました♪♪
> キャミサロペ、主人も「これ、ええなぁ~」とめずらしく??絶賛してました~。

恐縮です^^
可愛い娘ちゃんに気に入ってもらえてホントに嬉しい限り♪
ご主人さまにも褒めて?もらって嬉しいわ。
私もマステホルダー絶賛してたって言うておいてくださいね^^

来月は夜市。
都合が良かったら可愛い浴衣着てご一家で遊びにきてね~
なるなるさんへ♪
先日は足元の悪い中ありがとうございました♪

> 娘もすごく気に入ったみたいで、帰ってすぐに、旦那とおにいちゃんに嬉しそうに報告してました。
> 今日もお花の服着たいと朝から言ってました。

そんな風に気に入ってもらえて何よりです^^娘ちゃんありがとー
なるなるさんも手作りされる方なので
くれぐれも多少の粗は目を瞑っておいてくださいね^^

そろそろ梅雨明け。
暑い夏を涼しく乗り切ってもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました♪
かえるさんへ♪
> うわあ・・・・なかなかの大雨やないですか。

予報ではこんな雨ではないと思ったのに
10時半開店の5分前に降りだして、半時間もしない間に本降り・・・
ありえへんやろー!って感じでございました。

でも悪天候って嫌だけど変なテンションになるけれど(笑)

> ハンチングのお嬢さん、めちゃくちゃお洒落ですね。
> 今度お洒落講座開いてほしい位です♪

お母さんも可愛くて素敵な方なんだけど
娘ちゃんもこれまた可愛くて~
私も是非その講座希望^^

> 写真見るたびにお姉ちゃんになってて、びっくりしますよ。

あと半月ほどで4歳ですよー!
なんかめっちゃ早いんですけど・・・
言うことも最近すっかり子供になってきました。


> あたしも明後日雨っぽいです 涙
> 早く梅雨明けしてほしいですねー

明日は知恩寺ですか?
かえるさんこそ風邪ひかないようにですよ~
雨降らないといいけれど・・・
今年の梅雨はしっかり「雨」降りますね。
mama-haruhinaさんへ♪
おっと、コメントしそびれておりました^^; 汗
申し訳ない!!

生憎の雨・・・梅雨ってホントに嫌ね~

でも可愛いモデルさんたちから笑顔を貰って
じめじめした天気にも幸せ感じましたわ^^

出産までカウントダウンやね。
どんな可愛い娘っ子が生まれるか楽しみ~
優香のお下がり残しておくわね(新しい方がいいって?笑)

管理者にだけ表示を許可する
